佳子さまがyoutube出演で炎上した理由は⁈すっぴんがひどい⁈

スポンサーリンク
ニュース

秋篠宮家の佳子内親王です。

 

前髪が半分で変との声もありますが、充分可愛いです。

 

大学をご卒業後はダンスのレッスンには通いましたが、ご公務以外のお仕事をされていません。

 

お年頃の為、彼氏と噂される堀内基光さんが結婚相手なのではと言われています。

 

そんな佳子さまが、YouTubeにご出演なさったとたんに炎上騒ぎとなりました。

 

理由は何でしょうか。

 

今回調査するのは

 

「佳子様がYouTubeで炎上した理由は?」

 

「佳子様のすっぴんがひどいって本当?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「佳子様がYouTubeで炎上した理由は?」

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/accd6ec4a0b3c320c8ababf27773d5e602ec6855

 

佳子様は、「全国高校生手話パフォーマンス甲子園」の開会式に毎年参加されています。

 

しかし、今年はオンラインでの開催となりました。

 

そこで、宮内庁は、佳子様の大会に寄せてのコメントを動画に撮ってYouTubeに投稿したのです。

 

コメント欄は閉じられ、書き込みはできないようになっていました。

 

しかし、テレビや新聞の報道でこの事実を知った人達のコメントがネットに集中しました。

 

そして大学を卒業されてからご公務以外のお仕事をされていない佳子様に対して

 

「高等遊民」

 

などの言葉での非難が相次ぎました。

 

ですので、佳子様の動画はすでにYouTube上から削除されています。

 

コメントの多くはお姉さまの眞子様のご結婚についての批判のようです。

 

ですので佳子様は、とばっちりを受けているということもできます。

 

この時期、皇族の方々は、外出をされてのご公務を自粛されています。

 

そこで宮内庁は、YouTubeなどのオンラインで、コメントを発信しようと試みたのではないでしょうか。

 

その第一号が佳子様でした。

 

ところが佳子さまだけでなく、お姉様の眞子様の小室圭さんとの結婚問題や、弟の悠仁様の進学問題を抱える秋篠宮家。

 

秋篠宮ご夫妻に対する不満なども相まって、決まったお仕事のない佳子さまだけでなく、秋篠宮家に対しての声まで聞こえました。

 

動画配信サイトはYouTubeだけではありません。

 

なのに、宮内庁は何故YouTubeを選んだのでしょう。

 

多くの国民に皇族の方の配信を見せたかったのだとは思いますが、少々短絡すぎましたね。

「佳子様のすっぴんがひどいって本当?」

出典元:https://blue-38.com/?p=17393

そこまでひどくないと思いますが・・・。

 

写真集が出るほどかわいいと言う声の多い、佳子内親王。

 

美しいプリンセスとして海外でも有名です。

 

ところが大学のキャンパス内で撮影されたと思われるすっぴんの画像がネット上に出回っています。

 

本来は、目は二重ではないようです。

 

アイプチと言われるまぶたの上に貼るテープを使って目をパッチリと2回にしているとの噂があります。

 

おそらく本当でしょう。

 

ただ整形ではないので、おしゃれな女性のたしなみと考えて良いのではないでしょうか。

 

アイプチで可愛くなって、それで参列者の皆さんが良い気分になるのなら、良いのではないかな?

リッチなアイプチ。

テープではなくて、エッセンスが自然な二重に作ってくれます。

目を閉じてもバレません。

スポーツもOK!

夢のような商品。

 

早速私もゲットしました。

これで自信もって生活できるなら安い。

と私は思っています。

 

すっぴんがひどいと言う噂がありますが、ひどいとまでは言えないのではないでしょうか。

 

お顔が小さく、手足も長いので素敵なプリンセスだと思います。

 

まとめ

 

「佳子様がYouTubeで炎上した理由は、オンラインの開幕式をyoutubeで配信したから。

 

動画配信サービスは、youtube以外にもたくさんあるのに、簡単にアクセス出来るyoutubeで配信した為、アンチコメントだらけになってしまった。」

 

「佳子様のすっぴんはひどいとは言えない。

 

二重まぶたではないので、アイプチ前とアイプチ後が違い過ぎるので、そう思ってしまう。」

 

かつて公の場で、お姉様の眞子様の結婚を後押しするような発言は、「佳子の乱」とも言われました。

 

眞子さま、悠仁さまと合わせて、お幸せになっていただきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

こちらはお姉さま。

コメント