九内健太はナゼ江夏詩織の新彼氏に⁈wiki風プロフィールで謎に迫る⁈

エンターテインメント

元リップスライムのメンバーで、人気シンガーの大塚愛の元夫であるSU。

 

その不倫相手が江夏詩織です。

 

江夏詩織に新しい彼氏が出来ました。

 

それが九内健太です。

 

九内健太とはどのような男性なのでしょうか。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「九内健太が江夏詩織の新彼氏になった理由は?」

 

「九内健太のwiki風プロフィールは?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「九内健太が江夏詩織の新彼氏になった理由は?」

 

九内健太は元モデルの俳優です。

 

江夏詩織もモデルなので、モデル仲間や共通の仕事の繋がりはどこかにあるのでしょう。

 

出典元:https://twitter.com

人は見かけによらぬもの。

 

それにしても、ネットを見ると、この九内健太と江夏詩織の交際を祝福する人が皆無ですね。

 

何故かというと、江夏詩織の不倫と、相手方の妻である大塚愛への嫌がらせに理由があると思います。

 

江夏詩織は、現在23才。

 

大塚愛の元夫SUと、20才の時から不倫関係にありました。

 

大塚愛の元夫のSUは大変モテる人で、もしかしたら不倫相手は江夏詩織だけではなかったかもしれませんが。

 

ところが、江夏詩織は不倫だけではなく、妻である大塚愛に対して、無言電話をかけたり、家の玄関まで行って、チャイムを鳴らしたりしました。

 

チャイムを鳴らして、家の中から大塚愛が内側から外を覗けば、そこには江夏詩織がいたわけです。

 

めちゃ怖いですよね。

 

ホラーです。

 

大塚愛には子どもがいます。

 

大塚愛が細心の注意を払っても、子どもになんらかの危害が加えられる可能性もあります。

 

大塚愛は恐怖のあまり家を出て、そのまま別居状態となります。

 

そして離婚。

 

こうして江夏詩織は1つの家庭を壊した事になります。

 

そんな恐ろしい人を応援する人は確かにいませんよね。

 

新恋人の九内健太。

 

結構カッコいいのに。

 

今では中村倫也や田中圭のように、30才を超えてからブレイクする実力派俳優さんはたくさんいます。

 

ブレイク前にスキャンダルがあるのは関心しません。

 

九内健太本人は何も悪いことはしていませんが、江夏詩織の彼氏というだけで、イメージダウンになりかねませんよね。

 

事務所は止めなかったのでしょうか。

 

ベッキーの不倫騒動と照らし合せてみると、自業自得とはいえ、ベッキーはいまだに表舞台に復帰していません。

 

かたや相手の川谷絵音はバンドも第一線で活躍し、テレビにも出ています。

 

男性側は、犯罪に近いようなスキャンダルでない限り、もしかしたらそこまでイタくないのかも知れませんね。

 

しかし、徐々に地上波のドラマにキャスティングされはじめた矢先の、ネガティブなスキャンダル。

 

名前は知れ渡りましたが、いい印象ではないし、せっかくのこれからの活躍が残念な結果にならなければいいのですが。

 

スポンサーリンク

「九内健太のwiki風プロフィールは?」

 

名前:九内健太(くない けんた)

 

生年月日:1991年3月5日(28才)

 

出身地: 石川県

 

出身校:中央大学

 

身長:185センチ

 

主な作品

 

2015年 NHK連続テレビ小説「まれ」

 

2018年 テレビ「賭ケグルイ」

 

賭ケグルイなんて、超人気ドラマではありませんか。

 

これから地道に努力していけば必ず結果を残せる俳優さんになれた予感です。

 

江夏詩織の事をよく調べてから付き合うべきでしたね。

 

九内健太も怖い目にあわないように、陰ながらお祈りしています。

 

まとめ

 

「九内健太が江夏詩織の新彼氏になったのは、モデルという共通点から。」

 

「九内健太のwiki風プロフィールは、身長185センチで中央大学卒のハイスペック男子。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント