唐田えりかは「凪のお暇」のアノ役‼︎東出の不倫願望は達成済み⁈

スポンサーリンク

女優の杏とのおしどり夫婦で有名な東出昌大さん。

 

なんと、若手清純派女優の唐田えりかさんと、3年に渡っての不倫が発覚しました。

 

同時唐田さんは未成年でした。

 

唐田さんはインスタに東出さんとの写真を多数掲載していました。

 

ソニー損保のCMも、勝ち取った唐田さん。

 

プレバト出演時に不倫願望という生け花で満点を獲得した東出さん。

 

願望を実現させましたが、自分達の身は今、窮地に立たされています。

 

ドラマ「あなそれ」では、不倫される夫役をして、辛さは分かってると思うんだけど…。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「ソニー損保だけじゃない!唐田えりかは『凪のお暇』のあの役の人!」

 

「東出昌大は『不倫願望』を有言実行中だった⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「ソニー損保だけじゃない!唐田えりかは『凪のお暇』のあの役の人!」

ソニー損保 CM  『公園のコーラス』篇 唐田えりか Little Glee Monster(リトグリ)

リトグリと。

 

リトグリも城田優君の妹の件を知ってから、

 

私の中ではグレーな存在。

 

俳優の東出昌大さんの不倫は、日本中にショックを与えました。

 

何故なら、ハリウッド俳優の渡辺謙の娘であり、美人女優の杏さんの旦那さんで、3人の可愛い子供のパパだからです。

 

おしどり夫婦でイクメンという爽やかなイメージがに溢れていた東出昌大さん。

 

たくさんのコマーシャルにも出演中です。

東出昌大、料理上手のマイホームパパに 丸美屋『麻婆豆腐の素』WEB CM「父親になったボク」篇&メイキング映像

丸美屋の麻婆豆腐。

削除されるかもですね。

素敵な家族のパパを素敵に演じています。

残念で、涙がでそうになりました。

 

杏さんも、たくさんコマーシャルに出ているので、夫婦で稼ぐ額は相当な金額と言われています。

 

おそらく今回の騒動で東出さんは、ほぼ全てのコマーシャルから降板すると思われます。

 

もしかしたら何の罪もない杏さんも、

 

「観ると東出を思い出しちゃって。」

 

と言って、コマーシャルの仕事が降板になったり、来なくなったりしてしまうかもしれません。

 

それはあまりにも酷い仕打ちです。

 

今回のこの騒動で、もし離婚と言うことになれば、杏さんは、小さい子供女手一つで育てなくてはなりません。

 

東出さんは、可愛い双子の娘と、末っ子の男の子と離れて暮らさなくてはなりません。

 

それは耐えられるのでしょうか。

 

また、杏さんは、女遊びが激しかった父親の渡辺謙を大変軽蔑していました。

 

なぜならその時、杏さんのお母さんは、身体を悪くして闘病していたのです。

 

その後、杏さんのご両親は離婚しています。

 

親が離婚した子供の苦しみを杏さんは知っています。

 

ですので今回のこのゲス不倫が許せなくても、かわいい我が子のために離婚を思いとどまるかもしれません。

 

東出昌大さんの不倫相手の唐田えりかさんは、現在22歳。

 

スポンサーリンク

「次世代の広末涼子」

 

(そういえば広末涼子さんも、実際清純じゃなかったですよね・・・。

 

完全なとばっちりですが・・・。)

 

とも言われるほどの透明感のある清純派女優です。

back number – 「ハッピーエンド」Music Video

清純そのもの。

「本当にこの人が?」と、ゾッとしました。

 

東出昌大さんとは、3年前に、映画「寝ても覚めても」で共演しました。

 

映画は大成功して、数々の賞を受賞しました。

 

映画 『寝ても覚めても』 2018 予告編

 

現在も

 

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」

 

に出演中です。

 

唐田えりかさんといえば、ソニー損保のコマーシャルに出ている、あの爽やかな女優さんです。

 

