ヒゲダン藤原聡が銀行員時代にした約束とは⁈紅白での出番はいつ頃⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

紅白歌合戦出場も決まり、ノリに乗っているヒゲダンことofficial髭男dism。

 

そのボーカルとピアノを担当する藤原聡さんが結婚を発表しました。

 

結婚相手は一般女性との事です。

 

ヒゲダンは、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌、「ノーダウト」でブレイク。

 

その後「プリテンダー」、「イエスタディ」、「宿命」と、人気曲を次々に世に出しています。

 

今回調査するのは

 

「ヒゲダン藤原聡が銀行員時代にお客様とした約束とは⁈」

 

「ヒゲダン藤原結婚でtwitterが大喜利状態に⁈」

 

「ヒゲダンの紅白歌合戦出番は何時頃?」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「ヒゲダン藤原聡プロフィール」

 

名前:藤原聡(ふじわら さとし)

 

生年月日:1991年8月19日(28歳)

 

出身地:鳥取県米子市

 

出身校:島根大学

 

藤原聡さんは、東京の大学に進学したかったようですが、近隣の島根大学に進学します。

 

ここで運命の出会いが待ち構えていました。

 

後に、Official髭男dismとなる島根大学軽音学部の仲間、楢崎誠さん、松浦匡希さんと出会うのです。

 

そして、地元の小笹大輔さんも加入して、バンドは結成されました。

 

「ヒゲダン藤原聡が銀行員時代にお客様とした約束とは⁈」

Official髭男dism – ノーダウト[Official Video]

デビュー曲「ノーダウト」が大人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に。

 

ヒゲダンの藤原聡さんは島根大学を卒業後島根銀行に就職します。

 

銀行に就職なんて、将来これで安泰ですよね。

 

銀行員として活躍しながらも、どうしても歌手になる夢をあきらめることができませんでした。

 

そんな時、お得意様からこのような言葉をかけられます。

 

「私が生きているうちに紅白に出てね。」

 

私がお得意様だったら、内心は、バンドやっても、戻ってくるんだろうな。

 

と、思ってしまいます。

 

もしかして、確信を持って励まされたのかも知れませんが、どんなに才能があっても、売れない人達だってゴマンといますので。

 

でも、暖かい応援ですね。

 

藤原さん、きっと嬉しかったに違いありません。

 

そして、藤原さんは、

 

「必ずそうします!」

 

と約束しました。

 

銀行を辞めて4年。

 

その約束は2019年の紅白歌合戦で叶うこととなりました。

 

素敵ですね。

 

「ヒゲダン藤原結婚でtwitterが大喜利状態に⁈」

Official髭男dism – Pretender[Official Video]

再生回数1億回!

 

令和元年があと少しと言う2019年11月末、急に芸能人がたくさん結婚し始めました。

 

結婚ラッシュです。

 

壇蜜さん、メイプル超合金の安藤なつさん、イモトアヤコさん、オードリー若林さん、そして嵐の二宮和也さん。

 

そんな中、ヒゲダンの藤原聡さんも結婚を発表しました。

 

藤原聡さんはまだ28歳、これからブレイクして、いくらでも選り取り見取りで恋愛が出来たはずです。

 

そこを、下積み時代を支えた一般女性を選んだところはとても素敵です。

 

ただ、ヒゲダンの名曲で大ヒット曲「プリテンダー」は、

 

君の運命の人僕じゃない

 

という歌詞や、

 

グッバイ!

 

というフレーズがキラキラと散りばめられています。

 

聴く人全てが主役になれる、小説のような素敵な曲を、藤原聡さんがセンチメンタルに、そして強く歌い上げます。

 

そして、この曲を聞いた人達はなんとなく、心の中で、こう信じていました。

 

「藤原さん、失恋しちゃったんだな…。」

 

と。

 

だからでしょうか、Twitterでは、

 

「運命の人いたんだ!」

 

「運命の人見つけたんですね!」

 

「グッバイ!て言ってたのに!」

 

という、プリテンダーの大喜利みたいになっていました。

 

また、

 

「誰もヒゲじゃない!」

 

というツッコミも。

 

真面目なバンドなのに、Twitterでは大喜利大会みたいになって面白かったです。

 

「ヒゲダンの紅白歌合戦出番は何時頃?」

Official髭男dism – 宿命[Official Video]

どの曲も素晴らしいけど、今はこの曲が好き。

 

2019年の紅白歌合戦の紅白歌合戦の出場を決めたヒゲダン。

 

おめでとうございます。

 

私も今から楽しみで仕方がありません。

 

初出場と言うことで、後半ではないと思うのですが、ヒゲダンの出番は一体いつ頃なのでしょうか。

 

例年、曲順は、12月20日過ぎに発表されます。

 

その際に、正式な出番の時間をお伝えできると思います。

 

予想としては、2018年の紅白歌合戦に初出場したSuchmos(サッチモス)の「VOLT-AGE」(ボルテージ)が全体の10番目でしたので、その頃ではないかなと思います。

 

歌うのは2019年11月27日に再生回数1億回を突破した、先ほどの「プリテンダー」なんじゃないかなと思います。

 

まとめ

 

「ヒゲダン藤原聡が銀行員時代にお客様とした約束とは、お客様が生きてる間に紅白歌合戦に出ること。」

 

「ヒゲダン藤原結婚でtwitterがプリテンダーの歌詞で大喜利状態で面白い事になってました。」

 

「ヒゲダンの紅白歌合戦出番はまだ未定ですが、10番目あたりの開始30分から50分頃ではないでしょうか。」

 

老若男女に支持されているOfficial髭男dism。

 

これからの大活躍が楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

どの曲も最高。


 

この時もドラマティックだった。

 

コメント