高樹沙耶(益戸育江)の虹の豆とは⁈男性4人と暮らす本当の理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

現在は石垣島で「虹の豆」を経営している本名益戸育江こと高樹沙耶です。

 

「ビビット」での国分太一の元KAT-TUNのメンバー田口淳之介の不祥事へのコメントに対してツイッターで反論。

 

炎上しています。

 

若い時は大変な美女で、最近までドラマ「相棒」にも出演していた高樹沙耶に迫ってみたいと思います。

 

そして!石垣島で共同生活!をしてい同居男性は、なんとかつては4人という衝撃の事実が!

 

一体全体どうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

調査するのは

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆って何?」

 

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつご一緒にみていきましょう。

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆って何?」

出典元:https://www.excite.co.jp/

エコロジカルな感じ。

 

高樹沙耶は、石垣島の1500坪!の土地に「虹の豆 浮き世離れ」という宿泊施設を作り、現在も経営しています。

 

一泊3万円程で月に10組くらいが宿泊するそうです。

 

ほぼ全部高樹沙耶ら4人の手作りです。

 

不祥事を起こした後ですので、現在使用する人がいるのかどうかはわかりません。

 

テレビを見ない人などは、高樹沙耶の不祥事の事は知らないので、宿泊するかもしれませんね。

 

また、4人の共同生活者の1人である森山繁成(59歳)と事実婚しています。

 

高樹沙耶は離婚してからは結婚しておらず、森山繁成は結婚していて孫までいます。

 

ということは不倫関係でしょうか。

 

何もかも規格外な高樹沙耶にただただ驚きです。

 

森山繁成は、一級建築士の資格も持っていることから、虹の豆も彼の設計でしょう。

 

バリ島のリゾート風にしてあり、なかなか素敵なようです。

 

敷地内で、違法植物を栽培していた?!

 

一部では、高樹沙耶らが自ら違法植物を植えて栽培していたのでは?と懸念されています。

 

どうなのでしょうか?

 

それは、いわゆるハーブなのでいい香りがします。

 

そうすると、風によって香りが運ばれてきて、隣人にバレてしまうのだそうです。

 

もちろん、麻製品を作る仕事をしている人は、許可をキチンととれば合法的に栽培することが出来ます。

 

屋外で違法に栽培するのはちょっと難しいようですね。

 

高樹沙耶は元女優であり、素潜り銀メダリストだった!

 

不祥事を起こした時、

 

「あ!確か高樹沙耶って素潜りの日本記録樹立してるんじゃないかな?」

 

と思いました。

 

NHKのニュースにもなったような気がします。

 

調べてみますと、やはり、2003年に、同時の素潜りの日本記録を更新!世界大会で銀メダルに輝いていました。

出典元:https://matome.naver.jp

 

フリーダイバーだった頃。

めっちゃキレイ。

 

素潜りといえば、グランブルー(フランス)とか、グレートブルー(アメリカ)などの映画が有名で、美しい海の美しさと、人間の限界を超えた素潜りの魅力が素晴らしいイメージなのですが…。

 

高樹沙耶はあまりにも極端なエコロジストなのかもしれませんね。

 

女優、高樹沙耶

 

高樹沙耶は最近は人気ドラマ「相棒」の小料理屋の女将として、多くの人に知られていました。

出典元:https://www.inudenchi.com

着物姿がキレイ。

こういう女優さん、なかなかいないので残念です。

 

又、歌手の中西圭三の元妻でもあります。

 

高樹沙耶は、ドラマ「相棒」が終わった後、違法植物の医療使用に対する合法化の運動を始め、芸能界から追われるように身を引きます。

 

スポンサーリンク

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは?」

 

高樹沙耶の不祥事の際は、1人ではなく、男性2人とでした。

 

ええっ!

 

男性2人と….!

 

まあ、ノーメイクでもあの美貌。

 

さすが元女優です。

 

完璧な美しさとナチュラルさを兼ね備えた女性は、やはりいくつになっても男性が放ってはおかないのでしょう。

 

と思っていたら!

 

共同生活をしていたのは2人ではなく、4人だということがわかりました。

 

男性4人と共同生活なんて!!

 

と思いましたが、実のところその中の1人の森山繁成とは事実婚ですので、社長夫妻と住み込み従業員3人みたいな感じでしょうか。

 

ところが、冷静に考えてみると、ところどころ色々不可解なのです。

 

これは、なんというか、宗教的な集まりの匂いもしますね。

 

事実婚のパートナー森山繁成59歳をはじめとして、27歳、42歳、65歳の同居男性がいます。

 

一部の人は、時々しか訪れていないとも言われていますが…。

 

まとめ

 

「高樹沙耶の経営する虹の豆とは、石垣島で経営している宿泊施設。」

 

「高樹沙耶が男性4人と暮らす本当の理由とは、事実婚のパートナーと住み込みの従業員の関係ではないか。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント