安倍健治(プロレスラー)って誰⁉︎顔画像と動画を徹底調査⁉︎

スポンサーリンク
スポーツ

シアタープロレス花鳥風月所属のプロレスラー、安倍健治が不祥事を起こしました。

 

プロレスファンの皆さんも、「誰⁉︎」という感じのプロレスラーのようです。

 

温厚そうな感じの人ですが、何があったのでしょうか。

 

顔画像と動画で、徹底検証してみたいと思います。

今回調査するのは

 

「プロレスラーの安倍健治って誰⁉︎」

 

「安倍健治の顔画像と動画を徹底検証‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「プロレスラーの安倍健治って誰⁉︎」

 

事件が起こったのは、2019年5月12日の5時30分頃、神奈川県茅ヶ崎市のスーパー「ロピア茅ヶ崎店」の駐車場です。

 

駐車場の順番待ちを巡ってのトラブルでした。

 

駐車場が満車の中、何台もの車が順番待ちをしていました。

 

そこへ、明らかに横入りといえる感じで車が空きスペースに向かいました。

 

その行為に激怒した安倍健治(40)は、運転席にいた、横入りした47才の男性に文句を言いに行きました。

 

よほど頭にきていたのでしょう。

 

運転席にまだ座っている際にも、頰を平手打ちをしています。

 

運転席から相手が外に出ると、いわゆるプロレス技として有名な型の?相手の頭を抱えて脇に挟んだまま地面に叩きつけ、後頭部を切るケガを負わせました。

 

頭にきてやったこととはいえ、これはかなりビックリですね。

 

シアター花鳥風月は、普通のプロレスファンから見ると、いわゆる曲芸団体といわれるところのようです。

 

しかし、それでもプロレスラーならば、やはり、身体が凶器であるという自覚は持って欲しかったですね。

 

相手は出血も打撲もしています。

 

暴力では何も解決しません。

 

私も割り込まれた事は何度もありますが、我慢してあきらめるしかありません。

 

その時は悔しいですが、いずれその横入りの人達も、同じ目にあう日が来るでしょう。

安倍健治プロフィール

 

名前:安倍健治(あべ けんじ)

 

生年月日:1978年7月5日(40)

 

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

 

10代の頃から鶴見五郎スポーツジムでランカシャープロレスを学び、2000年にデビュー。

 

茅ヶ崎プロレスを立ち上げ、プロレスで地域おこしをしようとし、社会貢献の意識は高かった。

 

「安倍健治の顔画像と動画を徹底検証‼︎」

 

それでは安倍健治の顔画像を見てみましょう。

 

画像はこちら。

 

いい人に見えます。

 

※都合により動画は削除されています。

 

ごめんなさい。

 

まとめ

 

「プロレスラーの安倍健治は、フリーとの噂もあるが、シアタープロレス花鳥風月のメンバーである。」

 

「安倍健治の顔画像と動画を徹底検証したところ、正義感と、地元愛に溢れている事がわかった。」

 

志が高い人なので、曲がったことが大嫌いなのでしょうが、今回はやり過ぎでしたね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スイーツ王子とも名乗っていた安倍健治。

スイーツに罪はありません。

めっちゃ可愛くて美味しそう!

コメント