ローラの父親の現在の職業は⁉︎今は逃亡中ってホント⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

最近は髪をショートボブにして話題。

 

ハリウッド映画にも出演し、乗っているローラ。

 

タメ口キャラが人気ですが、番組の裏では大変腰が低く、皆に愛されていると聞きます。

 

そんなローラの周りで起こった衝撃の事件がありました。

 

実の父親の不祥事です。

 

逃亡ともとれる行動をとり、海外で一時は行方をくらましてしまいました。

 

そんなローラの父親は、今、現在どこでどんな職業についているのでしょうか?

謎多きローラの生い立ちとその父親に迫ってみたいと思います!

 

調査するのは

 

「ローラの父親ってどんな人?」

 

「ローラの父親の職業と現在は⁉︎逃亡中ってホント?」

 

以上の2点です。

 

それでは一つずつみてみましょう!

 

「ローラの父親ってどんな人?」

 

名前:ジュリップ エイエスエイ アル

年齢:61歳

家族:妻(中国人。ローラの母親は前妻で、日本人とロシア人のハーフ)、ローラ、リョウ(ローラとは双生児の兄)、双生児の弟妹(中国人の妻との間の子ども)

職業:海外との貿易関係の仕事

 

ローラさんの父親はバングラデシュ人です。

 

現在は中国人の奥さんがいます。

 

家庭が貧しく共働きだったので、ローラは中国人の継母の生んだ双生児の世話を良くしていました。

 

「ローラの父親がした事」

 

ジュリップ氏は2014年に不祥事を起こします。

 

これは2009年から、国民保険制度を悪用した海外療養費の不正受給の容疑です。

 

国民保険には、被保険者が海外にいる時に病院で治療を受けた際に海外療養費を受けとれるシステムがあるらしいのですが、

 

ジュリップ氏はこれを悪用して、知人の男性を使い、バングラデシュで治療を受けたと虚偽の報告を東京、世田谷区役所に申請させました。

 

結果、海外療養費約78万円をだまし取りました。

 

関係者によりますと、ジュリップ氏は

 

「色々やってる」

 

ので、この海外療養費違法取得以外にも、まだ他の事もしているようです。

 

その結果、ジュリップ氏は国際指名手配されるという事態に陥り、ローラは11社あったCMを放送自粛、中には契約打ち切りになったものもあります。

 

イメージが最優先のCM業界では当然の事です。

 

かなりの痛手だったのは間違いありません。

 

その後、ジュリップ氏は弁護士と共に杉並警察署へ。

 

証拠不十分で釈放されます。

 

2回目は、

 

またもや海外療養費搾取です。

 

2007年ですから知人男性に不正受給させた2009年より前になりますね。

 

これは、ジュリップ氏本人が受けたとされる治療費です。

 

ここで海外療養費を約98万円受け取っています。

 

もちろん、ジュリップ氏は病院には行っていません。

 

1回目に捕まった時は、世田谷区役所でしたが、今回は東京都多摩市役所に提出した分でした。

 

ジュリップ氏は、治療費不正受給の理由を「中古車輸出販売会社の運営が上手くいかなくなったため、思いついてやった」と述べています。

 

ジュリップ氏には、厳しい判決が下されました。

 

保釈金はローラが支払いました。

 

「ローラの父親の職業と現在は⁉︎逃亡中ってホント?」

 

ローラの父親の現在の職業は、「貿易関係の仕事」とのことです。

 

しかし、前述のように「中古車輸出販売会社」は上手くいかなくなっていました。

 

1999年頃には、都内の雑居ビルで「アル ムーン」というインドカレー店を経営していましたが、それも上手くいってはいませんでした。

 

結局、テレビで人気者になったローラからお金を貰っての生活だったのではないでしょうか?

 

ジュリップ氏は、

 

「バングラデシュに帰って子ども達に日本語を教えます。」

 

と言っていたようですので、現在のジュリップ氏はバングラデシュにいると思われます。

 

日本にいないので、逃亡中なのでは!?

 

などと言われていますが、普通に帰国しただけです。

 

逃亡しているのではなく、執行猶予期間も終わったので渡航しているととった方が良さそうですね!

 

これからは心を入れ替えて、バングラデシュの子ども達の教育に尽力して欲しいと思います。

 

まとめ

 

「ローラの父親はバングラデシュ人です。」

 

「ローラの父親は2012年に国民保険を使った海外療養費の不正受給をしました。」

 

「ローラの父親の職業は、現在は不明ですが、バングラデシュで教育をしたいと言っています。

 

逃亡中なのも全くのガセです。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

カラコンのワンデイアキュビュー。

2箱購入で1箱オマケです。

目指せローラ!

コメント