あの文学少女のような女性が、美人女優の杏さんを妻に持っていると知りながら、東出さんに色目を使ったなんて。

 

怖すぎです。

 

女性からすると、1番の敵です。

 

えりかさん自身も167センチと背は高いですが、パリコレにも出た事のある杏さんの足元にも及びません。

 

男性に媚びて出世していく…。

 

 

どこかで、こんな話聞いたなと思っていたら、

 

唐田えりかさん、あの大ヒットドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」に出演しているのです。

 

それも、高橋一生さん演じるシンジの「圧倒的に顔が可愛い」会社の部下で、社内恋愛の関係になるアノ子でした。

出典元:https://yuuhime.xyz/summer-drama2019/naginooitoma/naginooitoma-ichikawa-karataerika/

こんな人いた仕事場が華やぎますね。

 

確かに演技素晴らしかったけど、

 

「狙った獲物は逃さない」

 

のは、演技ではなく、本性だったのですね。

 

怖すぎます。

 

すごく性格がねじ曲がってそうな感じが出ていたので、

 

「女優さんって、こんな底意地が悪い女性も演じられるんだなあ。」

 

と、思って感心していましたが、それは本性だったのですね。

 

ソニー損保のCMも、バックナンバーの「ハッピーエンド」のMVも、東出昌大さんと不倫中とは思えない清潔感。

 

それが返ってゾッとします。

 

残念ですが、杏ちゃん大好きだし、もう2度と唐田えりかさんをテレビで観たくありません。

 

それにしても、「凪のお暇」のプロデューサーさん、よく唐田えりかさんの本性を見破って、あのどハマりで、ほぼ本人な役に抜擢しましたね。

 

「凪のお暇」の大ヒットは、マンガ原作に負けない、出演者の力がありました。

 

唐田えりかさん、いい女優さんでしたが、これからお仕事があるのかどうか。

 

東出さんの奥さんの、杏ちゃんのファンは多いです。

 

不倫の代償は大きくつきそうですね。

 

「東出昌大は『不倫願望』を有言実行中だった⁈」

出典元:https://snjpn.net/archives/176888

 

格付け番組のプレバト。

 

2年前、生け花の回に東出昌大さんが出演しました。

 

結果はなんと満点。

 

素晴らしい生け花でした。

 

ただ、そのタイトルが、

 

「不倫願望」。

 

というか、3年前から不倫しているので、もうその時は、有言実行中でした。

 

それにしても、なんと浅はかな。

 

匂わせ?でしょうか?

 

東出昌大さんといえは、落語が好きな一面もあり、本当に素敵な人だなあと思っていたので、本当にガッカリです。

 

新しいドラマもまあまあ面白かったけど、もう観ないでいいかな。

 

それよりも、2020年放映予定の映画「コンフィデンスマンJP」はどうなってしまうのでしょうか。

 

映画の封切りと同時にヒゲダンの新曲も発表との事で、とても楽しみにしていました。

 

東出昌大さんは別にいいとして、長澤まさみさんと、小日向文也さんの演技は観たいなあ。

 

東出さんの出番をたくさんカットしていただいて大丈夫ですので、必ず、封切って頂きたいです。

 

コンフィデンスマンJPを映画館で観るのを楽しみにしています。

 

まとめ

 

「ソニー損保だけじゃない!

 

唐田えりかは『凪のお暇』のあの『圧倒的に顔がかわいい』社内恋愛相手役の人!」

 

「プレバトの生け花の回で、東出昌大さんが付けたタイトルが『不倫願望』。

 

同時はすでに不倫中。

 

見事に有言実行中だった⁈」

 

誰もが羨む絵に描いたような憧れの家族。

 

できたら崩壊しないでほしいけど。

 

本当に残念です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

「凪のお暇」。キャストが本当に良かった。

不倫ドラマでは迫真の演技でしたが、まりかさんは素敵な人です。

スポンサーリンク

コメント