市川紗椰の英語力は⁉︎アノ名門校にも合格した高学歴‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

ニュース番組のユアタイムの司会をしていたモデルの市川紗椰さんです。

 

放送期間に、野島卓アナウンサーと同棲報道が発覚してしまいました。

 

野島さんが結婚相手となるのでしょうか。

 

可愛いのに(?)鉄道、ガンダムなどのオタクでもある市川紗椰さん。

 

今回は大好きになる可能性が絶大な、市川紗椰さんに迫ってみたいと思います!!

 

調査するのは

 

「市川紗椰のスカートが有吉の番組で大変なことになったって本当!?」

 

「市川紗椰は早稲田大学卒?コロンビア大学卒?どっちにしても高学歴って本当?」

 

「市川さやさんの英語力はどうなってるの?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「市川紗椰プロフィール」

 

芸名:市川紗椰(いちかわ さや)

 

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

 

生年月日:1987年2月14日(32歳)

 

出身地:愛知県名古屋市

 

出身校:早稲田大学

 

4歳から13歳まではアメリカのデトロイトで過ごします。

 

透明感のある美人モデル市川紗椰さん。

 

きれいなだけでなく早稲田大学や、コロンビア大学にも合格した才女としても知られています。

 

かつては報道番組「ユアタイム」のパーソナリティーも務めました。

 

有吉さんの番組にも出たことがある市川紗椰さん。

 

そこでハプニングがあったのでしょうか?

 

一体何でしょう!?

 

市川紗椰さんは、お父さんはアメリカ人、お母さんは英会話学校の教師ということで、英語力も気になります!

 

「市川紗椰のスカートが有吉の番組で大変なことになったって本当!?」

 

ガセです!

 

市川紗椰さんは、有吉さんの「有吉さんぽ」と言う番組にゲスト出演したのですが、その時来ていた衣装が、もう!本当〜に可愛かったのです!

 

それで問い合わせが番組に殺到!!

 

ネットでもものすごい勢いで検索されました。

 

しかし市川紗椰さんは、何を着てもかわいいんですよね。

出典元:https://entame-news-everyday.blog.so-net.ne.jp

 

市川紗椰さんが着ると、洋服がすごく引き立ってとってもいい服に見えるのです。

 

 

出典元:https://entame-news-everyday.blog.so-net.ne.jp

 

確かにこのコーディネート、最高に可愛いですね!!

 

私もこの服欲しい!

 

少々お高めではありますが、だからと言って買えない値段ではありません。

ブランドは「ロアフィリ―」。

これからマストチェックになりそうです!

楽天で安く購入出来ます。

 

めちゃカワイイ。

 

「市川紗椰は高学歴ってホント?」

 

本当です!

 

市川紗椰さんは早稲田大学卒業です。

 

コロンビア大学にも合格していました。

 

が、校門の前に立った時に「この大学で私はやっていけない」と思ったそうです。

 

コロンビア大学と言えばアメリカのアイビーリーグに所属する、名門中の名門!

 

エリート卒業生が名を連ねます。

 

市川紗椰さんは、そう思ったのかもしれません。

 

しかし、実際はそんな事はなく、市川紗椰さんはコロンビア大学でもやっていけるほど、きっととても頭の良い人だと思います。

 

早稲田大学も日本の難関大学の1つです。

 

ただ、女子は「ワセジョ」と言われて、女子である事はあまり気にしない人が多く、早稲田大学卒業の女性はあまり人気は無いようです。

 

しかし市川紗椰さんみたいな人がいれば、ワセジョのイメージもアップしますね!

 

とゆうか、この頃早稲田大学卒業の女子ってみんな素敵じゃありませんか?

 

ソラの生徒にも1人、現在4年生にいるのですが、医者の娘ですし、とっても可愛いです。

 

帰国子女枠で入学しましたので、市川紗椰さんもソラの生徒と同じ感じで早稲田大学に入学したのでしょうね。

 

ソラの早稲田大学に進学した生徒はディズニーが好きなのですが、市川紗椰さんもアニメが好きだったり、鉄道が好きだったりしますよね。

 

そういうこだわりがある、と言う所では似ているのかもしれません。

 

流行にどんどん流される人よりはずっと素敵だと思います!

 

市川紗椰さんは、コロンビア大学の他に、シカゴ大学やニューヨーク大学にも合格していたのだそうです。

 

すごいですね。

 

「市川紗椰さんの英語力はどうなってるの?」

 

市川紗椰さんのお父さんはアメリカ人、お母さんは日本人です。

 

お父さんはコンサルタント業、お母さんは英会話学校の教師をしています。

 

4歳から13歳までアメリカのデトロイトで過ごしていますし、市川紗椰さんはかなり英語がお得意なのではないでしょうか。

 

今まで私が調べてきた中で1番素晴らしいと思ったのはシェリーさんでした。

 

でも、もしかして市川紗椰さんが最高に英語が上手く、また、日本語も上手いではないかと思ってしまいます。

 

市川紗椰さんが英語話している動画がyoutubeにありました。

[英会話]ハワイアンロハス 市川紗椰 lesson1-1

ハワイをテーマにしていて、豊かな自然も観る事が出来て素敵です。

 

3歳から14歳までアメリカで過ごしているので確実に英語は完全にネイティヴです。

 

むしろ、日本語も上手いから感心してしまいます。

本日の英会話「大きいサイズはありますか?」

 

Do you have some bigger size?
「大きいサイズはありますか?」

 

市川紗椰さんが、アナザースカイで、ブタペストの靴屋さんで店員さんに聞いていました。

 

someを上手に使いこなすのが、ネイティヴの証しです。

 

まとめ

 

「市川紗椰のスカートは有吉弘行の番組で大変な人気になりました!」

 

「市川紗椰は早稲田大学卒でコロンビア大学には合格しましたが、早稲田大学を選びました。」

 

「市川紗椰さんの英語力は素晴らしいです。英語も日本語も同じくらい」

 

知的でオタクで美しい外見とはギャップがありすぎる市川紗椰さん。これからの活躍が楽しみです!

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうごさいます。

 

ピンズラー英会話。

私も教材研究用に全部持っています。

ある程度のところまではすぐ話せるようになれるのでおススメ。

意外にも!?英語ペラペラです。

コメント