木下晴香が中村倫也の相手役に選ばれた理由は⁉︎歌謡王の動画有り‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

歌謡王でおなじみの女優の木下晴香さんです。

 

歌が上手いため、舞台を中心に活躍中で、2019年4月現在は、銀河鉄道999のメーテル役を演じています。

 

今回、ディズニーのアラジンの実写化の日本語版吹き替えに中村倫也と共に大抜擢されました。

スポンサーリンク

中村倫也&木下晴香が『アラジン』主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を生披露!お披露目イベント その1

今回調査するのは

 

「木下晴香が中村倫也の相手役に選ばれた理由は⁉︎」

 

「木下晴香が大活躍した歌謡王!動画で検証‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「木下晴香が中村倫也の相手役に選ばれた理由は⁉︎」

出典元:https://www.excite.co.jp

アラジンのホール・ニュー・ワールドを歌いました。

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気俳優の中村倫也さん。

 

深田恭子主演の「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」で、深田恭子にアプローチする3人の男性の1人、高校教師役が見事でした。

 

佇まいが本当にカッコいい俳優さんですよね。

 

賀来賢人主演の「今日から俺は‼︎」では、進学校に通う隠れワルを熱演。

 

待ちに待った福田組への出演なのにギャグがないと嘆いていました。

 

そして私の大好きな「有頂天ホテル」では、浜辺美波と共にレストランのシェフの役でした。

 

浜辺美波も超美人、中村倫也も超カッコいいのに、シェフ役に徹していたのが素晴らしかったです。

 

そんな中村倫也は、今回、ディズニーが実写版を作成する「アラジン」のプレミアム吹き替え版でアラジンを演じる事になりました。

 

その相手役のプリンセスジャスミンに大抜擢されたのが木下晴香です。

 

木下晴香は、1999年生まれの20才。

 

女優として舞台を中心に活躍していますが、歌謡王では決勝に残る程の実力でした。

 

歌の名手であることが、今回の大抜擢の決め手だったようですね。

 

木下晴香は、ソラが先日ハウステンボスに行った際に乗り換えた、新鳥栖(とす)駅にある、佐賀県鳥栖市の出身です。

メーテル役の木下晴香さん(鳥栖市出身)メッセージ

ですので、勝手に親近感が湧いてしまいました。

 

ハウステンボスの近くに実家があるなんて羨ましいですね。

 

アイドル顔ですが、身長が167センチと、結構高いですね。

 

スラッとしてるなと思っていたのですが、高身長だったのですね。

 

中村倫也と、2人で、アラジンの衣装で、アラジンのメインテーマ「ホール・ニュー・ワールド(世界中が)」を歌いました。

 

素敵な曲ですよね。

 

このブログを書いていて、ホール・ニュー・ワールドの音楽が頭の中でエンドレスで鳴り響いています。

 

中村倫也の相手役は木下晴香で大正解でしたね。

 

これから大活躍して欲しいです。

スポンサーリンク

 

「木下晴香が大活躍した歌謡王!動画で検証‼︎」

 

木下晴香は、2015年に、赤毛のアンの舞台で全国デビューします。

 

YouTube

サックスは武田真治。

 

その年に、歌謡王に出演。

 

決勝にまで進みます。

 

それから2017年にはロミオとジュリエットのジュリエット役に抜擢されます。

 

すごいですね。

 

シンデレラストーリーとはこの事ですね。

 

2019年は、このディズニーとのコラボに加えて、舞台「ファントム(オペラ座の怪人の別プロデュース版)」のクリスティーヌ役も決まっています。

 

飛躍の年ですね。

 

私は海外映画は字幕派ですが、中村倫也と木下晴香が吹き替えなら、日本語吹き替え版も是非見てみたいです。

 

まとめ

 

「木下晴香が中村倫也の相手役に選ばれた理由は、歌が抜群に上手い上に見た目も美しいため。」

 

「木下晴香が大活躍した歌謡王!動画は素晴らしいの一言。

 

是非一度舞台を観たい。」

 

中村倫也のニュースのおかげで、木下晴香という素敵な女優を知ることが出来て嬉しいです。

 

テレビドラマにも出て欲しいな。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

DVDになってました!

自宅で観られますね。

スポンサーリンク

コメント