藤田ニコルのイケメン芸能人彼氏は誰⁉︎どこの国のハーフ⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

ハーフモデルでタレントの藤田ニコルさんです。

 

インスタも人気です。

 

写真集も出しており、かわいい写真の他に、今だから出来るセクシーショットも掲載されています。

 

写真集にはほぼすっぴんの写真もあります。

 

彼氏ないつもイケメンと言う藤田ニコルさん。

 

彼氏は一体誰なのでしょう。

 

今回調査するのは

 

「藤田ニコルの現在のイケメン芸能人彼氏は誰⁉︎」

 

「藤田ニコルはどこのハーフ?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「藤田ニコルの現在のイケメン芸能人彼氏は誰⁉︎」

 

 ニコルは「どうしてもイケメンがすごい好きで。

 

ちゃんと顔が整ってる“同業者”と付き合うことが多くて」

 

と明かすと、共演のマツコ・デラックスは

 

「けっこうすごい話してんだね、大丈夫」

 

と思わぬ告白に驚いた。

 

ニコルは平気な様子で、続けて「近場とかでけっこう浮気される。

 

友達(とか)…」

 

とも明かした。

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000144-dal-ent

 

藤田ニコルさんがいつも付き合う、イケメンの彼氏は、顔が整っている同業者が多いということ。

 

ネットの記事では芸能人と書かれていますが、この同業者とは、「芸能人」でいいのでしょうか。

 

藤田ニコルさんは、バラエティー番組によく出るタレントさんですが、本業はモデルさんです。

 

と言う事は同業者とは「モデル」さんでしょうか。

 

有名なのは、モデルでもあり俳優さんでもある、

 

「バトシン」さん。

出典元:http://get45.com/

 

うーん・・・。イケメンですね。

 

バトシンさんが、ニコルさんの友達と浮気したのでしょうか。

 

バトシンさんはそうじゃなかったかも知れませんが、ニコルさんが、テレビでそう言ってしまうと、他人はそう思ってしまいますよね。

 

バトシンさんの今の彼女さんも不安になってしまうかもしれません。

 

ニコルさんは、ネットの心ない書き込みに涙する日があると言っています。

 

しかし、テレビで、自分のプライベートを切り売りする事を仕事として選んだのはニコルさんです。

 

「クリスマスに彼氏がいなかった事は無い。」

 

若くて、可愛くて魅力があるモデルさんなら、皆そうでしょう。

 

きれいな芸能人の女性タレントが、

 

「クリスマスはぼっちです。」

 

と言うのは、意識的に好感度上げるためか、本当に人気者なので、クリスマスにもお仕事が入っているからなのではないでしょうか。

 

ニコルさんは、

 

「嘘はつきたくない。本当のことを言いたい。」

 

と言う、とても正直な人なのでしょう。

 

そこは彼女の魅力でもあります。

 

しかし、本当にクリスマスは一人ぼっちで過ごす人には、ただの自慢に聞こえる、ツライ一言です。

 

誰も傷つけずに話すと言う事はとても難しいんですよね。

 

逆に、これができる人が、誰からも信頼されて好かれている人だと思います。

 

若いからできないのではなく、若くてもできる人はたくさんいます。

 

ニコルさんみたいな感じの人が、もしも言う事がまともだと、すごく好感度が上がるのになあと思います。

歳をとっていても、頭が凝り固まってしまったおじさんなどは、自分の常識だけを押し付けます。

 

芸能界で生き残っていくためには、自分のキャラを確立して、人気者になる必要があります。

 

ですので、自分のプライベートを切り取った発言をして、注目を浴びなくてはいけません。

 

ニコルさんはきっと生き残りをかけてこれをやっているのでしょうね。

 

では、バトシンさん以外のイケメン芸能人とは誰なのでしょうか。

 

ニコルさんと共演したイケメン芸能人を探してみました。

 

いない…。

 

ニコルさんが恋愛体質なので、マネージャーさんが、イケメンと出会わせないようにしているのでしょうか。

 

最近だと、一生懸命探して黒羽麻璃央さんだけが、共演者ではイケメンでした。

 

でも、黒羽麻璃央さんは入江杏奈さんとの噂があがるだけで炎上する俳優さん。

 

狂信的なファンが大勢います。

 

ですので藤田ニコルさんを相手にはしないと思います。

 

それに、地上波での認知がまだなので、恋人を作っている余裕などないと思います。

 

藤田ニコルさんの同業者とは、おそらく俳優さんというより、モデルさんの可能性が高いですね。

 

「藤田ニコルはどこのハーフ?」

 

藤田ニコルさんは、お母さんは日本人ですが、お父さんはロシア人とポーランド人のハーフです。

 

ロシア人がスタイル抜群で、美形なのは世界でも有名です。

 

ニコルさんは、お父さんの遺伝子のおかげで、あの抜群のスタイルになったというわけですね。

 

ただ、お顔はロシア人の感じはあまりしませんね。

 

日本人顔なので、そこに親近感が湧いて、人気の秘密なのかもしれません。

 

ボディラインが出る服を着ると、外国人が持つ特有のセクシーさがあります。

 

ニコルさんは、ニコラのモデルに選ばれた後、学校でもかなり陰口を言われたと話しています。

 

日本人寄りの顔なので、そうなってしまったのでしょう。

 

それでも諦めずに頑張ったニコルさんはすごいですね。

 

ちなみに、私達は「白人」はみな同じルーツだと思いがちです。

 

しかし、いわゆるヨーロッパの人達と、ロシアの人達は全く違う人種なのだそうです。

 

確かにそうかも知れませんね。

 

写真集を2020年1月に発売する藤田ニコルさん。

 

「自分の身体は今がピークだと思う。」

 

というのは、あながち嘘ではないと思います。

 

白人系は成長のスピードが速いので、日本人のように、25歳から30歳にかけて徐々に美しさのピークがくるわけではないようです。

 

個人的には、白人女性の美しさのピークは、18歳くらいかなと思います。

 

ただ、この世のものとは思えない程、綺麗です。

 

ニコルさんは、日本人の血が流れているので、18歳より若干遅い21歳でピークを感じるのでしょう。

 

今は、田中みな実さんの写真集が売れています。

 

ニコルさんの写真集も、買う!と言っている人がたくさんいるので、楽しみですね!

 

まとめ

 

「藤田ニコルの現在のイケメン芸能人彼氏は不明。

 

かつて付き合っていたのはバトシンさん。」

 

「藤田ニコルはロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を持つハーフ。」

 

モテアピールも度を超さず、ほどほどに。でお願いしたいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

写真集「好きになるよ?」です。

最初で最後の露出とのこと。

興味のある方は是非。

にこるんには悪いけど・・・。

コメント