今日から俺は‼︎伊藤真司役で女装!伊藤健太郎の2020のドラマは?

スポンサーリンク
ドラマ

今日から俺は‼︎の伊藤真司役の伊藤健太郎さんです。

 

今日から俺は!!の第1話で、スケバンに女装した姿が普通に可愛いかったとかなりの話題です。

 

以前は下の名前の健太郎さんだけだったのですが、この今日から俺は‼︎の伊藤真司役に縁を感じて、本名の伊藤健太郎に改名しました。

 

2020年1月、女優の山本舞香さんとの同棲のうわさで話題となっています。

 

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装が可愛い!」

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「伊藤健太郎プロフィール」

 

名前:伊藤健太郎(旧芸名 健太郎)

生年月日:1997年6月30日(22歳)

出身地:東京都

出身校:聖徳学園

身長:179センチ

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装が可愛い!」

 

今日から俺は‼︎の第1話で、スケバンに扮した伊藤健太郎さんの女装があまりにも可愛い!と、ネットがざわめきました。

 

 

本当に普通に可愛いです。

 

びっくりするレベルです。

 

 

伊藤健太郎さん、普段、別に中性っぽいなとも思っていなかったので、女装がめちゃめちゃ可愛くて驚きました。

 

伊藤健太郎さんには9歳年上のキレイなお姉さんがいますが、そのお姉さんにはあまり似ていません。

 

また、お母様は、エステやネイルの会社の経営をしている美人です。

 

伊藤健太郎さんの女装は、そのお母様には少し似ているような気がしました。

 

それにしても今回の伊藤健太郎さんレベルで超キレイな俳優さんは珍しいですね。

 

伊藤健太郎さんと似ているといわれている高杉真宙(まひろ)さんは中学生の時に、熊本の花火大会で女の子と間違われてスカウトを受けたエピソードがあります。

 

でも、伊藤健太郎さんは、どう見ても男の顔なので、女装のクオリティにただただ驚くばかりです。

 

本当に、下手したら女子より可愛いかも?

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品は?」

 

伊藤健太郎さんは、現在大人気の若手俳優ナンバーワンの1人です。

 

ただカッコいいだけでなく、実力も十分兼ね備えており、伊藤健太郎さんの演技を見ると、誰もが引き込まれてしまいます。

 

今回の、今日から俺は‼︎でも、多数のファンを獲得すること必至です。

 

今日から俺は‼︎の漫画を読んでいた人達からは、

 

「京子と理子は逆じゃない?」

 

「三橋、ちょっとイメージと違うかも。」

 

という好きだからこその厳しめの意見が聞こえますが、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司に対しては、

「伊藤はいいね。」

 

「伊藤はよくやってる。」

 

「伊藤は漫画のイメージと合ってる。」

 

とかなりの高評価です。

 

さて、そんなドラマに出る度にファンを雪だるま式に増やしていっている伊藤健太郎さんですが、過去のドラマ作品で、やはりすぐに思い浮かぶのが・・・。

 

⚫︎アシガール

 

アシガールSP ~超時空ラブコメ再び~  DVD&Blu-ray PR動画

NHKの「アシガール」の若様役ですね。

 

黒鳥結菜さんとの演技が本当に素晴らしかったです。

 

2018年12月24日に「アシガール」の特別編があるとの事で、とても楽しみです。

 

⚫︎相棒


2018年の元旦スペシャルでは犯人役を熱演。

 

伊藤健太郎さんは、その役になりきってしまうので、「あ!伊藤健太郎だった!?」みたいに感じてしまいます。

 

素晴らしい俳優さんである証しですね。

 

映画は「覚悟はいいかそこの女子」で女性アイドルの相手役のイメージがなんとなくついてしまいましたが、「俺物語」などにも出ていて、好演しています。

 

これから目の離せない若手俳優さんですね。

 

今日から俺は‼︎の続きも楽しみで仕方がありません。

 

●昼顔

 

⑨「キス…してみる?」伊藤健太郎胸きゅんシーン トランジットガールズ

伊藤健太郎さんは2014年の「昼顔」で俳優デビューしています。

 

伊藤健太郎さんの出演したのは2話です。

 

斎藤工さん演じる高校教師の教え子役で、大胆なキスシーンもこなしています。

 

熱いキスシーンでしたので、今でもよく検索されています。

 

● 映画「弱虫ペダル」

 

“自転車競技部”の熱い青春ストーリーを描き、累計2500万部を突破している人気漫画『弱虫ペダル』が、実写映画化されることが発表になった。

 

原作は、2008年に週刊少年チャンピオン(秋田書店)で連載スタート。これまでにアニメ、舞台、小説、ドラマなど様々なメディアミックスが展開されている。永瀬演じるアニメ好きの坂道は、地元・千葉から秋葉原までママチャリで通うも、あることをきっかけに自転車競技部に入部。仲間のため、自分の限界や壁を越え、レースに勝利するための努力を覚えていく。

 

永瀬と同じく、12月から練習を始めた伊藤は「漫画やアニメなどでとても人気のある作品に出させていただけることがとてもうれしいです。原作を飛び越えた実写ができればと思っていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います」と意気込んでいる。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000308-oric-ent

 

 

ドラマではないのですが、大人気スポーツマンガ「弱虫ペダル」にも主役の永瀬廉のライバル役の今泉俊輔役に抜擢されました。

今日から俺は!!で共演した橋本環奈さんともまた共演します。

楽しみですね。

ドラマや、2.5次元ミュージカルの大好きなファンからはちょっと疑問の声が聞こえていますが、映画で、俳優さん達が原作にどこまで寄せてくるのか楽しみですね。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装はクオリティが高すぎて本当に可愛い!」

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品の代表作は『アシガール』。

 

これからは『今日から俺は‼︎』になりそうですね。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

大人気だったアシガール。

DVDで是非。

 

モアメタルも同世代。

コメント