唐田えりかの別彼イケメン俳優は誰⁉︎主演ドラマの行方と引退の危機‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

俳優の東出昌大さんとの不倫で、ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」を降板した女優の唐田えりかさん。

 

なんと、不倫の冷却期間に「別彼」がいた事が判明しました。

 

また、主演が決まっていた「100文字アイディアをドラマにした!」が差し替え、お蔵入りする可能性が出てきました。

 

ここまでイメージを落としてしまった唐田えりかさん。

 

引退するのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「唐田えりかの別彼イケメン俳優は誰⁈」

 

「瀬戸康史と山本美月の交際はいつから?」

 

「唐田えりか主演『100文字アイディアをドラマにした!』はお蔵入り⁈」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「唐田えりかの別彼イケメン俳優は誰⁈」

 

俳優の東出昌大さんとの3年の不倫が報じられた女優の唐田えりかさん。

出典元:https://beko-diary417.com/ann-higashide-furin-bekkyo/

映画「寝ても覚めても」。3年に渡る裏切りが始まった。

 

そのため、東出昌大さんは妻の杏さんと別居しています。

 

子供も3人いるので、修復に向けての冷却期間といわれていますが、解決はまだしていません。

 

奥さんの杏さんは、今回の事で、大変憔悴しています。

 

家庭を壊してまで、唐田えりかさんが手に入れた東出昌大さん。

 

結局は、東出さんは唐田さんを少しも守ってくれませんでしたね。

 

不倫をしたらこういう結末になると、若い女優さんはよく分かったのではないでしょうか。

 

芸能界で成功したいのなら、イメージダウンになるものを注意して避けるべきだと。

 

そんな唐田えりかさんと東出昌大さん。

 

不倫関係になり、杏さんに発覚し、冷却期間を置きました。

 

その時に、唐田えりかさんが付き合ったのが、「別彼」といわれるイケメン俳優です。

 

この時に、まだ、東出昌大さんは「元カレ」になっていません。

 

「別彼」は、「今カレ」ではなかったわけです。

 

なんだか失礼な話です。

 

「別彼」と呼ばれるイケメン俳優さんは、きっと真剣に唐田えりかさんが好きだったのかも知れないのに。

 

東出昌大さんも、唐田えりかさんの為にもスッパリと別れてあげたら、こんな事になりませんでした。

 

本当の男らしさが皆無ですね。

 

別彼とラブラブだった唐田えりかさんでしたが、完全には切れていなかった東出昌大さんが、

 

「また会いたい」

 

というとホイホイ会いにいきました。

 

それから、また不倫関係に戻ります。

 

別彼のイケメン俳優とは、おそらくどこかのタイミングで二股だった事でしょう。

 

「二股不倫」

 

です。

 

最悪ですね。

 

この、可哀想な別彼のイケメン俳優さんは誰なのでしょう?

 

付き合っていたのは2018年の夏以降といわれています。

 

また、情報は映画関係者からです。

 

となると、映画で共演した俳優さんですね。

 

私がパッと思い浮かんだのは、

 

「覚悟はいいか、そこの女子」

 

で共演した若手イケメン俳優2人です。

 

主演の中川大志さん。

出典元:https://www.google.com/

 

年齢は当時も今も20代。

 

ただ、山本舞香さんと噂があります。

 

共演の伊藤健太郎さん。

 

出典元:https://ameblo.jp/pink-hs/entry-12517860859.html

 

現在は20代ですが、当時は19歳です。

 

しかし、この2人、特に伊藤健太郎さんは「今日から俺は!」で大人気に。

 

週刊誌は女性スキャンダルを張り付いて狙っていました。

 

中川大志さんの写真も唐田えりかさんのインスタにたくさんありました。

 

でも、中川大志さんはこれからの俳優さん。

 

マネージャーも共演の女優からのアプローチには目を光らせていたと思うのですが・・・。

 

中川大志さんの可能性は少し残っていますが、最有力といわれているのは、

 

「瀬戸康史さん」

出典元:https://metropolitana.tokyo/ja/archive/pro-file1806

 

です。

 

「寝ても覚めても」でも「覚悟はいいかそこの女子」でも共演しています。

 

唐田えりかさんといえば、写真が趣味で、

 

東出昌大さんの写真をたくさんインスタにあげていました。

 

「好きな人しか撮らない。」

 

のだそうです。

 

伊藤健太郎さんとの写真は1枚。

 

それに対し、瀬戸康史さんは4枚投稿されています。

 

他にも人がいたのかもしれませんが、2人きりに見える、瀬戸康史さんが1人の写真です。

 

中川大志さんとのインスタは、唐田さん自身との2ショットが多かったので、彼女感が違いました。

 

写真のアングルもいいので、プロが撮った可能性も。

 

 

 

「お兄ちゃん」

 

とインスタには書いてあります。

 

狙っている感じがかなりしていましたが、もしかしたら当時は付き合っていたのかも知れませんね。

 

「瀬戸康史と山本美月の交際はいつから?」

 

しかし、瀬戸康史さんといえば、女優の山本美月さんとの真剣交際が伝えられています。

 

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0109492

きれい!やはり主役級は輝きが違いますね。

 

山本美月さんとの交際期間はどうなっているのでしょうか。

 

2019の10月末にスクープ記事が出ました。

 

それから4ヵ月前からの交際との事で、6月末です。

 

2019年の4月のドラマ「パーフェクトワールド」での共演がきっかけとの事です。

 

そうすると、2018年夏以降から、2019年の始めにかけて交際していても、瀬戸康史さんは何の落ち度もありませんね。

 

「別彼」なんていわれて、二股されて、本命が振り向いたら捨てられて。

 

可哀想です。

 

山本美月さんの事は大事にして欲しいです。

 

「唐田えりか主演『100文字アイディアをドラマにした!』はお蔵入り⁈」

 

東出昌大さんとのスキャンダル直後、テレビ東京は、唐田えりかさん主演の『100文字アイディアをドラマにした!』は、予定通り放送すると発表。

 

しかし、あまりのバッシングの勢いに、いくら深夜枠とはいえ、批判が予測されつつあります。

 

現在も、話し合いが行われていますが、お蔵入りにするか、主演を変更して撮り直すかは決まっていません。

 

どっちでもいい!

 

という声が多数ですが、このドラマはNOTEに関する内容で、視聴者参加型との事で、すごく興味があるし、観てみたいです。

 

内容が見たいので、私は別に唐田えりかさんでもいいけど。

 

ここまで世間を敵に回したら、すんなり放送ともいかないのでしょうね。

 

まとめ

 

「唐田えりかの別彼イケメン俳優は瀬戸康史さん⁈」

 

「瀬戸康史と山本美月の交際は2019年の6〜7月から。」

 

「唐田えりか主演『100文字アイディアをドラマにした!』はお蔵入りの可能性がある。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

高橋一生も狙われてた!?

コメント