水原希子が1Dハリーと行ったカラオケ店はどこ⁉︎スタイリストは誰⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

世界的人気ポップスグループのID(ワンダイレクション)のハリースタイルズと人気モデルの水原希子が東京で密会したとの噂があります。

 

カラオケ店でラブラブだったという目撃情報がありますが、本当でしょうか。

 

また、海外に移住する水原希子の元スタイリストとは一体誰でしょうか。

 

今回調査するのは

 

「水原希子とハリースタイルズが密会したカラオケ店は?」

 

「水原希子から離れて海外に行く、人気スタイリストとは?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「水原希子とハリースタイルズが密会したカラオケ店は?」

 

水原希子は、アメリカ生まれの日本育ち。

 

父親はアメリカ人で、母親は韓国人(!)です。

 

あれ?日本人じゃないんですね。

 

なんとなく大胆な感じは、日本人離れしているなあと思っていましたが、日本人に育てられていないので、当然でしたね。

 

水原希子は、世界的な男性ポップスグループのワンダイレクションの超人気者、ハリースタイルズと都内でのカラオケデートが目撃されています。

出典元:https://www.cinematoday.jp

何故か勝地涼を思い出してしまった。

 

ところが水原希子はこれを否定。

 

それも全て否定ではなく、一部否定です。

 

部屋を貸し切ってカラオケをしたというのを否定して、部屋は貸し切ってはいない。

 

カラオケはしたが、イチャイチャはしていない。

 

との事でした。

 

その、水原希子のイチャイチャと、第三者が見たイチャイチャは違いますから!

 

事実としてカラオケに行っているし、イチャイチャもしています。

 

これは密会は事実ですね。

 

場所は、新宿二丁目のカラオケ店との事です。

One Direction – What Makes You Beautiful (Official Video)

「キミは君がキレイだって事を知らない」。

これもカラオケで歌ったのかな?いいなー。

 

調べてみました。

 

新宿二丁目は言わずと知れたゲイの多い街。

 

カラオケも、ゲイバーとセットになっているところが多いです。

 

ハリースタイルズが好むとはとても思えません。

 

でも、新宿3丁目ならば、オシャレなカラオケ店がたくさんです。

 

その中でもトップクラスがこちら。

 

⚫︎DEN アクアルーム新宿店

 

熱帯魚を観ながらオシャレなイタリアンを食べて、カラオケも楽しめます。

 

個室ですので、貸し切りにする必要なしです。

 

⚫︎ダイニングバー LIVING:BAR(リビングバー) 新宿店

 

オシャレなレストランでカラオケが出来ます的な印象です。

 

女子会や接待ならここでしょう。

「水原希子から離れて海外に行く、人気スタイリストとは?」

 

最近の水原希子の行動に、だんだん耐えられなくなってきたのが、周りのスタッフです。

 

水原希子はディオールのアジアンアンバサダーなのですが、ディオールの顔として選ばれているベラハディットは正真正銘の世界的トップモデルです。

 

御披露目パーティでは、ベラより自分!みたいに振る舞った事で、全員がシラケてしまいました。

 

水原希子の仲良しのスタイリストも、最近は距離をとっているようです。

 

そのスタイリストさんとは、

 

⚫︎大田由香梨さん

 

または

 

⚫︎管沼詩乃さん

 

です。

 

2人とも、超人気スタイリストなので、忙しいだけかもしれませんね。

 

特に、菅沼さんは、ローラのスタイリストもしているので、水原希子だけには構ってられませんね。

 

まとめ

 

「水原希子とハリースタイルズが密会したカラオケ店は新宿二丁目にある。

 

しかし、オシャレなカラオケ店は三丁目にある。」

 

「水原希子から離れて海外に行く、人気スタイリストは大田由香梨さんか、

管沼詩乃さん。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

恐竜ストラップ、カワイイ!

コメント