松田翔太の英語力は!?妹ユキとのけんか!?龍平とは共演NG!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

故松田優作さんの二男、松田翔太さんです。

 

意外な事に、英語が堪能です。

 

また、松田翔太さんが妹のユキさんと、大喧嘩をした時に警察沙汰?になったことがあったようです。

 

本当でしょうか?

 

松田翔太さんも、お兄さんの龍平さんも結婚しています。

 

翔太さんのお嫁さんは秋元梢さん、龍平さんの方は太田莉菜さんです。

 

 

調査するのは

「松田翔太の英語力がスゴイって本当!?」

「松田翔太が妹のユキとの喧嘩でお縄に!?」

「松田翔太と松田龍平は共演NG!?」

 

以上の3点です。

 

それでは一つずつ見てみましょう!

 

「松田翔太の英語力がスゴイって本当!?」

 

本当です!

 

英語が上手い芸能人で、パッと思い浮かぶのは渡辺謙さんや福士蒼汰さんだと思いますが、実はそうとも限りません。

 

松田翔太さんはかなりの英語力です!

 

ビックリしました!

 

これまで多くの英語が得意といわれている芸能人をみてきましたが、その中の数名より、余り英語が得意だと知られていない松田翔太さんの方がずっと英語が堪能です!

 

松田翔太さんはインターナショナルスクールの出身で、家族で海外にもよく行っていました。

 

少年の時は、イタリアのセリエA(アー)にサッカーの体験留学をしたこともあります。

 

また、15才の時はお母さんの松田美由紀さんに10万円貰ってニューヨークで1ヶ月1人で過ごしたりしました。

 

17才から2年間イギリスの美術系専門学校に留学しています。

 

 

外国語を学ぶ最短距離は外国語人の恋人を作る事といいますが、松田翔太さんも、2人の外国人の女性とお付き合いしたようです。

 

 

そのうちの1人が、スイス人だったので、その時に松田翔太さんの英語力は飛躍的に上がったのではないでしょうか?

 

本人も「英語はペラです。」と言っています。

 

 

松田翔太 speaking English

動画はレポーター風になっていますが、松田翔太さんの英語は、イギリスのBBC放送のレポーターのようです!

 

松田翔太さんの海外生活の豊富さを感じました。

 

 

イギリス訛りの英語が、アメリカ英語とは違うので、ローマ字読みしてるように聞こえるかも知れませんが、発音も素晴らしいです。

 

 

シェリーのように同時通訳が出来るかどうかは疑問ですが、本当に素晴らしいです!

 

 

ハリウッド映画にも出て欲しいですね!

 

「松田翔太が妹のユキとの喧嘩でお縄に!?」

 

松田翔太さんには、兄で俳優の龍平さんの他に、夕姫さんという妹さんがいます。

出典元:https://moneytalk.tokyo/

 

いつもは「我が家のアイドル」といって可愛がっているようなのですが、些細な事で大喧嘩になり、松田翔太さんと夕姫さんの摑み合いになったそうです。

 

ふとした瞬間に夕姫さん頭が壁にぶち当たり、それを見た母親の松田美由紀さんがパニックになり、救急車ではなく警察を呼んでしまったのだそうです。

 

とにかく何事もなくて良かったですね。

 

「松田翔太と松田龍平は共演NG!?」

出典元:https://sky-ran.com/

 

お父さんである松田優作さんはよく、小さい頃は翔太さんを連れて外出する事が多かったそうです。

 

そういえば、松田翔太さんはお兄さんの松田龍平さんより松田優作さんに似ている気がします。

 

とはいえ、2人が仲が悪くて共演NGと言うことはありません。

 

タイプが違う俳優さんですので、ドラマに同時にキャスティングされにくいのでしょうね。

 

お父さんの松田優作さんからは、かなり厳しく育てられたそうです。

 

ふつうの家庭の子のように、若い時は兄弟ゲンカもよくして、大人になった今は大変仲良しです。

 

松田翔太さんのお兄さんの龍平さんですが、結婚して子供もいます。

 

その奥さんは、結婚当時ほぼ無名だった太田莉菜さんです。

 

出典元:https://mytame.jp/

 

離婚の危機も度々囁かれていますが、離婚はしていません。

 

松田翔太さんのお嫁さんはモデルの秋元梢さんです。

 

故横綱千代の富士の次女です。

 

どちらも素敵なお嫁さんですね。

 

本日のワンダフル英会話「今日はいいお天気ですね」

 

The weather is lovely today.

「今日はいいお天気ですね」

 

松田翔太さんが、ドラマの中で使った英語です。

 

端正なイギリス英語で紳士らしさを出しています。

 

まとめ  松田翔太さんは爪を隠したタカだった

 

「松田翔太が英語力は本物!」

「松田翔太が妹のユキとの喧嘩で警察は駆けつけましたが、お縄になってはいません。」

「松田翔太の兄、松田龍平との共演はNGではなく、オファーがないだけ。

 

龍平のお嫁さんは、人気女優の太田莉菜!」

 

以上です。

 

隠しているわけではないのでしょうが、英語もほぼネイティヴな松田翔太さん。

 

父親譲りの素晴らしい演技力といいところがいっぱいの俳優さんですね!

 

ご一読いただきありがとうございます!

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

 

SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』の Blu-ray BOXです。

 

現在、出演者全員が第一線で活躍中。

 

 

こちらも名優になりそう。

コメント