篠原ともえの旦那さんは誰⁈結婚の発表を遅らせた理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

華原朋美妊娠のニュースが飛び込んだすぐ後に、篠原ともえが結婚というニュースが。

 

旦那さんはアートディレクターとの事です。

 

篠原ともえも東大寺や輪王寺のご朱印帳をデザインしています。

 

中村獅童と熱愛の過去もありましたが、幸せになって欲しいです。

今回調査するのは

 

「篠原ともえの結婚相手の旦那さんは誰⁈」

 

「篠原ともえが結婚の発表を遅らせた理由は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「篠原ともえの結婚相手の旦那さんは誰⁈」

 

篠原ともえは、1990年代に、一世を風靡したタレントです。

 

原色を基調としたポップな衣装は、多くの若者に指示されて、当時シノラーという、篠原ともえを真似した女の子が渋谷の街に溢れました。

 

歌う曲は、「クルクルミラクル」など、当時の最先端のポップカルチャーであった電気グルーヴの石野卓球のプロデュースでした。

 

電気グルーヴは、ピエール瀧が俳優になったりはしましたが、1990年代から、常に音楽シーンの中心に君臨していたのですね。

 

驚きです。

 

篠原ともえは、見た目に反して、音楽シーンの最先端の電気グルーヴにプロデュースを受けているところがかなりカッコイイですね。

 

篠原ともえはかなりの美形。

 

歳を重ねると共に頭の2つのお団子ヘアをやめて、黒髪ストレートにして歌を歌ったりしました。

 

しかし、こちらはヒットしませんでした。

 

ただ、篠原ともえが美少女な事がわかったからか、成人したからか、そこから恋の噂も多く聞こえました。

 

有名なのは中村獅童です。

 

一時期は熱愛をほぼ認めていましたが、ある時に破局したようです。

 

台湾に仕事に行った際に、マスクをして涙目で会見をしていました。

 

中村獅童は、その当時はモテていたようなので、もしかしたら辛い恋だったのかも知れませんね。

 

その後、中村獅童は女優の竹内結子と結婚。

 

歌舞伎界には嬉しい、男児をもうけますが、離婚します。

 

現在は再婚して、また男児を授かっています。

 

その間、命に関わるレベルの病気をしましたが、今は治っています。

 

私は、中村獅童の病気の事は知らずに歌舞伎を観に行きました。

 

とても素晴らしくて、感動しました。

 

後でわかった事ですが、その時はまだ完治していなかったのだそうです。

 

えもしれぬ緊張感を舞台から感じていましたが、後で大病の事を知り、何故か納得しました。

 

有難い経験だったなあと思います。

 

中村獅童も今幸せなので、篠原ともえも是非幸せになって欲しいですね。

 

篠原ともえの結婚相手の旦那さんですが、博報堂のアートディレクター、池澤樹(いけざわ たつき)さんです。

ステキな方ですね。

 

武蔵野美術大学の特別講師を務めたり、トヨタのデザインや、乳酸菌ショコラのパッケージも彼の作品です。

 

数々の賞をとっているすごい人です。

 

篠原ともえよりも3つ下の37才です。

 

「篠原ともえが結婚の発表を遅らせた理由は⁈」

 

華原朋美妊娠のニュースにビックリ。

 

続けて篠原ともえ結婚のニュースにまたビックリ。

 

てっきり令和婚かと思っていましたが、1月末に婚姻届は提出しています。

 

今は、ヨーロッパに新婚旅行中とのこと。

 

こういうのいいですね。

 

マスコミにも追いかけられずに楽しく新婚旅行を楽しめます。

 

もしかして、これから結婚してました報告が増えるのかも知れませんね。

 

まとめ

 

「篠原ともえの結婚相手の旦那さんはアートディレクターの池澤樹。」

 

「篠原ともえが結婚の発表を遅らせた理由は、マスコミに追いかけられずに新婚旅行に行きたかったから。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

池澤樹デザインの乳酸菌ショコラ。

健康を意識して作られていて、なおかつ美味しい!

箱買いして毎日の習慣にしたい。

コメント