" /> 菅原小春と高畑裕太に同棲報道‼︎マンションはどこ⁉︎現在は⁈ | WONDERFUL PLUS

菅原小春と高畑裕太に同棲報道‼︎マンションはどこ⁉︎現在は⁈

エンターテインメント

紅白歌合戦の米津玄師の「LEMON」で、ダンスを踊った海外でも評価の高いダンサーの菅原小春さんです。

 

そんな菅原小春さんの新しい恋のお相手は、女優の高畑淳子(あつこ)さんの息子の高畑裕太さんです。

 

高畑裕太さんは2016年の8月に不祥事を起こして、芸能界から身を引いていました。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「菅原小春と高畑裕太に同棲報道!マンションはどこ?」

 

「菅原小春と高畑裕太の現在は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「菅原小春と高畑裕太に同棲報道!マンションはどこ?」

 

菅原小春さんは、世界的に活躍するダンサーで、安室奈美恵さんや、リアーナさんのバックダンサーを務めていました。

 

安室奈美恵さんは言わずと知れたダンスの名手です。

 

また、リアーナも、南米系のアメリカ人でダンスが得意。

 

そんな2人のバックダンサーを務めるには、その2人と同等かそれ以上のスキルが求められます。

 

もう、それだけで凄さが伝わってきますね。

 

その後、倖田來未さんや少女時代の振り付けをするようになり、ブレイクします。

 

2020年の東京オリンピックのテーマソング?の米津玄師さんの「パプリカ」の振り付けも共同で作成しました。

 

可愛いし、結構凝ってますよね。

 

また、あのダンサーの子役達もダンスは上手いし、休日は各地の子どもの集まりにキャンペーンで行ったりしていて、スゴイですよね。

 

そんな大活躍の菅原小春さんですが、現在、同棲報道が出ています。

 

お相手は、女優の高畑淳子さんの長男の高畑裕太さんです。

 

そうです。

 

記憶に新しいと思いますが、あの不祥事を起こした人です。

 

あの後、母である高畑淳子さんのお仕事は激減しましたが、その後の高畑淳子さんのお芝居には、鬼気迫るものがありました。

 

すごかったです。

 

そんな高畑裕太さんと、菅原小春さんの同棲報道。

 

おそらくあまりコソコソもしていないので、交際自体は事実でしょう。

 

ただ同棲報道が出ていますが、こちらは確定ではありません。

 

もし交際報道が事実だとしたら、2人はどんなマンションで同棲をしているのでしょうか。

 

記事には、「都内の一等地にある菅原の住むヴィンテージマンション」とあります。

 

2人は菅原小春さんのお家で同棲しているのですね。

 

都内の一等地…。

 

パッと思い浮かぶのは港区とかかな。

 

都内1等地のヴィンテージマンションは、渋谷区や港区にあります。

 

新宿外苑の周辺にもたくさんあり、1人暮らしやカップルにはピッタリです。

 

ヴィンテージマンションとは素敵に聞こえますが、いわゆる中古物件をオシャレにリノベーションした感じですね。

 

しかし、逆に全く新しくないからこその良さがありますよね。

 

菅原小春さんと、ヴィンテージマンション、なんかとてもお似合いです。

 

ただ、残念ながら2人の同棲しているマンションの特定には至りませんでした。

 

わかり次第こちらでお伝えします。

 

スポンサーリンク

「菅原小春と高畑裕太の現在は?」

 

同棲報道が出た菅原小春さんですが、お仕事は順調です。

 

記憶に新しいのは2018年NHK紅白歌合戦の米津玄師さんの歌に合わせパフォーマンスをしました。

 

その他化粧品のコマーシャルや、その他のコマーシャルでもよく見かけます。

 

菅原小春さんは、ダンスがうまいだけでなくかなりの美貌の持ち主です。

 

俳優の三浦春馬さんと交際していた事は有名ですが、本当にお似合いでした。

 

ただ菅原小春さんは芸術家なので、高畑裕太さんのような、凡人離れした人に魅力を感じるのかもしれません。

 

高畑裕太さんは、不祥事の後は、遺品整理の手伝いや飲食店の手伝いをしていました。

 

芸能界に復帰するためにダンスを習いに行ったところそこで、菅原小春さんと出会います。

 

イケメン俳優の三浦春馬さんと比べるとちょっと可哀想ですが、菅原小春さんに選んでもらえたのですから、よかったですね。

 

まとめ

 

「菅原小春と高畑裕太に同棲報道!マンションは都内一頭地の港区か渋谷区と思われます。」

 

「菅原小春と高畑裕太の現在は、菅原小春はCMなどで活躍。

 

高畑裕太はアルバイト。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

三浦大知さんとのコラボは最高!のひと言。

スポンサーリンク

コメント