山口真帆は実は歌唱力が低い⁈NGTの今後の活動が白紙の理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

菅原りこと長谷川玲奈と共に卒業公演を行ったまほほん山口真帆です。

 

黒幕を連想させる「黒い羊」を歌うなどして話題となりました。

 

暴漢に襲われたショックでガリガリに痩せてしまった山口真帆。

 

卒業後は頑張って活躍して欲しいです。

今回調査するのは

 

「山口真帆は実は歌唱力が低いって本当?」

 

「NGTの今後の活動が白紙の理由は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「山口真帆は実は歌唱力が低いって本当?」

 

山口真帆事件は、2018年の12月に起きました。

 

山口真帆が帰宅すると、家の前に男性2人がおり、山口真帆は顔を掴まれたり、体を押されたりしました。

 

1時間後、2人は取り押さえられましたが、なんと後に不起訴処分となります。

 

この事から、何故か山口真帆は、運営側から

 

「不起訴になったから被害者じゃなくて加害者だよ。」

 

と言われます。

 

徹底的に守るべき立場にある運営側にも突き放され、NGT卒業を余儀なくされました。

 

山口真帆と仲の良かった菅原りこと長谷川玲奈も一緒に卒業。

出典元:https://www.oricon.co.jp

菅原りこ。カワイイ。

 

出典元:http://48ers.info

右が長谷川玲奈。こちらもカワイイ。

 

運営に不利な発言と行動に対する見せしめでしょう。

 

山口真帆さんは非の打ち所のない美人。

 

AKBグループのアイドルの所属していない事務所に移籍しますが、必ず活躍出来ると思います。

 

菅原りこも長谷川玲奈も、完璧に可愛いので、いくらでも需要はありますね。

 

特に菅原りこは歌もダンスも上手いのでソロでのライブでも充分にやっていけるのではないでしょうか。

 

では、山口真帆も、ソロシンガーとしてアイドル活動するのかなと思って調べてみたら、意外な事実が判明しました。

 

歌唱力があんまり高くないみたいなのです。

 

卒業公演で、音が外れていたので、

 

「感極まって泣いているんだな。」

 

と思ったのですが、他の歌動画を見ても、歌はあんまり…。

 

2017-06-25 NGT48 Maxとき315号 山口真帆 佐藤杏樹 本間日陽

 

って感じです。

 

下手で歌唱力がないというわけでは決してありません。

 

秋元康の作る曲が歌い辛くて難しいのかもしれませんし。

 

じゃあ、舞台で踊りながら歌ってみてと言われたら困ってしまいますが。

 

ただ、どの動画も最初は山口真帆の美しさに見惚れて歌は聞けるのですが、どんどん聞いているうちに、なんだかこちらが恥ずかしくなって、最後まで見れません。

 

男性ファンだと、歌は二の次、美人で可愛いから許す!

 

みたいな感じで最後まで見れるのかな。

 

私は無理でした。

 

山口真帆は、今後、バラエティや女優として活動する方向です。

 

それはとてもいいですね。

 

とても美人ですし、面倒見がよくて優しい性格は、バラエティで見ても好印象だと思います。

 

あそこまでの美人はなかなかいないので、女優さんとしては人気が出るのではないでしょうか。

 

ドラマや映画で是非観てみたいです。

 

辛い思いをした分だけ、幸せになって欲しいです。

 

心から応援しています。

 

「NGTの今後の活動が白紙の理由は⁈」

 

ところが、山口真帆や菅原りこ、長谷川玲奈が抜けた後のNGT48の今後の活動は全くの白紙状態なのです。

 

舞台の予定も、握手会などのイベントもありません。

 

ネットによれば、

 

「ブラックメンバーが残ったNGTを応援する人がいるのかどうか…。」

 

という意見が大半のようです。

 

なるほど。

 

確かにそうですね。

 

運営側はブラックメンバーが自主的に卒業してくれるのを待っているとも言われていますが、どうなのでしょうか。

 

新潟市民の誇りだったNGT48。

 

山口真帆事件の為にニュースで新潟と報道される度に複雑な心境になったそう。

 

今や新潟のお荷物となりつつあるのかも知れません。

 

なんとか信頼を回復して、残りのメンバーで頑張って欲しいです。

 

まとめ

 

「山口真帆は実は歌唱力は低いと思います。

 

美形ですし、女優転身は大正解ですね。」

 

「NGTの今後の活動が白紙の理由は、ブラックメンバーと言われる存在が残留しており、イメージが悪いから。」

 

芸能界はそんな(ブラックな)ところ。

 

覚悟して入るべきという意見もあります。

 

しかし、それが常識ではなくて、少しでもベターな常識になるといいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

卒業メンバーも含まれる、「豆腐メンタル」。

NGT48にしか出せない魅力が詰まっています。

おぎゆかがってワケじゃないんだろうけど・・・。

コメント