マット(matt)桑田のテレビ出演予定番組は⁉︎顔の加工の謎に迫る‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

元巨人軍のエースであり、元メジャーリーガーの桑田真澄さんの次男、マット桑田です。

 

すっぴんやメイクをしたインスタ加工画像が話題です。

 

昔はテレビによく出ていましたが、最近見なくなりました。

 

現在色々と収録に参加しているので、テレビの出演が増えてきそうです。

今回調査するのは

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は⁈」

 

「マット桑田の顔の加工の謎に迫る‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は⁈」

 

半年の充電期間を経て、地上波テレビに出演し始めたmatt。

 

始めのうちは、ヒミツが多かったのですが、ダウンタウンDXに出演したあたりから、公表しています。

 

2019年 6月29日(土)夜11:15~

「あの人がいいねした一般人」(テレビ朝日)に出演。

 

人気芸能人がSNSで「いいね」した一般人はどんな人なのかを探っていく番組です。

 

 

ナレーションに初挑戦したそうです。

 

温かみのある丁寧な声ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ カレンちゃんと収録してきたぁ✨ また美人になられて 楽しい収録でした! また告知します⭐️

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

滝沢カレンと共演の番組にも出演予定ですが、公表されていません。

「沸騰ワード10」か、「グータンヌーボー2」かな。

グータンで女子トーク(?)して欲しい。

 

2019年6月4日現在は、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 高嶋ちさ子さんと収録 ありがとうございましたっ 早くまたお会いしたいです✨

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

●「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(TBS系)月曜日20時~

 

に出演します。

 

まだ出演の日付までは公表されていませんので、解り次第こちらでお伝え出来たらなと思います。

 

高島ちさ子さんは、

 

「人生初Matt!白いなんてもんじゃない!!!」と自身のインスタグラムで発言しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 中野さんとも とっても優しく、 僕のファンだったみたいでビックリ! 僕もお会い出来て光栄です❤︎ ありがとうございました

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

脳科学者の中野信子氏は、Mattのことを、「たゆまぬ努力の人」と表現していました。

 

番組内で、

「コメントも何気なくされているようでいてとても練られている」

 

「ハッとさせられる言葉の数々は自然に出てくるのは鍛錬の賜物であり、確固たる目標があるからだろう」と推測する部分があるのだそうです。

 

独特の風貌に、精神的にもネガティブな要素があるのかなあと、私が勝手に思っていましたが、中野信子がそこに触れないのなら、大丈夫なのかな。

 

Mattに未来を感じるとも述べています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この芸能界で一番お会いしたかった人と やっっっとお会いすることができました! #矢田亜希子 様 ほんっと美人! 大好き!!!

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

女優の矢田亜希子とも。

 

Mattはかねてから矢田亜希子の大ファンだったそうです。

 

共演で来てよかったですね。
(2019年6月追記)

 

マット桑田が、テレビの収録に参加したとインスタに発表したのは2019年4月24日のことです。

 

マット桑田本人は、

 

「放送日が近づいたらお知らせします。」

 

と言っています。

 

もしかしたら6月かも知れませんが、一応1か月前の5月末頃ではないかと予想しました。

 

マット桑田のテレビ番組出演は秘密にしてありますが、ヒントはけっこうあります。

 

2019年6月現在では、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ さんまさんに、やーーーっと会えた♥️ 最近は”会いたい”と思った人に会える! 本当に大好き なんていい笑顔なの!! こんな元気な人って中々いないよね! 会うだけでパワーを頂ける素晴らしい人なのです✨ 収録してていつも思うのが、 トークの中にちゃんと愛がある人なんだなぁと いつも思います ・ 愛があるから周りから愛され、 常に笑顔でいられるのだと思います。 さんまさんには人を引き寄せる力がある! いつも波動がプラスな人は魅力的 こんな素敵な人とお仕事できることに感謝したいと思います ありがとうございます✨ ・ ちなみに僕の右肩のピースは さんまさんの手ですよ✌w(おちゃめ) あと、さんまさんには フェイスマスクとアロエジェルをプレゼント 使ってくださいね〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎haha ・ こちらの番組はまた放送日近づいたら ご報告しますね #さんまさん #やっと会えた #この写真は宝物✨

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

明石家さんまとのツーショットがインスタに投稿されていましたのでい今後のテレビ出演は明石家さんまの番組ですね。

 

私の予想としては、

 

⚫︎踊る!さんま御殿!(火曜日 19時 )

 

●さんまのまんま(金曜日 20時 )

 

です。

 

