窪田正孝と水川あさみが結婚式ナシの理由は⁈エールの内容は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

2020年の新春放送スタートのNHKの朝のテレビ小説「エール」に主演する窪田正孝さんです。

 

女優の水川あさみさんと結婚を発表しました。

 

窪田正孝さんは2018年テレビ朝日ドラマ「ヒモメン」や、映画「銀魂2」等でも活躍。

 

今回は、窪田正孝さんの結婚と、朝ドラに迫ってみたいと思います。

 

調査するのは、

 

「窪田正孝と水川あさみが結婚式をしない理由は⁈」

 

「朝ドラ『エール』の内容は?」

 

「窪田正孝の2018年主演ドラマ『ヒモメン』とは」

 

「ヒモメンの豪華キャストをご紹介!」

 

以上の4点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

窪田正孝、衝撃的な出会いで人生が狂う 余命わずか天才プロボクサーを演じ染谷将太&ベッキーらと共演 映画『初恋』特報映像

2020年2月公開です。

「窪田正孝と水川あさみが結婚式をしない理由は⁈」

 

窪田正孝さんと、水川あさみさん、ご結婚おめでとうございます。

 

とてもお似合いですね。

 

発表によると挙式、披露宴は未定と言うことになっています。

 

と言うことなのでもしかしたらあるかもしれません。

 

一瞬水川あさみさんが妊娠しているためかなと思ったのですが、そうでは無いようです。

 

お二人とも大変忙しいので結婚式にかけている時間がないのでしょう。

 

また、窪田正孝さんは、2020年新春スタートのNHK朝のテレビ小説「エール」の撮影がすでに始まっています。

 

週6日だった撮影が週5日に変更になったとはいえ、ハードスケジュールには変わりありません。

 

2人の時間が取れる時にゆっくりと結婚式をすればいいですね。

 

結婚式を練りに練って2人で考えるのも楽しいかもしれません。

 

また、2人ともドラマや映画の中で花嫁や花婿の役を経験しています。

 

ですのであまり結婚式と言うものに興味がないのかもしれません。

 

ただ水川あさみさんは女性ですので、やはりご自分の結婚式はしたいと思います。

 

妊娠する前には結婚式をしてあげてほしいです。

 

「朝ドラ『エール』の内容は?」

 

 同作は、全国高等学校野球大会の歌「栄冠は君に輝く」をはじめ、「六甲おろし」(阪神タイガースの歌)「闘魂こめて」(巨人軍の歌)など スポーツシーンを彩る応援歌など数々を作曲した福島県出身の作曲家、古関裕而(こせき・ゆうじ)氏と妻で歌手としても活躍した金子(きんこ)氏をモデルに音楽とともに生きた夫婦の物語を描く。

出典元:https://www.oricon.co.jp/

 

舞台は明治末期から始まり、昭和まで続いていきます。

 

呉服屋の跡取り息子として何不自由なく育ってきた主人公が、音楽と出会い、妻との遠距離恋愛を実らせます。

 

戦争に翻弄されながらも、後世に残る名曲を残していきます。

 

主役は窪田正孝さん。

 

ヒロインは二階堂ふみさんです。

 

今からとても楽しみです。

 

「窪田正孝の2018年主演ドラマ『ヒモメン』とは」

 

どんな役でもやりこなし、カメレオン俳優と呼ばれている窪田正孝さん。

 

今回は社会派コメディーのドラマ「ヒモメン」で、プロ級のヒモの役。

 

共演の岡田結実さんをして

 

「その役の人物で生まれて来たとしか思えない。」

 

といわれるプロのヒモとは。

 

実家を追い出されて、看護師の彼女、ゆり子(川口春奈)の家に転がり込む窪田正孝演じる碑文谷 翔(ひもんや しょう)。

 

働きたくない事に情熱があり、働かない事に罪悪感は全くない。という性格。

 

