恒松祐里が香取慎吾の相手役に選ばれた理由は⁉︎歯が黄色なの?

スポンサーリンク
エンターテインメント

スカッとジャパンの再現ストーリーでおなじみの恒松祐里(つねまつ ゆり)さんです。

 

映画「ちはやふる」や2018年放送のドラマ「もみ消して冬」でも大活躍していました。

 

7歳から子役として活躍してきた恒松祐里さん。

 

大豊作といわれている若手女優の中から、香取慎吾さんの相手役に決まったのは何故でしょうか。

 

今回調査するのは

 

「恒松祐里が香取慎吾の相手役に抜擢された理由は?」

 

「恒松祐里は歯が黄色いの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「恒松祐里が香取慎吾の相手役に抜擢された理由は?」

 

今回香取慎吾さんが主演を務める映画「凪待ち」は、映画「狐狼の血」などで有名な白石和彌(しらいし かずや)監督の作品です。

 

出典元:https://twitter.com

 最近慎吾君がテレビでも観れてうれしい。

 

そのヒロインに大抜擢されたのが恒松祐里さんです。

 

SMAPを脱退したからといっても香取慎吾さんの人気は絶大です。

 

映画館にはたくさんのファンが駆けつけると思われます。

 

そんな香取慎吾さんの相手役です大注目になり、そこから新たなお仕事がたくさん舞い込んでくる可能性もあります。

 

才能豊かな若手女優陣から頭1つ抜けさせるチャンスです。

 

そのチャンスをつかんだのが恒松祐里さんです。

 

恒松祐里さんは現在20歳。

 

2019年に成人式を迎えました。

 

実は19歳で、2019年に成人式を迎える若手女優、タレントはたくさんいました。

 

例えば、広瀬すず、橋本環奈、斎藤飛鳥、葵わかな、平祐奈、長濱ねる、福原遥、石井杏奈などです。

 

すごい顔触れですね。

 

広瀬すずさんと橋本環奈さんって同い年だったのですね。

 

びっくりしました。

 

それにしても豊作ですね。

 

逆にいうと、いくらでも替えがききますね。

 

戦国時代のようです。

 

渚ちゃんも同世代

 

そんなキラ星のような新進気鋭の若手女優の中から、恒松祐里さんが大抜擢された理由は何なのでしょうか。

 

1番の理由は、恒松祐里さんが子役出身で演技力に定評があると言うことです。

 

恒松祐里さんは、7才から子役として演技を続けています。

 

経験も演技力もあるので、そこが抜擢の1番の理由でしょう。

 

また、親しみやすく、それでいて透明感もあり、美しさもあります。

 

例えば広瀬すずさんや橋本環奈さんはもう既に人気者で誰もが知っていますが、恒松祐里さんは知名度は彼女達よりかは落ちます。

 

視聴者に変な先入観がない分、演技が際立つのではないでしょうか。

 

元国民的アイドル香取慎吾さんと並んで演技をしても、光る演技をすれば、充分素晴らしい映画が撮れると監督スタッフが想像したのだと思います。

 

映画は「喪失と再生」をテーマにしており、難しい内容です。

 

香取慎吾さんも恒松祐里さんもそれを立派に演じきったのだと思います。

 

映画がとても楽しみです。

 

※公開後、素晴らしい映画だと大評判になりました。(2019年9月追記)

 

※2020年のブルーリボン賞にも「凪待ち」がノミネート。

 

香取慎吾さんの受賞に期待が集まります。

 

「恒松祐里は歯が黄色いの?」

 

恒松祐里さんを検索すると、歯が黄色いという記事が目につきます。

 

女優さんって本当に可哀想ですね。

 

こんな事までネットでさらされてしまうなんて。

 

画像で検証してみましょう。

出典元:https://lily-new.com

服も背景も黄色だからかも・・・。

うーん。

 

まあ、確かに黄色ではありますが、黄色過ぎて汚く見えるほどではありません。

 

私の通っている歯医者さんも、真っ白ではなくて、自然な色が1番と言っていました。

 

ただ、必死であら探ししても歯が黄色いと言う事しか見つからないのならば、それ以外は恒松祐里さんはすごく可愛いということを逆に証明してしまっていますね。

 

ただ、恒松祐里さんの事務所の方が、早くこのネットの噂に気がついて、ホワイトニングに通わせてあげてほしいと思います。

 

歯が黄色いなんて、全然気がついていませんでしたが、言われてみるとみんな気になってそこだけ注目してしまうと思うので、早めの対策をお願いしたいと思います。

 

私は、恒松祐里さんの素敵な演技が見れればそれでいいかなと思っているんですが。

 

まとめ

 

「恒松祐里が香取慎吾の相手役に抜擢された理由は、子役時代から培ってきた高い演技力のため。」

 

「恒松祐里の歯は黄色いですが、許容範囲内です。」

 

また1人、大人気若手女優が誕生しますね。

 

恒松祐里さんのこれからの出演作品が楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

恒松さんも出演。

 

このドラマは面白い。

由結ちゃんも20歳です。

コメント