杏主演の偽装不倫DVDの発売日は⁈英語力をつけた方法は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

夫である東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫問題を抱える、妻の杏さん。

 

ドラマ「ケイジとケンジ」の撮影も終わり、離婚の話し合いが始まります。

 

そんな杏さんが主演して大人気だったのが東村アキコさん作のドラマ「偽装不倫」。

 

DVD BOXやBlue-ray BOXの発売が予定されています。

 

又、英語力をつけた独学での勉強法を探ります。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「杏主演の偽装不倫のDVD発売日はいつ⁈」

 

「杏が独学で英語力をつけた方法は?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

スポンサーリンク

「杏主演の偽装不倫のDVD発売日はいつ⁈」

 

夫の東出昌大さんの不倫騒動で、現在別居中の女優の杏さん。

 

女の双子と男の子、3人の子供の母親です。

 

そんな杏さんが、久しぶりに出演したドラマが東村アキコ先生原作の「偽装不倫」でした。

 

内容は、独身なのに結婚していると嘘をついて、不倫?をしてしまう女性の役でした。

 

ドラマは、相手役の宮沢氷魚さんの爽やかさと、姉夫婦の仲間由紀恵さんと谷原章介さんの夫婦模様が話題となり、大ヒットしました。

 

そんな「偽装不倫」のDVDボックスがまもなく発売されます。

 

発売日は2020年3月18日(水)です。

 

こちらで予約できます。

こちらはBlue-ray BoXです。

 

期間限定で15パーセントの割引き中。

 

とにかく、仲間由紀恵演じる、主人公の姉と、その夫の谷原章介の関係が、モラハラかそうでないかで、ネットでは熱い議論となりました。

 

谷原章介さん演じる夫は、最後はカッコよく去っていきます。

 

感情移入出来るところと、できないところが、人によって様々でとても面白かったです。

 

宮沢氷魚さんや、瀬戸利樹さんなどの、これから要チェックの注目の俳優さんも出演。

 

とくに、杏さんと宮沢氷魚さんのツーショットは、本当に美しく、うっとりしました。

 

宮沢氷魚さんのお姉さん役のMEGUMIさんもとても良かったです。

 

MEGUMIさんの息子さんも俳優デビューしていますよね。

 

おじいさまが古谷一行さんですし、楽しみです。

 

杏さんと仲間由紀恵さんは、共に双子のママという共通点もありましたね。

 

杏さんは、このドラマのクランクアップで、育児との両立で大変だった。

 

と、泣いていました。

 

頑張りぬいた結果、とてもいいドラマとなりましたね。

漫画で読みたい方は

こちら。

スマホでいつでも読めます。

 

この時は夫の東出正弘さんは唐田えりかさんと不倫中。

 

子育ても手伝ってはくれなかったのでしょう。

 

とても残念な人ですね。

 

2ショットも、東出昌大さんと杏さんより、宮沢氷魚さんとの方がお似合いです。

 

宮沢氷魚さんは、ドラマをしている時は、本当に杏さんに恋してしまったとの事。

 

杏さんは俳優の渡辺謙さんの娘、そして宮沢氷魚さんは歌手の宮沢和史さんの息子。

 

2人とも有名人を親に持ち、海外生活の経験もあります。

 

似たような境遇で本当お似合いですよね。

 

ドラマを見ていた時は、杏さんがプライベートで悩んでいたなんて知らなかったです。

 

今回のDVDやBlu-ray BOXでは、いろんなことを感じながら見れると思います。

 

発売前からかなりの人気のようです。

 

 

「杏が独学で英語力をつけた方法は?」

ありのままで(Let it go)『アナと雪の女王』から ~ 杏のanytime andante(2015.4.19) 杏のAnytimeライブ・コーナーより

素晴らしいです。

 

ネイティブさはありませんが、杏さんらしさもあって、

とても素敵です。

 

杏さんは、幼稚園から青山学院で学びましたここは堀越学園です。

 

つまり海外での留学経験はありません。

 

それでも英語はかなり話せます。

 

英語力と、フランス語の力をつけて、パリコレなどの出場の機会を自ら作ってきました。

 

カッコイイですね。

 

そんな杏さんは、どのようにして独学で英語力をつけていったのでしょうか。

 

1.英語の曲を聞いた。

 

特にビートルズが好きでビートルズの曲の歌詞を見ながら発音の練習をしました。

 

もともと耳がとても良かったのだと思います。

 

私もこれがとてもオススメです。

 

英語の歌を何度も聞くと英語独特の言い回しなどが聞き取れるようになってきます。

 

自分の好きな英語の歌を決めてそれがすらすらと歌えるようになるといいですよね。

 

やはり耳が良いワンオクロックのTAKA。

歌はもちろん、英語力も素晴らしいです。

ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]

映画「キングダム」の主題歌にもなった

Wasted night.

 

希望に満ちた歌詞が心をうちます。

 

2.英語日記を書いた。


少しでも英語で毎日続けるといいですね。

 

杏さんは本当に努力家なのですね。

 

美術館巡りが好きな杏さん。

 

美術館を巡った感想を、英語でノートに書いていたそうです。

 

素敵ですね。

 

英語に必要な力、「聞く、読む、書く、話す」が、これを毎日続けることでできるようになっていくのではないでしょうか。

 

もともと大変な努力家である杏さん。

 

英語もたくさんの時間をかけて習得したと思われます。

 

すばらしいですよね。

 

自分の持っている美しさの上にあぐらをかかずに、常に向上心を持って努力する。

 

本当に素敵な人なのだなぁと思います。

 

お子さんの為に、東出昌大さんとの離婚を保留にしていますが、もし離婚しても杏さんなら、すぐに素敵な人が現れそう。

 

英語の勉強方法も、杏さんと同じようにすれば、楽しく続けられそうですね。

 

まとめ

 

「杏主演の偽装不倫のDVD発売日は2020年3月18日です。」

 

「杏が独学で英語力をつけた方法は、ビートルズなどの洋楽を聴く事と、英語で日記をつけること。」

 

あんさんの魅力がたくさん詰まった「偽装不倫」のブルーレイボックス、見るのがとても楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。


お家で楽しめます!

 

一時は東出さんとは離れて別のイケメン俳優と付き合いました。

スポンサーリンク

コメント