ただのぐうたらではなく、ゆり子の細かい仕草にも良く気づいて褒めたり、カッコイイ決めゼリフを言ったりしてゆり子を喜ばせる。

 

ゆり子は恋人翔をなんとか働かせたいが、だんだんとヒモ地獄に堕ちてゆく。というストーリー。

 

窪田正孝さんは、

 

「翔ちゃんはダメ男ですが、妙な説得力があって、是非やらせていただきたいと思いました。」

 

とのこと。

 

窪田正孝さん演じるヒモ男、素晴らしかったです。

 

窪田さん自身は、大変仕事にストイックで真面目な性格。

 

ヒモ男の翔ちゃんとは、真逆な性格なのに、よくぞここまで演じられるなと思いました。

 

「ヒモメンの豪華キャストをご紹介!」

 

⚫︎川口春奈

出典元:https://takiro-pj.com/

共演の岡田結実が、

 

「本当に同じ人間?と思える程美しい。」

 

と言っていましたが、窪田正孝さんと並んだ姿は本当に素敵です。

 

今回は看護師役なので、ナース姿がとても可愛いのではないでしょうか。

 

男性ファンも楽しめたドラマだと思います。

 

⚫︎勝地涼

出典元:https://www2.nhk.or.jp

コミカルな演技が素敵な勝地涼さん。

 

窪田正孝演じるヒモとは真逆のイケメン医師を演じるのが、こちらも演技には定評のある勝地涼さん。

 

2人のコントラストが際立ってかなり楽しいコメディーになりました。

 

⚫︎岡田結実

出典元:https://cheerful-life.com

まだ10代なのにしっかりしています。

 

バラエティの人気者の岡田結実さんが初の連ドラ主演です。

 

役どころは、イマドキのゆとり世代の肉食女子。

 

ゆり子と翔の仲を怪しく思い、詮索し始めます。

 

何をやっても可愛い岡田さん。

 

見る人を元気にさせるパワーを持ってますよね。

 

⚫︎佐藤仁美

出典元:https://suntoranosuke.com

美人。

深田恭子さんは事務所の先輩にあたります。

 

百合子の看護師の先輩。恋愛経験が多く、よき相談相手になります。

 

ライザップでダイエットに成功してきれいになった佐藤仁美さんが演じます。

 

もともと演技力には定評がありますので、安心して見れました。

 

⚫︎YOU

出典元:https://www.geinou-research555.com

独特の存在感がいつもスゴイ。

 

権力に弱いタイプの看護師長を演じるのがYOUさん。

 

長いものには巻かれるタイプで、自分のミスを部下に押し付けるとんでもない性格ですがどこか憎めない役柄です。

 

YOUさんって、存在自体がちょっとコミカルなところがありますので、ハマり役になるのではないでしょうか。

 

他に、看護師仲間役に田原俊彦さんの娘さんの田原加南子さんと、皆本麻帆さんが主演しました。

 

⚫︎金田明夫

出典元:https://oucedonc.com

安定感のある名優さん。

 

金田明夫さん居酒屋の店長がとてもよく似合います。

 

翔の唯一友人と呼べる存在の役です。

 

金田さんと窪田さんの居酒屋のシーンも良かったです。

 

居酒屋の店員役は大幡しえりさんです。

まとめ

 

「窪田正孝と水川あさみが結婚式をしない理由は、2人とも人気俳優で多忙だから。」

 

「朝ドラ『エール』の内容は、明治大正昭和を駆け抜けた作曲家の古関裕而さんの物語です。」

 

「窪田正孝の2018年主演ドラマ『ヒモメン』は社会派コメディー。」

 

「ヒモメンはキャストが豪華!

 

窪田正孝さんと川口春奈さんや勝地涼さんの掛け合いが見どころ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

すごく惹きつけられて大好きなドラマ「ヒモメン」。

深夜帯だったので、見逃した方は是非。

コメント