香取慎吾が人生最高レストランであの話⁉︎スペシャルは何⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

TBSのグルメトークバラエティの人生最高レストランに、元SMAPの香取慎吾の出演が決定しました。

 

SMAP解散から、地上波で観るのはサントリーのビール、オールフリーのCMのみでした。

 

久しぶりの地上波全国ネット出演に、ファンは歓喜しています。

 

スポンサーリンク

オールフリー『氷いれちゃえ』篇 30秒 稲垣吾郎 香取慎吾 サントリー CM

今回調査するのは

 

「香取慎吾が人生最高レストランで語るあの話とは?」

 

「香取慎吾が人生最高レストランで紹介するスペシャル料理は⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「香取慎吾が人生最高レストランで語るあの話とは?」

 

国民的アイドルとして絶大な人気を誇ったモンスター級のアイドルグループSMAP。

 

2016年の12月31日をもって解散しました。

 

それから2年経っても、ジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が地上波の全国ネットに姿を見せることはなかなかありませんでした。

 

香取慎吾が、欽ちゃんの仮装大賞の司会をしただけでツイッターを始めとするSNSは騒然となりました。

 

以前は毎日、いや、毎時間何かしらで目にしていたSMAPの5人。

 

解散してからは、ジャニーズ事務所に残った中居正広と木村拓哉を目にする機会を減りつつあります。

 

そんな中、公表されたのが「香取慎吾が人生最高レストランに出演。」

 

人生最高レストランは、ゲストにとってスペシャルな料理を紹介してもらいながら、それにまつわるスペシャルな逸話を聞くというバラエティ番組です。

 

チュートリアルの徳井義実と、新しいアシスタントアナウンサーの宇賀神メグを中心に、常連ゲストのyouや、勝俣州和を交えて、楽しく話に花を咲かせます。

 

香取慎吾の出演日は、2019年4月27日です。

 

時間は夜の11時30分です。

 

TBS系列の全国ネット放送です。

 

香取慎吾が自分の事についてきちんと話すのは解散以来初めてのことです。

 

とても楽しみです。

 

番組では草なぎ剛に関する衝撃の事実や、謎のプライベートの話なども聞くことができます。

 

香取慎吾と言えばSMAP時代の人気番組SMAP×SMAPでのビストロスマップです。

 

人生最高レストランではこのビストロスマップについての話も聞けるという事で、とても楽しみです。

 

慎吾ちゃんはトークもずば抜けて上手くて面白いので、以前は当たり前に出ていた地上波の全国ネットが本当に似合います。

 

関係者によるデビュー当時の秘話や、アーティストとしての横顔も紹介される予定です。

 

これは必見ですね。

 

スポンサーリンク

「香取慎吾が人生最高レストランで紹介するスペシャル料理は⁉︎」

 

香取慎吾の人生最高レストラン出演が決まってから、ビストロスマップでの秘話が公表されています。

 

「“ビストロ”は世界一のレストラン! ずっとつまみ食いしていた」

香取慎吾

ビストロとは、ビストロスマップの事をさすのだと思います。

 

嬉しいですね。

 

香取慎吾のスペシャルは、

 

「夜にガッツリ! 愛しの洋食」

 

「我慢できないご褒美! 最強の出前メニュー」

 

「最愛の炭水化物! 日本一のお米」

 

などを慎吾スペシャルとして紹介します。

 

夜に食べる洋食は何なのでしょうか?

 

トンカツとかかな?

 

わかりましたらこちらに投稿しますね。

 

慎吾ちゃんのご褒美は、出前なのですね。

 

出前で行って、玄関開けたら慎吾ちゃんいたらビックリしますが。

 

こちらも何の出前でしょうか。

 

自分にご褒美があるっていいですね。

 

最後はお米。

 

日本人はやはりお米です。

 

慎吾ちゃんが人生最高レストランで食べたお米は、すごい勢いで売れるのではないでしょうか。

 

私も、どうしても甘いものが食べたい時は、お米を使った何かを口にしようと最近決めました。

 

人生最高レストランの香取慎吾の回が本当に楽しみですね!

 

まとめ

 

「香取慎吾が人生最高レストランで語るあの話とは?」

 

「香取慎吾が人生最高レストランで紹介するスペシャル料理は⁉︎」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

五穀米もイイですよね。

スポンサーリンク

コメント