松本莉緒のヨガ動画でキレイに‼︎イベントでの畳ヨガマットとは⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント
女優の松本莉緒さんが結婚しました。
おめでとうございます!

旦那さんは、以前よりお付き合いしていた一般人だそうです。

天皇陛下のご即位の日が偶然誕生日で、この日に結婚となりました。

松本莉緒さんは、昔から子役で活躍していました。

しかし、休業したり、名前を松本恵から変えたりしながらの活動となりました。

現在は女優業をしながらヨガインストラクターとしても人気を集めています。

今回調査するのは

「松本莉緒さんのヨガ動画は⁈」

 

「松本莉緒さんのヨガイベントと畳ヨガマットとは⁈」

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「松本莉緒さんのヨガ動画は⁈」

 

深田恭子さん中谷美紀さんなど、いつまでも美しい女優さんは、みんなヨガをやっています。

 

松本莉緒さんも例外ではありません。

 

37歳になった現在も、光るように美しいです。

 

「松本莉緒さんヨガのDVD出せばいいのに〜。」

 

と思って、調べてみました。

 

するとYouTubeにたくさんヨガ動画がありました。

 

松本莉緒さんみたいなきれいな女優さんを眺めながらヨガをすると、自分もちょっとはキレイになれるんじゃないか?

 

なんて、錯覚をおこしてしまいます。

 

とにかく、かなりモチベーションが上がる事うけあいです。

 

動画は30本ほどありますので、お好きなバージョンをチョイスしてみていただきたいと思います。

 

今回は私それのお勧めの立ったままでできるヨガ動画5本をアップしてみますね。

 

脇腹のシェイプアップに効くポーズ~YOLO x 松本莉緒・朝ヨガ動画

1、まずは半月のポーズ。

立ったままできるので、どこでも、気が付いた時に。

 

下半身シェイプにオススメのポーズ~YOLO x 松本莉緒・朝ヨガ動画

2、下半身シェイプに効く英雄のポーズ。

心も強くするので、朝イチでやって今日をいい日に。

足腰を強くして、シェイプアップに効くポーズ~YOLO x 松本莉緒・朝ヨガ動画

3、こちらは「英雄」のポーズの2番。

余裕があればこちらも。

ウエスト&脇腹シェイプに効くポーズ~YOLO x 松本莉緒・朝ヨガ動画

4、三角のポーズ。

個人的にはお外でやると、指先から空も見えるので大好きなポーズ。

 

下半身のむくみを解消するポーズ~YOLO x 松本莉緒・朝ヨガ動画

5、キツくてプルプルします。

終わったら頑張た自分を褒めてあげて下さい。

 

カンタンで短くて、即効性のあるものにしました。

 

是非、毎日の日課にしてみて下さい。

 

心理学では、3週間の継続が習慣を作ると言われていますので、少なくとも3週間毎日私と一緒に頑張りましょう。

 

それにしても本当に松本莉緒さんって、お綺麗ですね。

 

昔はもっとキレイでした。

 

「松本莉緒さんのヨガイベントと畳ヨガマットとは⁈」

「ガラスの仮面」、「エースをねらえ」では、華やかなお嬢様役を華麗にこなしていた松本莉緒さん。

 

現在は、女優のお仕事はゆっくりとしているそうです。

 

それより今、力を入れているのはヨガ。

 

ヨガのイベントを定期的に開催されています。

 

それもチャペルなどの素敵な場所で。

 

さすが女優さんです。

 

驚くのは、それに参加する女性達。

 

皆さん、とてもお綺麗です。

 

ヨガしなくても充分若くてキレイな方ばかりでビックリです。

 

松本莉緒さんのヨガイベントに参加してキレイになるのではなく、キレイを磨いてから、参加するべきと思いました。

 

それはそれでモチベーションになりますね。

 

ヨガイベントでは、キャンドルの炎の中、美しい松本莉緒さんと、莉緒さんの優しい声に癒されながら、チャペルなどの素敵空間でヨガを行います。

 

女優さんと直に触れ合えるし、綺麗になるモチベーションが、いやでもアップします。

 

松本莉緒さんも、多くの女性に、健康で綺麗になって欲しいと思っていると思います。

 

莉緒さんは、日本の女性を綺麗にするお手伝いが出来て喜んでもらえます。

 

まあファンは松本莉緒と会えて、ヨガで健康にもなれるし、最高です。

 

そんなヨガイベントで使用されているのが、

 

「畳ヨガマット」。


ゴザじゃないの?

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

ゴザだとふんばりがきかなくて、滑ってしまいます。

 

6ミリくらいの程よいクッションのきいた畳の裏には滑り止めが付いています。

 

い草の香りで癒されそう!


お昼寝にも最適とのことで、1つ購入しようと決めています。

 

莉緒さんのヨガ動画を見ながら、畳ヨガマットでヨガに一日5分から頑張ってみたいと思います。

送料無料で最安値はこちら。

まとめ

 

「松本莉緒さんのヨガ動画は、『松本莉緒 ヨガ』で検索したら出てきます。」

 

「松本莉緒さんのヨガイベントは、不定期に行われています。

 

い草の香りの畳ヨガマットを使用しての癒しのイベントです。」

 

女優さんとしても素晴らしい松本莉緒さん。

 

ヨガのイベントも素敵ですので、女優とヨガと両方、是非頑張っていただきたいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

コメント