矢野未希子がVERYのカバーモデルの理由は⁈離婚の危機は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

ファッションモデルの矢野未希子さん。

 

昔は、ロンブーの淳さんとの熱愛が騒がれた事もありました。

 

今は結婚して、会社社長の旦那様がいます。

 

子供はいませんが、離婚の危機は大丈夫でしょうか?

 

 

今回調査するのは

 

「矢野未希子がVERYのカバーモデルに抜擢された理由は⁈」

 

「矢野未希子に離婚の危機⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「矢野未希子がVERYのカバーモデルに抜擢された理由は⁈」

 

矢野未希子さんは、現在33歳。

 

まるで20代半ばのような可愛いさです。

 

かつてはnon-noのカバーガールやoggiの年間カバーモデルを務めました。

 

個性的な可愛らしい顔立ちに沢山のファンを獲得してきました。

 

女性はもちろんですが、その魅力は、ロンブーの淳さんを虜にしました。

 

2012年のハワイ旅行は2人で行っています。

 

前年のロンブー淳さんのハワイ旅行の相手が安室奈美恵さんでしたので、矢野未希子さんがどんなに素敵か想像できますね。

 

数々のカバーモデルを経験して、実績は申し分ない矢野未希子さん。

 

VERYのカバーモデルに選ばれても何ら不思議ではありません。

 

ところが。

 

事態はそう甘くありませんでした。

 

VERYは、読者のターゲットが、他のファッション誌よりもしっかりしているのです。

 

例えば、non-noならば、女子大生もOLさんも、結婚していても読みます。

 

しかし、VERYは、

 

「結婚している。」

 

「30代。」

 

「子供がいる。」

 

この3点を満たしている女性がほとんどです。

 

ママとして頑張っていて、オシャレもメイクもしてキレイでいたい。

 

そんな素敵主婦を目指す人たちのバイブル的存在なのです。

 

前任の、井川遥さんは、まさに、その憧れの典型でした。

 

しかし、年齢が上になったので、今回矢野未希子が大抜擢されたのです。

 

モデルとしては素晴らしくても、まず、矢野未希子さんには子供がいません。

 

それは、子供を作る予定がないからか、子供が出来なかったのか、これから作るのかは、わからないです。

 

ただ、とにかく、子育てという大変な事を乗り越えていないのは、共感が持たれ辛いのかも。

 

また、旦那様が会社社長という事で、そうでなくても勝手に、贅沢な暮らしをしているだろうと思ってしまいます。

 

たった1つの共通点が「30代」ですが、自分達は日々の忙しさに忙殺されています。

 

同じ30代で、会社社長の旦那さまと2人きりでラブラブなのかと勝手に想像されてしまいます。

 

そして、本人にはすでに過去の事である、ロンブー淳との華やかな恋愛まで思い出されてしまいました。

 

共感を通り越して嫉妬ですね。

 

という事で、購入していた人達からも、

 

「もう買いません。」

 

「全然イメージじゃない。」

 

との声が上がっています。

 

最初は違和感があるかも知れませんが、時期に慣れてくるのではないでしょうか。

 

矢野未希子さんと、VERYの編集部が頑張って、以前に増して素敵な雑誌にしていだだけたら、また読者さんも戻ってくると思います。

 

「矢野未希子に離婚の危機⁈」

 

そんな人も羨む様な幸せいっぱいな矢野未希子さんに、何故か最近離婚の危機が囁かれています。

 

何故でしょうか。

 

オシャレな配信をしている矢野未希子さんのインスタグラム。

 

大人気で、たくさんのフォロワーさんがいます。

 

そんなインスタに、旦那様の写真があまり登場しないのが、離婚と噂されてしまう一因でしょう。

 

また、インスタの写真は、ほとんどが、矢野未希子さんが、1人で行って、1人で撮ったもの。

 

旦那様の存在がとにかく薄いのです。

 

VERYのカバーモデルになったのですから、これからは、夫婦アピールがあった方がいい印象になりますね。

 

まとめ

 

「矢野未希子がVERYのカバーモデルに抜擢された理由は、過去の実績が十分にあるため。」

 

「矢野未希子に離婚の危機が取り沙汰されているのは、インスタに旦那さんをあまり投稿しないため。」

 

俳優の東出昌大さんと杏夫妻は、不倫をめぐって別居中です。

 

可愛い子供が3人もいても、相手に辛い思いをさせて不倫してしまう人達がいる。

 

矢野未希子さんと旦那さんは、結構クリーンなのではないでしょうか。

 

VERYは、そこをきっと見抜いたのでしょう。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

勝ち組には違いありません。

 

あやかりたい方は読もう。

辺見えみりさんもVeryなイメージ。

 

コメント