マット(matt)桑田のテレビ出演予定番組は⁉︎顔の加工の謎に迫る‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

元巨人軍のエースであり、元メジャーリーガーの桑田真澄さんの次男、マット桑田です。

 

以前はテレビによく出ていましたが、最近見なくなりました。

 

現在色々と収録に参加しているので、テレビの出演が増えてきそうです。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は⁈」

 

「マット桑田の顔の加工の謎に迫る‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は⁈」

 

実は、マット桑田の出演するテレビ番組は、2019年5月16日現在、極秘となっています。

 

ですので、いくつかの手がかりを元に予想をしてみました。

 

マット桑田が、テレビの収録に参加したとインスタに発表したのは2019年4月24日のことです。

 

マット桑田本人は、

 

「放送日が近づいたらお知らせします。」

 

と言っています。

 

もしかしたら6月かも知れませんが、一応1か月前の5月末頃ではないかと予想しました。

 

マット桑田のテレビ番組出演は秘密にしてありますが、ヒントはけっこうあります。

 

まず、

 

テレビ番組収録の際に共演した谷まりあとの2ショットがあります。

谷まりあさんは普通にカワイイので、

マットも、実際こんな感じなのかな。

ですので谷まりあの出演予定テレビ番組を調べました。

 

また、マット桑田は、

 

「みんなが大好きなあの番組です。」

 

とも投稿に書いています。

 

そこで浮かんできたのが、

 

⚫︎世界の果てまでイッテQ

 

5月19日(土)19時〜

 

⚫︎踊る!さんま御殿!

 

火曜日の19時〜

 

以上の2つです。

 

どちらもレギュラーではありませんが、よく谷まりあが出演します。

 

また、番組予定に目を通すと、谷まりあの名前はありません。

 

これは出演しないのではなく、当日のスペシャルゲスト扱いなのではないでしょうか。

 

もちろんマット桑田の名前はありませんが、どちらもみんなの好きな番組ですよね。

 

どちらもゴールデンタイムですが。

 

本当にインスタの投稿と同じお顔なのでしょうか。

 

小学生とか観るんだなと思うと、なんだか複雑な気分になります。

 

又、マット桑田が「彼」と名指しする、某有名人(坂上忍?)の番組は、人気番組ですが、候補から外しました。

 

スポンサーリンク

「マット桑田の顔の加工の謎に迫る‼︎」

 

マット桑田はもうすでに、おそらく整形手術をした顔です。

 

問題はそこではなく、インスタがアップされる度にスゴくなってくるお顔の変化です。

 

もはや人間味があまりなく、マネキンのようです。

 

View this post on Instagram

 

・ だらだらーん #chill #仕事合間の休憩

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

ちょっと怖いのは私だけ?

 

肌質をアプリで綺麗にすることはいくらでも出来ます。

 

私の大好きな歌い手の「そらる」さんは、本当に嘘のない人なのですが、youtubeライブで、

 

「手がきれい!」

 

というファンに対して、

 

「手がきれいってよく言われるけど、俺は空手と柔道やってたから、突き指とかしまくってて、手は綺麗じゃない!」

 

と言っています。

 

「手も顔もアプリで加工してツイッターにあげてんだよ!アプリ、アプリ!」

 

とも。

 

でも、「ユーリカ」のMVで見せた素顔はカッコイかったですし、歌い手みんなと一緒にいると、白雪姫のように色が白い。

【MV】ユーリカ /そらる(ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」OP曲)

カワイイ容姿に反して男らしい性格。

 

東北出身者特有のもち肌であることもわかります。

 

話をマット桑田に戻しますと、マット桑田はお肌に関しては、美容に多額の投資をしています。

 

その上でアプリで肌質をかえています。

 

それから、ホリの深さはそのままにして、目は整形していますね。

 

メイクもバッチリして、先日はまつ毛エクステを450本していました。

 

まつ毛が長いと素敵は素敵ですが、男性はどっちでもいいかな。

 

超人気俳優の横浜流星くんは地まつ毛らしいですが、長くてびっしり生えています。

 

出典元:https://www.topigoo.com/

小6で原宿でスカウトされた流星君。

お顔もこのままです。

ちなみに流星君も空手黒帯。

 

ただ、流星くん自身は、まつ毛には無頓着のようです。

 

持って生まれたもので勝負するのもカッコイイと思うんだけどな。

 

まとめ

 

「マット桑田のテレビ出演予定番組は、明石家さんまの踊る!さんま御殿か、世界の果てまでイッテQなのではないか。」

 

「マット桑田の顔の加工はアプリでしょう。

 

しかし、実際も化粧をしてツケマをしている。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント