小川彩佳にテレ朝が激怒した真の理由は⁉︎旦那の職業と顔画像は⁈

ニュース

かつては嵐の櫻井翔と交際の噂があった小川彩佳アナウンサーです。

 

テレビ朝日の報道ステーションで活躍していましたが、降板。

 

その後はネットニュースのAbema TVにいました。

 

しかし、2019年の3月をもってテレビ朝日を退社、その後結婚もする事を発表しました。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「小川彩佳アナにテレビ朝日が激怒した本当の理由とは⁈」

 

「小川彩佳アナの旦那の職業と顔画像は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「小川彩佳アナにテレビ朝日が激怒した本当の理由とは⁈」

 

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーは、現在34歳。

 

2018年まで夜の報道ステーションでサブキャスターを務めていた大人気アナウンサーでした。

 

小川彩佳アナウンサーは、美貌と、仕事の的確さ、知的さなど全てを兼ね揃えたトップクラスのアナウンサーです。

 

また、人気アイドルグループの嵐のメンバー、櫻井翔との熱愛スキャンダルもありました。

 

同じ報道番組に携わる知的美男美女カップルとの事で、周囲からも羨望の眼差しで見られていました。

 

しかし、櫻井翔に女子大生との熱愛スキャンダルが浮上。

 

小川彩佳アナウンサーとは破局したのではと噂が広まりました。

 

そして、何故か小川彩佳アナウンサーは報道ステーションを降板。

 

次の配属先はネットテレビのabema TVでした。

 

確かに、時代は地上波のテレビからネット放送に移ってはいます。

 

いずれは地上波は下火となり、なくなるかも知れません。

 

しかし、2019年の今現在では、やはり地上波のテレビを見る人は多いです。

 

次世代のテレビの開拓に先駆けての起用だといえば聞こえはいいですが、なんとなく左遷の香りが。

 

恋人と別れ、地上波から追いやられと、踏んだり蹴ったりの目に遭ったスーパーエリートの小川彩佳アナ。

 

テレ朝を退社してフリーになる決意をします。

 

そして結婚も発表しました。

 

テレ朝は3月末をもって退社します。

 

なんとTBS の「ニュース23」のメインキャスターの話が内定しているのではという話が聞こえています。

 

それに対して激怒したのがテレ朝です。

 

確かに、報道ステーションの裏番組となりますよね。

 

ただ、まだ決定したわけではありませんし、あくまで噂レベルです。

 

それに、降板させてabema TVに追いやったのはテレ朝ですので、逆ギレのようなものですよね。

 

確かに義理には欠けるのかも知れませんが、ヒドイ仕打ちをしたのはテレ朝の方なのでは?

 

というのがネットの大半の意見です。

スポンサーリンク

「小川彩佳アナの旦那の職業と顔画像は⁈」

 

テレビ朝日を退社する事と、自身の結婚予定の報告もした小川彩佳アナウンサー。

 

結婚式はいつでしょうか。

 

調べてみましたが、「結婚します」とは言っていますが、入籍がいつかも結婚式の日付も発表されていません。

 

2019年3月末がテレビ朝日を退社するので、結婚式はその後の発表になると思われます。

 

また、噂が本当なら、TBS の「ニュース23」のキャスターは7月からのようです。

 

旦那様は、イケメンではなく、一般人との事ですが、小川彩佳アナウンサーの父親は医者ですので、旦那様もお医者様の可能性がありますね。

 

年齢は、小川彩佳アナウンサーより1つ年上の35才。

 

2018年の春に出会いました。

 

ちょうどいいですね。

 

職業も、公表されていませんが、顔はどうでしょう。

 

イケメンではないとの事ですが。

 

超イケメンの嵐の櫻井翔と比べたらほぼみんなイケメンではありませんよね。

 

どんな方なのかな?と、顔画像を調べてみましたが、一般人との事で、現時点では公表されていません。

発表されましたらいち早くこちらでお伝えしたいと思います。

まとめ

 

「小川彩佳アナにテレビ朝日が激怒した本当の理由とは、報道ステーションで育てた義理があるから。」

 

「小川彩佳アナの旦那の職業と顔画像の詳細は調査中です。

 

しばらくお待ち下さい。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

おまけ abema TVの闇

小川彩佳アナウンサーのいたabema TVですが、評判があまりよろしくありません。

とある有名人が、とある有名人の番組に呼ばれて出演したのですが、

「あれはヒドイ。あんなスタッフでいいのかな?」

と言っていました。

何があったのかも、何をされたのかもその方は言いませんでしたが、それからはabema TVには出ていません。

せっかくネット放送に関心が集まっているので、頑張って欲しいですね。

結婚式のおよばれにも。普段にも。

スポンサーリンク

コメント