こばしり。がメイク専門ユーチューバーなのは何故?GLAYのTERUの娘って本当?

スポンサーリンク
エンターテインメント

メイク専門のユーチュバー、こばしり。ちゃんです。

 

顔が音楽グループglayのteruに似ていると以前から評判でした。

 

お兄さんがいる事もわかっており、これは本当に父親はglayのteruなのではないかといわれはじめました。

 

そして、ツイッターを観てみたら、なんとteruから普通にコメントが!苗字も同じです。

 

今回は気になる「こばしり。」ちゃんを調べてみたいと思います。

調査するのは

 

「こばしり。ちゃんがメイク専門ユーチュバーなのは何故?」

 

「こばしり。ちゃんがGLAYのTERUの娘って本当?」

 

以上の2点です。

 

それでは、1つずつみてみましょう。

 

「こばしり。ちゃんがメイク専門ユーチュバーなのは何故?」

 

[時短メイク]普段メイクやってみた![で盛る。]

話し方もカワイイ。

そしてスッピンが驚くほどカワイイ!

 

2017年11月にyoutubeデビューして、瞬く間に一回の平均再生回数35万回を達成した、美容メイク専門ユーチュバーの「こばしり。」ちゃん。

 

素顔がその辺のモデルさんよりずっと可愛いいのに、芸能人っぽくなくて爽やかな印象が大人気です。

 

本当に、ちょっと可愛い女友達にお部屋でメイクのコツを習っているような気持ちになるんですよね。

 

おそらく「こばしり。」ちゃんは、芸能人ぽいことは何もやっておらず、話し方も本当に普通。

 

どちらかというと聞き取り辛いほどでした。

 

ですが、きちんと厳しいコメント欄にも立ち向かい、

 

「顔がアップにならないからよくわからない→必ずメイクしたらアップにしてくれます。」

 

「光とばし過ぎ→光抑えてあります。」

 

など改善されています。

 

最近は各大手化粧品会社からの提携のオファーが絶えないようで、提携の動画ばかりが目につきます。

 

でも、各化粧品会社の入魂の新作が見れるし、私は嬉しいですね。

 

ただ、「こばしり。」ちゃんの工夫溢れるメイク方法とかが好きなので、やはりちょっとさみしいかな。

 

メイクアップアーティスト達のyoutube動画では、口紅は、必ず「筆で!」「指でポンポン乗っけて。」などと言われていますが、「こばしり。」ちゃんの動画は、口紅はリップスティックで直塗りの事も多いです。

 

こんなメイク動画待ってた!って感じなんですよね。

 

でも、「こばしり。」ちゃん、何故メイク専門の動画にしようと思ったのでしょうか。

 

おそらくは、メイクが得意だから。

 

そして、可愛いからでしょう。

 

youtube動画の女性って、かなり頑張ってお化粧しているので、素顔が本当に美形の人って少ないんですよね。

 

こばしり。ちゃんは、すっぴんもちょっと驚くほどキレイ。

 

すっぴんが綺麗で、メイクをしたらもっと綺麗な美容系youtuberを、ユーザーは求めていたのでしょう。

 

ユーザーのニーズにぴったりハマった、すっぴんが可愛いくて、若い女の子で普段メイクや普段のお手入れなどを配信するユーチュバーが、こばしり。ちゃんだったわけです。

 

この頃の人気急上昇に伴って、アンチも増えているようですが、人気者の証拠みたいなものですよね。

 

これからも、チャンネル登録者さん達のニーズに沿ったyoutubeチャンネルを配信して欲しいです。

 

「こばしり。ちゃんがGLAYのTERUの娘って本当?」

 

本当です。

 

「こばしり。」ちゃんがyoutubeに登場してきた時から、「可愛い!半端なく可愛い!」という声が多い中、「なんだかGLAYのTERUに似てるね。」という人がチラホラいたのです。

 

その人達、すご過ぎですよね。

 

「こばしり。」ちゃんも別に自分から発信していないだけで、隠しているつもりもないです。

 

自由が丘のカットモデル時代の本名と思われるのは、「小橋明里」。

 

父親のTERUの本名は「小橋照彦」。

 

今年21歳で4つ上のお兄さんは今年25歳。

 

となると、1999年に、TERUが不倫の末、PUFFYの大貫亜美と結婚した際に、前妻との間には当時6歳の長男と2歳の長女がいました。

 

母親がシングルマザーであるところも完全に合致します。

 

また、「こばしり。」ちゃんのフェイスブックの中に、父親の名前もあります。

 

お兄さんへのツイッターに、お父さんがコメントしているものもあり、家族関係は良好な事がわかります。

 

こばしり。ちゃんと、お兄さんのお母さん(TERUの前妻)がとても素敵な人だった事がわかりますね。

「こばしり。」ちゃん、親のコネなど全く使わず、自分の力でyoutuberになったのは本当に素晴らしいですね。

 

まとめ

 

「こばしり。ちゃんがメイク専門ユーチュバーなのは、メイクが好きだからと素顔が可愛いから。」

 

「こばしり。ちゃんはGLAYのTERUの娘です。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

コメント