丹羽仁希が山田孝之と沖縄で逢った理由は⁈英語力は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

美人モデルとして大人気の丹羽仁希(Niki)さんです。

 

テラスハウスにも出演していましたね。

 

自粛期間の沖縄に行き、俳優の山田孝之さんや新田真剣佑さんなどとバカンスを楽しみました。

 

丹羽仁希さんが、沖縄で山田孝之さんの会に参加した理由は何でしょうか。

 

今回調査するのは

 

「丹羽仁希が山田孝之と沖縄で逢った理由は⁈」

 

「丹羽仁希の英語力は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「丹羽仁希が山田孝之と沖縄で逢った理由は⁈」

 

2020年5月。

 

日本中で自粛が叫ばれている中、沖縄県も例外ではありませんでした。

 

県知事からも、沖縄にバカンスに来ないように特別に発表がありました。

 

沖縄への旅行の計画を立てていた人達の多くがキャンセルをしました。

 

沖縄の人達と、自分の周りの人を守るためです。

 

もちろん、多くの芸能人が賛同し、「ステイホーム」を呼びかけました。

 

ところが、そんな仲間の呼びかけも虚しく、沖縄に旅行に行く人がいました。

 

山田孝之さんです。

出典元:https://eiga.com/person/74606/

とっても素敵な俳優さんです。

 

山田孝之さんは、大変優秀な俳優さんで、山田孝之さんを慕う仲間もたくさんいます。

 

超有名な俳優ばかりが彼のもとに集まる、「山田会」と呼ばれる飲み会もありました。

 

そんな山田孝之さんを、仲の良いファッションブランドの社長が沖縄に招待します。

 

自粛で仕事も休みな山田孝之さんは、家族を連れて沖縄に行きます。

 

それについて行ったのが、俳優の新田真剣佑さんとその彼女。

出典元:https://mi-mollet.com/articles/-/22029

出身のアメリカもロックダウンの最中です。

 

沖縄で合流したのが、その社長と丹羽仁希さんを含む美女達でした。

 

一行は、読谷村のヴィラを貸し切って過ごしたとの事です。

 

夜には宴会もありました。

 

新田真剣佑さんも美女を沖縄に連れて来ましたが、どうやら一般人のようです。

 

丹羽仁希さんは、山田孝之さんとも会ってはいましたが、主にファッションブランドの社長と行動を常にしていたようです。

 

社長と2人きりだったのかどうかは分かりません。

 

この事から山田孝之さんと親しいというのは確かですね。

 

山田孝之さんは自身も監督の才能もあり、有名な監督とも多数仕事をしています。

 

丹羽仁希さんは、女優としてチャンスが欲しかったのかも知れませんね。

 

沖縄ではマスクもつけずに行動しており、意識が高いとはいいがたいです。

 

たくさんのファンに恵まれている山田孝之さん、丹羽仁希さん、新田真剣佑さん。

 

石田純一さんに続いて残念な結果となってしまいました。

 

各事務所はこぞってお詫びのコメントを出しました。

 

人気が戻ればいいのですが…。

 

「丹羽仁希の英語力は⁈」

 

丹羽仁希さんは、お父さんがアメリカ人です。

 

ですので英語がペラペラなんじゃないかな?

 

と、勝手に思ってしまいます。

 

ところが英語は本人も苦手なようです。

 

現在努力中とのことです。

 

英語力を上げるために、以前はハワイでアルバイトをしたこともあります。

 

動画を見てみましょう。

【独占インタビュー】#OneDirection の #リアム・ペイン にNiki がインタビュー!

確かに、英語力があるとはいえません。

 

ただ、大変英語の発音が抜群にいいです。

 

発音が素晴らしいので、ゲストのリアム・ペインは丹羽仁希さんの英語を全て聞き取っていますね。

 

これはお父さんの英語の発音を小さい頃から聞いていたためと思われます。

 

後は言い回しや単語量を増やすだけです。

 

日本人よりずっと英語は早く上達しそうですね。

 

まとめ

 

「丹羽仁希が山田孝之と沖縄で逢った理由は、みんなでヴィラでバカンスを過ごすため。」

 

「丹羽仁希の英語力は、まだまだこれからですが、発音が完璧なので、すぐに上手くなります。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

上沼さんは曲がったことがキライ。

コメント