安室奈美恵のイッテQのネイルのメーカーや色、番号は?衣装はどこの?

スポンサーリンク
エンターテインメント

2018年放送の「世界の果てまでイッテQ」の神回と言われているイモトさんへの安室奈美恵さんのドッキリ。

 

2020年5月に再放送が決まりました。

 

小学生の時から安室奈美恵さんの大ファンだったという、イッテQレギュラーのイモトアヤコさんと夢の対談が実現し、世間では感動の嵐となりました。

 

そんな中、安室奈美恵さんが涙しながら小さいお顔を覆った指先のネイルが素敵!と話題になっています。

 

一体、どこのメーカーのネイルで、何色で、品番は何番なのでしょうか。

 

また、衣装はGUCCI(グッチ)といわれていますが、どこで買えるのでしょうか。

 

調べてみました。

安室ちゃん目指してあなたも可愛いくなっちゃいましょう。

 

調査するのは

 

「安室奈美恵のイッテQのネイルのメーカーと色と品番は?」

 

「安室奈美恵がイッテQで着ていた衣装は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

5月10まで限定で「イッテQ!」ドッキリの裏側を無料公開しています。


 安室奈美恵さんのオリジナルドキュメンタリーや

ミュージックビデオもあります。

「安室奈美恵のイッテQのネイルのメーカーと色と品番は?」

いまだに明らかになってはいませんが、

 

一番のおススメは、300円で可愛くなれちゃう、

 

●ネイルホリックRO602

メール便だから安心。

 

●シャネル 491 ローズ コンフィダンシエル

下記から色(491)を選択して下さい。

 

画像をクリックすると楽天で購入できます。


オーピーアイ インフィニットシャイン ネイルラッカー ISL57 ユー サステイン ミー

 

送料無料です。

 

はっきり言って、どれも素敵。

 

デイリーに楽しみたかったら、ネイルホリックを。

 

特別な日にはシャネルを。

 

と使い分けてもいいですね。

 

落ち着いたくすみピンクはどんな場所でも可愛く見えます。

 

安室ちゃんが後押しをしてくれるよな、お守りパワーを感じるネイル。

 

自分を奮い立たせるときには是非。

 

ネイルって、その時のシーンの主役にもなるので、いいですよね。

 

 

「安室奈美恵がイッテQで着ていた衣装は?」

 

グッチです。

 

いかにもグッチ!というコットンルレックストップスです。

 

出典元:https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/ready-to-wear-for-women/sweaters-and-cardigans-for-women/gg-cotton-l

 

ルレックスとはラメ糸の事です。

 

イモトアヤコさんとの「ハレの日」はピッタリの華やかなデザインですね。

 

スカートはウールシルクAラインスカートです。

出典元:https://www.gucci.com/jp/ja/pr/women/

 

トップスは安室ちゃんにとても似合っていますね。

 

細身の女性なら、華やかに着こなせるのではないでしょうか。

 

このウールシルクスカートはかなり使えるし、いいですね!

 

ボタンの位置も可愛いし、ミニですので、大人だったら厚めのタイツと合わせたり、ブーツと合わせたりすればとても素敵です。

 

温かくなったと言っても、まだ春。

 

この白いコットンスカートで、お散歩してみてはいかがでしょうか。

 

もしグッチはお値段的に難しくても、他のお店で、似た形の白いウールのスカートは是非ゲットしたいものですね。

 

2020年の春は、白にピンクを合わせるのが流行っているようですね。

 

ラベンダーのような色のワンピースもよく見かけます。

 

お出かけできるようになったら是非オシャレして外出したいですね。

 

イッテQ!のドッキリを含む、安室ちゃんの特別ドキュメンタリーは

5月10日までの期間限定です。

 おうち時間に是非ご活用下さい。

まとめ

「安室奈美恵のイッテQのネイルの正式なメーカーと色と品番は現在不明。」

 

「安室奈美恵がイッテQで着ていた衣装はグッチ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

40才を過ぎても全てが可愛い安室ちゃん。

 

引退しても、変わらぬファンへの愛情を感じます。

 

ご一読ありがとうございます。

 

最愛ちゃんのダンスも最高!

コメント