渡辺麻友の健康上の理由とは⁈芸能界引退後は何をするの⁈

スポンサーリンク
BABYMETAL

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんです。

 

健康上の理由による芸能界の引退を発表しました。

 

突然の事に、ファンもネットも驚きの色を隠せません。

 

引退理由の健康上の理由とは一体何なのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「渡辺麻友が健康上の理由から芸能界を引退!」

 

「渡辺麻友は引退後、何をするの?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「渡辺麻友が健康上の理由から芸能界を引退!」

 

2020年6月1日、日本中が驚きました。

 

元AKB48の人気アイドルで女優の、渡辺麻友さんが健康上の理由により、引退を発表したのです。

 

誰もが羨む可憐な容姿で、真のアイドルと言っても過言ではありませんでした。

 

AKB48を卒業後もNHKの朝ドラに出演するなど、女優としても活躍していました。

 

まさにこれから!というところだったのではないでしょうか。

 

そんな渡辺麻友さんの引退の理由は、「健康上の理由」。

 

体調不良との事です。

 

奇しくも、人気男性トリオのw-indsの緒方さんも、脱退を表明しています。

 

緒方さんは、ストレスからくる心身の疾患との事でした。

 

w-indsの橘さんの奥さんの松浦亜弥さんも、女性特有の疾患がありました。

 

芸能界にいると、本当に、ものすごいプレッシャーからのストレスがかかるのでしょう。

 

今回の、渡辺麻友さんは、「健康上の理由」と述ています。

 

w-indsの緒方さんのような「精神的なストレス」が原因か、松浦亜弥さんのような「女性特有の疾患」なのではないかなと思われます。

 

松浦亜弥さんの場合は、お子さんも出産されていますし、病気とうまく付き合ながら、現在元気に過ごされています。

 

ですので渡辺麻友さんも、命に関わる病気とかではなく、休養を取ることが今1番大事な事なのではないでしょうか。

 

たくさんの思春期の女の子に囲まれて、ストレスの多そうなAKB48に在籍していた麻友さん。

 

メンバーの目標であったり、お姉さん的存在であったりして、上手くやっていたように見えました。

 

1人になって、自由に何でも出来て、これから女優さんとしてどんどん人気が出ていくと思っていました。

 

しかし、1人になってきっと「孤独」を感じてしまったのですね。

 

AKB48の時は、グループの事やメンバーのことをいつも1番に考えていた麻友さん。

 

1人になったら自分の事だけになり、たくさんの女優のライバル達と比べてしまったのかも知れません。

 

とは言え、すべて私の勝手な憶測です。

 

本当の理由は渡辺麻友さんご本人しか知りません。

 

ただ渡辺麻友さんは、芸能界という光の当たる所がとてもよく似合います。

 

是非、また元気になったら芸能界に戻ってきて欲しいと心から思っています。

 

「渡辺麻友は引退後、何をするの?」

 

今は体調が不良ですので、芸能界を引退して、休息をとることが何よりも必要です。

 

少なくとも1年は、何もしないでゆっくり好きな事をして欲しいと思います。

 

一般人となってYouTubeデビューしてもいいですね。

 

自己プロデュース力が高く、頭も良いので、youtubeデビューした多くの芸能人のように、頭打ちになることはないと思います。

 

また、自己プロデュースだけではなく、他人をプロデュースする力もあります。

 

渡辺麻友さんは、現BABYMETALの菊地最愛さんが、まだ小学生の時に、スターになるのを予言していました。

 

モアちゃんのストレスもスゴイみたい。

 

たくさんのさくら学院のメンバーの中から、菊地最愛さんだけを名指しで褒めていたのです。

 

スターの原石を見抜く力に長けていますので、自分で芸能事務所を開く事も出来そうです。

 

でも、渡辺麻友さんの存在自体が素晴らしいので、やはり表に立ってスポットライトが当たるような職業について欲しいなと思っています。

 

まとめ

「渡辺麻友が健康上の理由から芸能界を引退!

 

ストレス、または女性特有の病気が原因なのではないでしょうか。」

 

「渡辺麻友は引退後はしばらくゆっくり休養をとり、いずれはyoutubeなどで発信をしてくれたら嬉しい。」

 

第一線を走り抜けてきた渡辺麻友さん。

 

とにかく休養して、元気になって欲しいです。

 

いつまでも待っています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

こんな天才と出会えたことに感謝。

コメント