沢村一樹の息子の顔画像は⁉︎しゃべくり007で初披露‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

イケメン俳優の沢村一樹です。

 

若い頃も、年齢を重ねた今もかっこよすぎです。

 

現在息子が3人いますが、2019年6月17日のしゃべくり007&深イイ話スペシャルにて、長男の大貴くんがお披露目されます。

 

モデル出身の沢村一樹より背が高い184センチのイケメンとのことで期待が高まります。

 

今回調査するのは

 

「沢村一樹のフライデー事件って⁈」

 

「沢村一樹がしゃべくり007で長男を紹介⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「沢村一樹のフライデー事件って⁈」

 

身長184センチの元モデル、イケメン俳優の沢村一樹。

 

サラリーマンNEOでは「セクスィー部長」でめちゃ面白かったです。

出典元:https://matome.naver.jp

カッコいいんだけど・・・。

 

普段のトークも下ネタ好きで、すっかり「エロ男爵」として定着しています。

 

高校時代は地元の駅が、沢村一樹を見るために押しかけた女子高生でいっぱいになるほどモテモテだったといいます。

 

そんな若い頃も、年齢を重ねた今でもかっこよすぎる沢村一樹。

 

やはり?2013年に浮気報道がありました。

 

浮気相手は女優の小西真奈美に似た美女。

 

近くのバーで知り合い意気投合。

 

自宅も近いと言うことになり通うことに。

 

フライデーが張り付いていると、週に3日は浮気相手の家に入っていく沢村一樹を発見しました。

 

完全にクロですね。

 

浮気自体は否定も肯定もせずに、

 

「はぁーもう彼女に会えないのがつらいな。奥さんに怒られるよりもそっちのほうがつらいかな。」

 

「僕はカミさんが1番で、もし2番目がいるとすれば彼女です。」

 

というコメントでした。

 

2013年というと、今から6年前ですが、浮気もこんなに緩かったのですね。

 

今ならSNSで炎上して謝罪会見の流れですよね。

 

ただ、このフライデー事件から後は浮気の噂もありませんので、奥様に許していただいて、家族を大切に、お仕事優先で頑張っているようです。

出典元:https://ryohappy.com

沢村一樹の妻、余西操。

 

ちなみに浮気相手の美女に似ているといわれた小西真奈美も沢村一樹と同じ鹿児島の出身です。

 

「沢村一樹がしゃべくり007で長男を紹介⁈」

 

沢村一樹には息子が3人います。

 

長男が18歳、次男が14歳、三男が9歳だそうです。

出典元:https://achievemh-mode.com

2年前。今はもっと背が高いようです。

 

沢村一樹は奥様も美しいので息子3人もきっとイケメン揃いなのでしょうね。

 

長男の大貴くんは18歳でしゃべくり007の大ファン。

 

しゃべくり007にゲストで呼ばれたよと言うと、沢村一樹の息子達から羨ましがられて株があがるのだそうです。

 

出典元:https://achievemh-mode.com

輪郭がすでにイケメンですね。

 

6月17日の放送で、イケメンの長男、大貴くんとの2ショットパネルがお披露目されます。

 

楽しみですね。

 

大貴くんはもうすでに184センチある沢村一樹の身長を中学2年生で追い越しています。

 

モデルをやってみたいと言う夢があります。

 

ぜひ見てみたいですね。

 

お父さんと同じ俳優さんもして欲しいです。

 

また、次男は、バスケのジュニアオールスターの野村康太くんなのでは?と噂されています。

 

 

 

沢村一樹の本名は野村耕三ですので、苗字は野村となります。

 

沢村一樹が「次男はバスケをしている。」

 

とインタビューで答えていますし、年齢も身長も合致します。

 

そして野村康太くんは、めちゃ爽やかなイケメンなのです。

 

野村康太くんのバスケシーンは、まるでドラマを観ているようです。

 

かなりのバスケの実力なので、イケメンだけど、芸能界には入らずにバスケ選手になるかも知れませんね。

 

ただ、偶然野村康太くんが沢村一樹の次男と年齢が同じイケメンくんなのかもですので、沢村一樹の次男確定ではありません。

 

三男はまだ小学校3、4年なので、顔出しはNGですね。

 

長男の大貴くんとのしゃべくり007での2ショット写真が楽しみです。

 

まとめ

 

「沢村一樹のフライデー事件とは、2013年に起きた不倫騒動。」

 

「沢村一樹がしゃべくり007で長男を紹介。

 

モデル志望のイケメンの素顔を公開!」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

コメント