ほんまでっか!?TVには出ないと思うのですが、いかがでしょうか。

 

テレビ放送が近くなったらmatt本人がまたインスタで知らせてくれるとの事ですので、その際はいち早くこちらでもお伝えしたいと思います。

 

こちらはテレビ番組収録の際に共演した谷まりあとの2ショット。

 

この時のテレビ出演は、「やりすぎ都市伝説」でした。

 

谷まりあさんは普通にカワイイので、

マットも、実際こんな感じなのかな。

 

ですので谷まりあの出演予定テレビ番組を調べました。

 

また、マット桑田は、

 

「みんなが大好きなあの番組です。」

 

とも投稿に書いています。

 

そこで浮かんできたのが、

 

⚫︎世界の果てまでイッテQ

 

5月19日(土)19時〜

 

⚫︎踊る!さんま御殿!

 

火曜日の19時〜

 

以上の2つです。

 

どちらもレギュラーではありませんが、よく谷まりあが出演します。

 

また、番組予定に目を通すと、谷まりあの名前はありません。

 

これは出演しないのではなく、当日のスペシャルゲスト扱いなのではないでしょうか。

 

もちろんマット桑田の名前はありませんが、どちらもみんなの好きな番組ですよね。

 

どちらもゴールデンタイムですが。

 

本当にインスタの投稿と同じお顔なのでしょうか。

 

小学生とか観るんだなと思うと、なんだか複雑な気分になります。

 

又、マット桑田が「彼」と名指しする、某有名人(坂上忍?)の番組は、人気番組ですが、候補から外しました。

 

※ 予想が外れました。(2019.5.22追記)

 

申し訳ありません。

 

マットが出演するのは、

 

●「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説 2019春 2時間スペシャル」

5月24日(金)21時から。

谷まりあとはこちらで共演しています。

 

と、

 

● 「ダウンタウンDX」

5月30日 (木曜日) 22時から

 

に出演が決定しました。

 

 

浜ちゃん、いい人なんだね。

 

ちょっとウレシイ。

「マット桑田の顔の加工の謎に迫る‼︎」

 

マット桑田はもうすでに、おそらく整形手術をした顔です。

 

問題はそこではなく、インスタがアップされる度にスゴくなってくるお顔の変化です。

 

もはや人間味があまりなく、マネキンのようです。

 

View this post on Instagram

 

・ だらだらーん #chill #仕事合間の休憩

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

ちょっと怖いのは私だけ?

 

肌質をアプリで綺麗にすることはいくらでも出来ます。

 

私の大好きな歌い手の「そらる」さんは、本当に嘘のない人なのですが、youtubeライブで、

 

「手がきれい!」

 

というファンに対して、

 

「手がきれいってよく言われるけど、俺は空手と柔道やってたから、突き指とかしまくってて、手は綺麗じゃない!」

 

と言っています。

 

「手も顔もアプリで加工してツイッターにあげてんだよ!アプリ、アプリ!」

 

とも。

 

でも、「ユーリカ」のMVで見せた素顔はカッコイかったですし、歌い手みんなと一緒にいると、白雪姫のように色が白い。

【MV】ユーリカ /そらる(ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」OP曲)

カワイイ容姿に反して男らしい性格。

 

東北出身者特有のもち肌であることもわかります。

 

話をマット桑田に戻しますと、マット桑田はお肌に関しては、美容に多額の投資をしています。

 

その上でアプリで肌質をかえています。

 

それから、ホリの深さはそのままにして、目は整形していますね。

 

メイクもバッチリして、先日はまつ毛エクステを450本していました。

 

まつ毛が長いと素敵は素敵ですが、男性はどっちでもいいかな。

 

超人気俳優の横浜流星くんは地まつ毛らしいですが、長くてびっしり生えています。

 

出典元:https://www.topigoo.com/

小6で原宿でスカウトされた流星君。

お顔もこのままです。

ちなみに流星君も空手黒帯。

 

ただ、流星くん自身は、まつ毛には無頓着のようです。

 

持って生まれたもので勝負するのもカッコイイと思うんだけどな。

 

まとめ

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は、明石家さんまの踊る!さんま御殿か、世界の果てまでイッテQなのではないか。」

 

「マット桑田の顔の加工はアプリでしょう。

 

しかし、実際も化粧をしてツケマをしている。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

クリニーク ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリング フォーミュラ6ml.

数あるマスカラの中で、クリニークがピカイチです。

楽天で送料無料でお得に購入出来ます。

 

まさかあそこに出没するとは。

コメント