井岡一翔の彼女は誰⁈代表をしたまつ毛エクステ会社はどこ⁈

ニュース

ボクシング元世界チャンピオンの井岡一翔です。

 

2018年11月に歌手の谷村奈南と離婚したばかりですが、なんと新恋人で、新しい彼女がすでにいる事が判明しました。

 

新しい彼女は一体誰でしょう。

 

まつ毛エクステ会社の代表だったとの事ですが、何という会社でしょうか。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「井岡一翔の新しい彼女は誰?」

 

「井岡一翔の新恋人のまつ毛エクステ会社とは?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「井岡一翔の新しい彼女は誰?」

 

井岡一翔(いおか かずと)は、有名なボクサーである井岡弘樹の甥に当たります。

 

父親もプロボクサーでした。

 

今は、ボクシングジムを経営しています。

 

井岡一翔は、当時の最年少での3タイトル制覇などの偉業を達成しました。

 

元世界チャンピオンです。

 

現在は、防衛戦に負けてシルバーチャンピオンとなっています。

 

しかし、29才ですので、まだまだ再起の可能性があります。

 

井岡一翔が、父親からも、そして偉大なおじさんからも大反対されて結婚したのが、歌手の谷村奈南でした。

 

ところが、谷村奈南との結婚生活は長く続かずに、約1年半というスピード離婚となりました。

 

2018年の11月に正式に離婚発表し、世間を驚かせました。

 

そんな中、この度井岡一翔に新恋人が発覚しました。

 

若くてカッコよくて、強いのですからモテて当たり前な井岡一翔ですが、なんと、お相手の女性は現在妊娠中。

 

となると、谷村奈南とまだ離婚をしていないうちに付き合っていた可能性もあります。

 

谷村奈南との離婚は、谷村奈南に非難が集中しましたが、実は井岡一翔の浮気にあったのではないかと噂されはじめました。

 

「不倫が原因で別れたんだね。」

 

「今の彼女も前の奥さんと同じ道を辿るね。」

 

「離婚してすぐに別の女性を妊娠させるって…。」

 

「チャラすぎ。」

 

など、井岡一翔に対する批判がすごいです。

 

では、新恋人のYさんとは一体誰なのでしょうか。

 

これがまだわかっていません。

 

30代の細身で長身の美女で元モデル、まつ毛エクステ会社の代表を務めた事もあるとの事。

 

元モデルとの事ですが、名前を聞いて「おお、あの人か!」という感じの有名な人ではないと思われます。

 

まつ毛エクステ会社の元代表を務めるとは、やり手ですね。

 

大体男性の代表が多いです。

 

もう、Yさんは代表を退いているはずなので、探すことは出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

「井岡一翔の新恋人のまつ毛エクステ会社とは?」

 

まつ毛エクステとは、自分のまつ毛に人工のまつ毛をつけ足して、まつ毛を長くして、目をパッチリとさせる方法です。

 

毎日のメイクで、マスカラで、黒くて長いまつ毛を作る事はできますが、ダマになったりと、大変難しく面倒です。

 

そう考えると、まつ毛エクステはかなりの時間短縮となりますし、理想的なまつ毛がメイクなしで作られます。

 

まつ毛エクステをすると、まつ毛を大切にするので、目も擦りませんし、洗顔も丁寧になります。

 

便利ですので、モデルさんは全員やっているのではないでしょうか。

 

井岡一翔の新恋人が代表を務めていたまつ毛エクステの会社はどこか調べてみましたが、見つける事はまだ出来ていません。

 

わかり次第こちらでお伝えしたいと思います。

 

ちなみに私は、花粉症なので、まつ毛エクステはしていません。

 

花粉症で目が痒くなると、無意識でまぶたを擦ってしまいますよね。

 

まとめ

 

「井岡一翔の新しい彼女は30代のYさん。」

 

「井岡一翔の新恋人のまつ毛エクステ会社はただ今調査中。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

寝る前に塗って寝ると、まつ毛が伸びてきたみたい。

スポンサーリンク

コメント