新井浩文のお蔵入りするドラマや映画作品は⁉︎俳優人生は終わったの?

スポンサーリンク
エンターテインメント

個性派俳優として、映画にドラマに引っ張りだこだった新井浩文。

 

芸能界唯一の韓国籍俳優として活躍していました。

 

世田谷区の自宅マンション前には連日報道カメラマンがいます。

 

出演映画の公開、ドラマもお蔵入りになりそうです。

 

もう、新井浩文の俳優人生は終わったのでしょうか。

 

また損害賠償はいくらになるのでしょう。

 

今回調査するのは

 

「新井浩文の出演映画、ドラマでお蔵入りする作品は?」

 

「新井浩文の俳優人生は終わったの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「新井浩文の出演映画、ドラマでお蔵入りする作品は?」

 

まず、2019年2月3日現在で配信が自粛されたのは

 

ドラマ

 

⚫︎NHKの「真田丸」。

 

新井浩文は加藤清正役でした。

 

現在、次々と出演映画が自粛の方向で動いています。

 

⚫︎フジテレビ「プライド」

 

編集し直して放送。

 

ちょっとホッ。

 

⚫︎WOWWOW

 

「闇金ウシジマくん」など5作品の放送自粛。

 

別の作品に差し替えるそうです。

 

⚫︎DVD

 

「SUNNEY 強い気持ち・強い愛」

 

「散り椿」

 

行く先不透明。

 

人気作品なので、十分に収益が見込めたはず。

 

販売中止になれば、莫大な違約金が発生します。

 

映画

⚫︎「台風家族」(キノフィルムズ)

 

担当者によると、

 

「現在事実関係を確認中で、コメントをできる状況にありません。」

 

とのことですが、元SMAPの草彅剛さんのジャニーズ事務所退所後初の主演映画として、ものすごい注目を集めていました。

 

新井浩文は草彅剛さんの弟役、そして、2人の弟役には、今飛ぶ鳥を落とす勢いの中村倫也(ともや)さんが出演。

 

そして、内容はクズ一家の話。

 

女性陣はMEGUMIさん、尾野真千子さんなど、出演者を聞いただけでワクワクするような映画でした。

 

映画の公開は延期となりました。

 

2019年2月2日に発表になるはずの主題歌の発表も中止となりました。

 

とあるバンドだと噂レベルでありますが、危機回避出来ましたね。

 

今発表されても、とばっちりなだけですよ。

 

映画「台風家族」は、なんとか編集して公開するのでしょうか。

 

新井浩文は主要キャストですので、可能なのでしょうか。

 

撮り直しとなれば、全く同じ費用がかかりますし、中村倫也さんが超多忙の為、スケジュールがとれるかどうか。

 

どちらにせよ、せっかくのツヨポン映画が当分観れないのは悲しいです。

 

⚫︎「善悪の屑」

こちらは、これまた超人気俳優の林遣都(はやしけんと)とW主演の話題作です。

 

大ヒット漫画が原作で、バイオレンスシーンが多々あります。

 

「台風家族」がギリギリ延期なら、「善悪の屑」はその内容から、今回の不祥事にイメージが近いので、「台風家族」の公開よりもずっと先になるでしょう。

 

内容が内容なので、お蔵入りもやむを得ないのかもしれません。

 

混乱と言われた漫画の再現性が素晴らしく出来ているとのことで、大変残念です。

 

「新井浩文の俳優人生は終わったの?」

 

すぐに思い出すのは小出恵介、高畑裕太です。

 

この2人は、まだ芸能界復帰を果たしていません。

 

新井浩文も芸能界復帰は当面難しいでしょう。

 

今回の騒動で、事務所は解雇。

 

関係各社への多額の違約金が発生します。

 

小出恵介の事務所が払ったといわれる違約金は5億円以上。

 

新井浩文の場合、映画2本、ナレーションしていたゲームだけでも約2億円の賠償金といわれています。

 

これで、映画のDVDの発売がお蔵入りとなると、どんどん違約金の額は膨らみます。

 

ところが、ツイッター上には、彼の復帰を待ち望む声も上がっています。

 

それも女性が多いというから驚きです。

 

新井浩文は終わった感は今は強いですが、ファンの皆さんに助けられて、もしかしたら復帰する日もいずれはくるかもしれません。

 

まとめ

「新井浩文の出演映画、ドラマでお蔵入りする作品はまだ未定。『台風家族』は延期が決まった。

 

ドラマは当分放送自粛。

 

又は出演場面を編集して放送。」

 

「新井浩文の俳優人生は、不祥事の内容により、終わったに等しい。

 

しかし、何故か女性ファンから再起の要望が強い。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

もったいない。

コメント