MattがダウンタウンDX直前に出た以外な番組は⁉︎加工の顔画像は⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

桑田真澄元投手の次男のMattです。

 

インスタに上げる写真が人形のようで怖すぎだと話題です。

 

半年ぶりに出たダウンタウンDXの放送前にとある番組に出ていたmattを発見。

 

加工なしの顔と、加工アプリについても迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「MattがダウンタウンDX出演前に出ていた意外な番組とは⁉︎」

 

「Mattの顔加工なし画像と使用アプリは⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「MattがダウンタウンDX出演前に出ていた意外な番組とは⁉︎」

 

Mattは、メジャーリーガーでもあった野球界のスーパースター、桑田真澄の次男です。

 

因みに長男は滋賀ユナイテッドベースボールクラブという独立リーグに所属しています。

 

Mattは野球の才能があり、足も速くて、大学生の時には、父親の桑田真澄から

 

「今からでも野球を始めてみないか。」

 

と、言われたそうですが、フルートなどの音楽が好きだし、何よりも「美」を追求することが好きなようです。

 

せっかくの才能がもったいないですが、本人が決めることですので仕方がありませんね。

 

Mattは、ウェディングセレモニーの新郎モデルとして活動していました。

 

しかし、父親の知名度と、金髪などからテレビに出るようになりました。

 

ウェディングでは、新郎役はハーフっぽいか、外国人の方がカッコよく見えるとの事で、金髪でメイクをしていました。

 

ところが、最近では、インスタの顔画像の加工があまりにもマネキン人形のようなので、話題となっていました。

 

テレビ出演は、「やりすぎ都市伝説」が5月24日でした。

 

動くMattに世間は騒然となりました。

 

そして、次は30日の「ダウンダウンDX」だろうと思っていたら、そうではない、意外な番組でした。

それは、「大相撲」でした。

 

 

それも26日。

 

そう、トランプ大統領が安倍総理大臣と観戦した日です。

 

トランプ大統領と阿部首相がいたのは、いわゆる「砂被り(すなかぶり)席」でしたが、Mattもすぐそばにいたようです。

出典元:https://blog.goo.ne.jp

トランプ大統領を護るSP達にびっくり。

 

Mattは、

 

「思ったより小さかった。」

 

とコメントしています。

 

いやいや、トランプ大統領は2メートル近い大男ですよ。

 

逆にどのくらいの大きさと想像していたのか気になります。

 

Mattは181センチと高身長なので、自分と比べたらそうでもないという事でしょう。

 

なので、Mattは自分が背が高いことをすっかり忘れての発言だったのですね。

 

181センチの知り合いに話したら、

 

「高身長あるあるだから。」

 

「テレビの人はもれなく小さく感じる。

 

あ、そうか、自分がデカくなったんだったと思う。」

 

と言っていました。

 

なるほど。

 

スポンサーリンク

「Mattの顔加工なし画像と使用アプリは⁉︎」

 

※後ほど加工後の顔画像が出てきます。最近のMattは、マネキンのようで気持ち悪いという方もいらっしゃるようなので、閲覧にご注意下さい。

 

顔加工なしでもかなり以前とは変わっているので、整形手術は受けたのではないでしょうか。

 

半年テレビに出ていなかったのを

 

「充電が切れちゃって。」

 

と言っていましたが、ネットでは、

 

「整形して、腫れがひく時間なのでは?」

 

「潔く、顔いじってました、とか言えばいいのに。」

 

との声が聞こえます。

 

確かに。

 

カリスマホストのローランドのように、テレビで整形を告白している方が、潔い感じがしますね。

 

Mattは、顔画像を加工している事は告白しています。

 

顔画像アプリは、「beauty plus」なのではないかと噂されています。

 

私もbeauty plus使っています。

 

イラストなのであんまり関係ないのですが、キラキラとかもつけられるのでいいなと思います。

 

元のイラストは茶髪なのですが、黒髪に変更したのもbeauty plusです。

 

beauty plusの使い方は、ほぼiPhoneの写真編集と同じです。

 

それに、目を大きくしたり、輪郭を削ったりする機能があります。

 

加工なしの顔画像はこちら

出典元:https://geitopi.com

加工なしはこんな感じです。

 

こちら加工後。

出典元:https://masyu-maro.com

もはや怖いもの見たさ。

 

これは色々大丈夫なのでしょうか。

 

Mattは、この顔と生きていくのですね。

 

綺麗なものでまとめたはずなのに、違和感があるのは何故だろう。

 

まとめ

 

「MattがダウンタウンDX出演前に出ていた意外な番組とは『大相撲』」

 

「Mattの顔加工はダウンタウンDXで告白済み。使用アプリはbeauty plus。」

 

Matt、これからたくさんテレビに出るそうです。

 

楽しみですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

マツエクが自宅で出来ちゃう!

 

動くマットが、また見れる

スポンサーリンク

コメント