深田恭子の恋人杉本宏之氏の噂は⁉︎2度の離婚歴だけじゃない⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

一代で不動産会社シーラホールディングスを築いた若きカリスマ杉本宏之さん。

 

深田恭子さんとの熱愛の噂があり、一部週刊誌では結婚秒読みではないかといわれています。

 

ところが、ここにきて杉本宏之さんの様々な噂が表面に出てきました。

 

バックアップしていた深田恭子さんの事務所も交際を突然否定し始めました。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「杉本宏之さんのあの噂は本当⁉︎」

 

「杉本宏之さんの2度の離婚歴と愛人?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「杉本宏之さんのあの噂は本当⁉︎」

 

出典元:https://shirewata.com

杉本宏之さんは、元々、不動産会社を経営する社長の息子として、裕福なお家に生まれました。

 

ところが、父親の会社が倒産。

 

新しい事業がどうしても軌道にのらず、母親のパート代を頼りに暮らす毎日でした。

 

そんな中、お母様は他界。

 

杉本宏之さんが14才の時でした。

 

高校に入った杉本宏之さんは、大学進学の為にバイトを始めます。

 

しかし、お父さんは、そのバイト代にも手をつけようとしました。

 

杉本さん、きっと辛かったでしょうね。

 

大学進学を希望して勉強していましたが、4年を長すぎると感じた杉本さんは、専門学校に入ります。

 

そこで猛勉強の末、宅建主任者資格に合格します。

 

宅建主任者資格は、大変狭き門の国家資格です。

 

そこから投資用のマンションを売りまくり、22才の時は売り上げトップに上りつめました。

 

当時の年収は約2000万円。

 

キャバクラや銀座のクラブに通って遊び歩いていたそうです。

 

お仕事は順調で、24才で会社を立ち上げます。

 

最年少で名古屋証券セントレックス市場に、不動産会社史上、最短最速で上場します。

 

しかし、リーマンショックで、会社は倒産。

 

杉本宏之さんは、ここで離婚も経験します。

 

2才の娘さんとの別れが大変辛かったそうです。

 

この話だけ聞けば美談に感じますが、この、会社が大変な時に、当時の奥さんとの話し合いが上手く出来ずに、怒鳴ったというのです。

 

結構、気が短いようですね。

 

杉本宏之さん、若い頃はヤンキーだったという噂があるのです。

 

ちょっと表記が難しいのですが、バイク乗りの集団のナンバー2だったという事です。

 

まだ噂の段階ですが、深田恭子さんの事務所が交際を真っ向から否定し始めたので、信憑性がなきにしもあらずです。

 

スポンサーリンク

「杉本宏之さんの2度の離婚歴と愛人?」

 

前述の通り、杉本宏之さんは10年程前の2008年に離婚をしています。

 

しかし、2011年には、韓国の人気女優オ・セジョンさんと結婚しています。

出典元:https://lime7.fun

 

ところが2016年には別居。

 

離婚調停中となります。

 

その間に、なんと同じマンションに住まわせている愛人がいたのです。

 

その愛人が北海道出身のため、東京滞在の時に過ごす部屋でした。

 

別居中とはいえ、離婚調停中で結婚していましたので、不倫となりますね。

 

杉本宏之さんが、深田恭子さんと知り合ったのは2018年の12月と思われますが、杉本宏之さんが離婚を成立させたのは、そのひと月前の11月でした。

 

なんか、深田恭子さん、大丈夫なのかなあ。

 

深田恭子さんは噂のあった亀梨和也さんとは2018年の10月に別れたそうです。

 

それもなんだかビックリですよね。

 

その後も誕生日会などは亀梨和也さんとしていますし、どっちもどっちなのでしょうか。

 

そして忘れてはならないのが、愛人ですが、2018年11月まではマンションにいたそうです。

 

おそらく、深田恭子さんと結婚するつもりであれば、愛人とは別れているでしょう。

 

こんなに数多くの女性とスッパリ別れられる杉本宏之さん。

 

深田恭子さんの大ファンとの事ですが、深田恭子さんとは真剣に向き合ったいただきたいです。

 

まとめ

 

「杉本宏之さんがバイク集団にいたのはまだ噂の域を出ません。」

 

「杉本宏之さんの2度の離婚歴は本当です。

 

愛人も、愛人の両親が発言している為、ほぼ本当でしょう。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ディーンフジオカさんとのこのドラマ、とても可愛かったです。

スポンサーリンク

コメント