" /> 純烈がメンバー5人にこだわる理由は?林田達也って?顔画像は? | WONDERFUL PLUS

純烈がメンバー5人にこだわる理由は?林田達也って?顔画像は?

エンターテインメント

友井雄亮のスキャンダル、脱退で失速した人気歌謡グループ純烈。

 

嵐が2020年を持って活動休止を決めました。

 

2019年も、男性グループにとって困難な年となりそうです。

 

今、純烈は、メンバーを5人にする為にかつてのメンバー林田達也さんの復帰を視野に入れています。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「純烈がメンバー5人にこだわる理由は?」

 

「イケメン林田達也って誰?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「純烈がメンバー5人にこだわる理由は?」

 

純烈の歌唱に、決まったフォーメーションがあります。

 

友井雄亮がいる頃には、それぞれのフォーメーションで動いていました。

 

それが、友井雄亮が抜けた事で、大幅に修正しなくてはならなくなりました。

 

それも、フォーメーションを作っていたのは友井雄亮本人で、他のメンバーは友井雄亮に任せっきりでした。

 

友井雄亮は関西ジャニーズJr.出身。

 

一流の振り付けの先生のファーメーションをそこで学んだのでしょう。

 

賢かったのですね。

 

純烈ならではのフォーメーションで、外部から振り付けの先生を頼んでも、純烈らしさを出してくれるかどうかわかりません。

 

そんな賭けに出るよりも、1人増やして、純烈らしさはそのままにしたいという希望はあると思います。

 

でも、日本の振り付け家って、おそらく上手くフォーメーションも、振り付けも出来ると思います。

 

日本の振り付け家さん達のレベルはとても高いです。

 

それも、クラシック(バレエ)からヒップホップまで、全ジャンルに素晴らしい才能がウヨウヨいる状態です。

 

純烈の皆さんも、心機一転、プロのコリオグラファー(振り付け師)に全てを委ねてみるものいいのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

「イケメン林田達也って誰?顔画像は?」

 

ここに来て、純烈の元メンバー、林田達也さんの復帰を望む声が上がってきています。

 

林田達也さんは、ロックバンド「BLue-B」の元ボーカルの36才のイケメン。

 

183センチの高身長で爽やかです。

 

アラフォーですが、よく考えると、嵐の大野智さんも38才なので、林田達也さんの方が年下です。

顔画像はこちら。

 

出典元:https://ent.living.jp

わお!カッコイイ!

 

まだまだイケていますね。

 

林田達也さんは、両親の介護の為、純烈を2016年に一度脱退しています。

 

2年が経ち、両親の介護にメドがついたのであれば、復帰して欲しいと関係者は思っています。

 

新メンバーを入れるよりは、ファンにも馴染みがありますし、ビジュアル系ロックバンドのボーカルだった事もあり、カリスマ性もあります。

 

ただ引っかかるのは、現在の4人のメンバーとの確執です。

 

林田達也さんは、1999年にデビューしますが、翌年の2000年にはすでに解散しています。

 

純烈は、2010年にデビューして、2016年に林田達也さんは脱退。

 

結構、スッパリ辞めれる性格みたいで、なんとなく入ったけどやっぱり辞めるわ~みたいになりかねません。

 

それを良く思わないメンバーもいるような気がするんですが。

 

それに、友井雄亮脱退で、現在、4人の団結力は強まっています。

 

そこに、もう1人入れると、また雰囲気が変わってしまいます。

 

林田達也さんも見てみたい気はしますが、加入するのなら、純烈4人が軌道に乗ってからでも遅くはありません。

 

前川清さんや、小林幸子さんから受けた恩を忘れずに、純烈は純烈らしく頑張って欲しいです。

 

まとめ

「純烈がメンバー5人にこだわる理由は、歌う時に5人用のフォーメーションがあるから。」

 

「イケメン林田達也とは、初期の純烈メンバー。

 

元ビジュアル系ロックバンドのボーカルを務めた36才。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

純烈、生で観てみたい。

スポンサーリンク

コメント