夢眠ねむの夢眠書店の場所は⁈怒りの理由は⁈メイク法も解説‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

夢眠ねむの夢眠書店の場所は⁈怒りの理由は⁈メイク法も解説‼︎

 

元でんぱ組.incの夢眠ねむさんです。

 

2018年に引退しました。

 

実はお姉さんも有名人です。

 

アイドルでしたが、引退時の年齢は30歳です。

 

そんな夢眠ねむがちょっと怒っていると知り、詳しく調べてみることにしました。

 

今回調査するのは

 

「夢眠ねむの夢眠書店の場所はどこ?」

 

「夢眠ねむの怒りの理由は?」

 

「夢眠ねむのメイク法は?」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「夢眠ねむの夢眠書店の場所は?」

 

夢眠ねむは、アイドルグループ「でんぱ組inc」に2009年に加入しました。

 

アイドル時代は、キャッチフレーズ「永遠の魔法少女未満」のキャラで人気でした。

 

また、美術大学出身で、「たぬきゅん」というキャラクターマスコットのプロデュースをしている実業家でもあります。

 

自身の31回目の誕生日である、2019年7月14日に、東京は下北沢に念願の「夢眠書店」をオープンさせました。

 

ホームページによりますと、場所は下北沢の某所とだけで非公開。

 

来店後、口外禁止だそうです。

 

完全予約制なので、予約しないと場所はわかりません。

 

ただ、結構わかりやすい場所にあるような感じです。

 

小さな子を引き連れて、お母さんがぐるぐる迷っちゃったら可哀想ですもんね。

 

元アイドルだった夢眠ねむ。

 

熱狂的なファンが来たらきっと困るのでしょう。

 

「夢眠ねむの怒りの理由は?」

 

この「夢眠書店」は、夢眠ねむの長年の夢でした。

 

アイドル時代は熱狂的なファンが多かった夢眠ねむ。

 

他のお客さんに迷惑がかからないように、お店は完全予約制にして、セキュリティも強化していました。

 

しかし、開店から1週間で問題があらわに。

 

夢眠ねむの夢眠書店は、赤ちゃんがいて、ゆっくり本が読めないような女性が楽しめるような本屋として作られました。

 

素晴らしい、夢のようなコンセプトです。

 

夢眠ねむの姉は有名な料理人のMaaです。

 

このMaaが、喫茶を担当します。

 

本職とあってどれも美味しそう!

 

メニューの字も可愛いです。

 

基本は、夫婦と子供(高校生まで)や、女性1人の来店までが可能です。

 

授乳などをする可能性もあり、男性の1人客は基本お断りとしています。

 

しかし、夫婦で来ている時は父親の入店は許可されます。

 

例え男性の目があっても、コンセプトから、授乳スペースやオムツ替えのスペースはきちんとしているはずだと思われます。

 

夢眠ねむのお姉さんのMaaも母親ですし、お母さんのプライバシーは保たれるような配慮があります。

 

すでに子連れのリピーターもいて、何の落ち度もないように感じます。

 

しかし、開店から2日に残念な事が。

 

なんと、男性ファンや、ひやかしのファンが数人来店したのです。

 

おそらく男性ファンは、夫婦を装うために「妻役」のバイト(又は女友達)に頼んで、夫婦として来店したのでしょう。

 

夢眠ねむは「想いを踏みにじられた」と怒っていました。

 

夢眠ねむとしたら、多くの女性に、楽しく幸せに赤ちゃんを育てて欲しい。

 

その赤ちゃんが、初めて触れる本を提供したいという夢を持って作ったお店だったのだと思います。

 

人気者は辛いですね。

 

でも、本当にとても素敵なお店だし、いずれ読み聞かせ会とプチパーティーとかするのもいいですね。

 

「夢眠ねむのメイク法は?」

 

夢眠ねむのメイクは、かなりナチュラル系。

 

髪メイクと言っていいほど可愛いです。

 

これは真似しちゃいましょう。

 

さすが美大出身ですね。

 

可愛い顔を作るのも上手い。

 

⚫︎肌ベース

 

シゲタUVスキンパーフェクションBBクリーム


 とっても良さそう!

 

香りが独特との事ですが肌なじみは良さそうです。

 

BBクリームで、カバー力も適度にあります。

 

⚫︎24hスティックカバーファンデーション


肌なじみが良さそう!

 

ニキビ隠しに使っているそうです。

 

コンシーラー代わりによさそうです。

 

防腐剤不使用の天然成分で作られているので、私も使っています。

 

クレンジングなしで、普通に石鹸で落とせるのも嬉しい。

 

⚫︎ライン

 

インテグレードのブラウン。

 

 

コンビニで買ってから気に入り使用。

 

それからは常にリピート中。

 

⚫︎シャドウ

 

RMKインジーニアス クリームアンドパウダーアイズ ベージュゴールド。

 

今年の流行りは、ベージュゴールドのパウダーで輪郭をシェーディングすること。

 

必ず要ります。

 

⚫︎リップ

 

キャンメイクリップティント ジャム02

 

口紅もグロスも苦手な夢眠ねむ。

 

普段はティントで色付けしています。

 

⚫︎チーク

シャネル

 

⚫︎つけま

 

お洋服がインパクトがある時は、目尻にだけつけまつげをするそうです。

 

つけまってすごく印象を変えてくれるんですよね。

 

私もしたい!

 

目尻だけからだったらはじめられそう。

 

やってみようかな。

 

100円ショップので充分だと思いますが、慣れてきたらもう少しクオリティの高いものでもいいですね。

 

ちょっと楽しみになってきました。

 

まとめ

 

「夢眠ねむの夢眠書店の場所は下北沢の某所。」

 

「夢眠ねむの怒りの理由は、ファンが擬装して来店したこと。」

 

「夢眠ねむのメイク法は、普段着メイクもかなり考えられた秀逸なもの。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント

  1. […] 出典:https://kininarulife.com/archives/1792 […]