夏菜が俳優彼氏をゲットしたドラマは⁉︎鼻の形が変わったのはナゼ⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

バラエティ番組などでも大活躍している女優の夏菜さん。

 

ドラマで共演した俳優とは恋愛関係になりがちだという現実を露呈しました。

 

過去の出演作品を見ながら、歴代彼氏を探ってみましょう。

 

フライデーされた彼氏は誰でしょうか。

 

また、夏菜さんというと、顔がよく変わる事で有名です。

 

鼻筋にプロテーゼを入れているのでしょうか。

 

画像で検証してみます。

 

夏菜さんの特技はモダンバレエとの事。

 

モビットのCM動画をチェックしていきます。

 

今回調査するのは

 

「夏菜の歴代彼氏は⁉︎」

 

「夏菜の鼻の形が変わった理由は⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それでは一つずつみていきましょう!

 

「夏菜の歴代彼氏は⁉︎」

 

 女優の夏菜(30)が、13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。

奔放な恋愛事情を明かす場面があった。

「本音でハシゴ酒SP」のコーナーで坂上忍(52)に

「夏菜さんは(共演の)芸能人をパクパク食べているから」

と“暴言”を吐かれたものの

「ドラマとかやっていると、一緒にいる時間が長いから。

電話番号を交換する時間もいくらでもあるから」

とあけすけに答えていた。

出典元:https://search.yahoo.co.jp/

 

そうなのですね。

 

夏菜さん、正直。

 

でも何故か好感が持てます。

 

と言う事は、夏菜さんの噂になった歴代彼氏はすべてドラマの共演俳優なのでしょうか。

 

見てみたいと思います。

 

⚫︎小川佳純さん(2012年)

 

サッカー選手。

 

この期間に夏菜さんの朝ドラの主演が決まります。

 

夏菜さんは、泣く泣く小川選手と別れて、女優の道を選びました。

 

⚫︎風間俊介さん(2013年)

 

NHKのドラマ純と愛の相手役でした。

 

演技力がとにかく素晴らしかったです。

 

夏菜さんは、風間さんとよくお仕事の話を居酒屋でしていたようです。

 

当時風間さんはすでに結婚をしていますのでこの関係は、友人関係なのではないでしょうか。

 

⚫︎青年実業家M(2016年)

 

Mは宮崎さんとの噂です。

 

こちらはMさんの誕生日パーティーで、夏菜さんから積極的にキスをしている写真が出回ってしまいました。

 

夏菜さんも青年実業家とお付き合いがあったことを認めています。

 

その他、千葉雄大さんや、桐山漣さんなど、今をときめくイケメンの超人気俳優との噂もありました。

 

そう考えると、お付き合いがあったかどうかは別にして、仲良くなるだけで俳優さんが売れてゆく。

 

夏菜さんはかなりのあげまんですね。

 

「夏菜の鼻の形が変わった理由は⁉︎」

 

スッとした目鼻立ちが可愛い夏菜さん。

 

グラビアもやっていてスタイルもバツグンです。

 

そんな夏菜さんを検索すると何故か「鼻 変わった」などが出てきます。

 

これは鼻の整形手術をしているのでは?

 

という噂があるからです。

 

夏菜さんといえば、NHKの朝ドラ「純と愛」の主役を務めました。

 

何万人もの応募者がオーディションを受けて最後は主役をつかみとりました!

 

監督は民放ドラマ「家政婦のミタ」の遊川和彦氏。

 

数々の俳優を開眼させてきた監督です。

 

そこで、夏菜さんは「私は、体でぶつかっていくタイプ。

 

擦り傷や切り傷をいっぱい作って、日本一、絆創膏の似合う女優さんになりたい!」

 

とドラマ制作発表で言いました。

 

それを聞いていてピンときた遊川和彦監督は、

 

「純と愛」の番組宣伝ポスターにも、鼻に絆創膏を貼った夏菜さんを起用します。

 

もちろん、ドラマの中にも絆創膏を貼ったシーンが出てきます。

 

そんな努力もむなしく、夏菜さんが頑張れば頑張るほど、ドラマは迷走していき、

 

ついにNHK朝ドラ至上最低視聴率約17パーセントを記録してしまいます。

 

という事で、鼻に絆創膏は整形隠しではありませんが、夏菜さんは鼻スジがキレイなので、一応画像で検証してみましょう!

 

 

出典元:http://abekobe-geinou.com/

 

いかがでしょうか…

 

確かに、日本人離れした?高さではあります。

 

もしかしてプロテーゼを入れている可能性はありますね。

 

もしくはヒアルロン酸注射ですね。

 

ヒアルロン酸注射なら、3~6ヶ月くらいで元に戻ります。

 

こちらも鼻の形をアレコレ言われて言われてますが・・・。

 

つまり。バッチリ整形しているというわけではないようです。

 

そう考えると、夏菜さんは、元々かなりの美形ですね。

 

年齢を重ねて、キレイになってきただけのような気が私にはするのですが…

 

まとめ

 

「夏菜の歴代彼氏は、Jリーガーや、実業家で、名前の上がった俳優たちは皆、友人。」

 

「夏菜の鼻の形が変わった理由は、期間限定で高くなる、ヒアルロン酸のボトックスの可能性が高い。」

 

バラエティになくてはいけない存在になってきた夏菜さん。

 

これからも夏菜さんから目が離せませんね!

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

 

コチラも色っぽい。

 

コメント