高橋東吾(磯野貴理子の夫)にはタトゥーがある!?2019年現在とあの事件。

スポンサーリンク
エンターテインメント

バラエティー番組で活躍しているタレントの磯野貴理子さんが夫、高橋東吾(とうご)さんとの離婚を発表しました。

 

磯野貴理子さん47歳、高橋東吾さん23歳の時の2012年に結婚しました。

 

24歳差の歳の差は親子程もあり、当時はかなり世間を驚かせました。

 

結婚当初から現在まで磯野貴理子さん出資の青山のバーで店長をしています。

 

そんな高橋東吾さんですが、爽やかな年下イケメンだったはずなのに刺青があるとの噂です。

 

本当でしょうか。

 

また、2016年に起こしたあの事件はその後どうなったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

調査するのは

 

「高橋東吾はタトゥーをしているって本当?」

 

「高橋東吾が2016年に起こしたあの事件って?」

 

「2019年現在の磯野貴理子と高橋東吾は離婚へ。」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「高橋東吾プロフィール」

 

名前:高橋東吾

生年月日: 1987年7月9日(30歳)

特技:キックボクシング

 

「磯野貴理子プロフィール」

 

名前:磯野貴理子

旧芸名:磯野貴理

生年月日:1964年2月1日(54歳)

出身地:三重県

 

「高橋東吾はタトゥーをしているって本当?」

 

不確定です。

 

しかし、画像がネットに出回っています。

 

出典元:https://hayabusa-trend.blog.so-net.ne.jp

 

画質が鮮明ではありませんが高橋東吾さんに似ていました。

 

ボクシングジムのようなところでとられている写真ですが、確か高橋東吾さんはキックボクシングが得意です。

 

だからといって本人と決めつけることはできませんが、限りなく本人に近いような気がします。

 

タトゥーがあると言う事は、爽やかな見た目とは裏腹に、あっち系の可能性もあると言うことでしょうか。

 

引き続き気にかけて調べてみたいと思います。

 

「高橋東吾が2014年に起こしたあの事件って?」

 

女性に対しての顔面殴打事件です。

 

2014年の11月。

 

その当時は、磯野貴理子さんは脳梗塞で倒れて入院中でした。

 

磯野貴理子さんのレギュラー番組、「早く起きた朝は」のプロデューサーを囲む会が歌舞伎町で開かれました。

 

磯野貴理子さんは、脳梗塞で入院中でしたので、その代わりに夫の高橋東吾さんがその会に参加しました。

 

午前1時ごろになると酔いが回った高橋東吾さんは隣にいた女性を口説き始めました。

 

そこに割って入ったのがその女性の友人です。

 

ちょっかいを出すのはやめるようにと言ったようです。

 

それに激怒した高橋東吾さんは、その女性の顔面を拳で殴りました。

 

女性は血を流して倒れ、全治6ヶ月の怪我を負いました。

 

この後の始末を磯野貴理子さんが、「行列のできる法律相談所」の弁護士の1人に相談して、示談に持ち込みました。

 

示談金は数百万円に及ぶと言われています。

 

結婚当初から金目当てではないのかと言われたり、女癖が悪いようだと言われたり、様々な噂はあった高橋東吾さんでしたが、ここにきて本性が現れてしまいました。

スポンサーリンク

「2019年現在、磯野貴理子と高橋東吾は離婚へ。」

 

あの事件もあって、もうこれは離婚ではないかといわれていました磯野貴理子高橋東吾夫妻ですが、2019年の5月に離婚が決まりました。

 

高橋東吾さんのブログを見ると、2018年に、楽しそうにお蕎麦屋さんに行っている記事が載っていました。

 

その時は夫婦仲は良いように思えましたが、元夫の高橋東吾が何故か今になって自分の子供が欲しいと言い出して、離婚となりました。

 

あの事件の噂が本当ならば、離婚してよかったような気がしますね。

 

磯野貴理子さんはこれからも活躍していただきたいと思います。

 

まとめ

 

「高橋東吾は刺青をしているかどうかは、今のところわからない。」

 

「高橋東吾が2016年に起こした暴力事件は女性に対する顔面殴打事件」

 

「2019年現在、磯野貴理子と高橋東吾は離婚を発表しました。」

 

いかがでしたでしょうか。

 

爽やかイケメンからなぜか現在EXILE風に変貌を遂げた磯野キリコさんの夫高橋東吾さん。

 

7年前はお互い一目惚れだったそうです。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント