関水渚が演技が上手いのはナゼ⁉︎グラビアを辞めた理由は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

ブルーリボン賞の新人賞にもノミネートされた関水渚さん。

 

アクエリアスのCMや、映画「カイジ」、「町田くんの世界」などに出演しました。

 

元々はグラビアアイドルでしたが、女優になったのはナゼでしょうか。

 

また、はじめから演技力が高い理由は何でしょうか。

 

今回調査するのは

 

「関水渚はどうして演技が上手いの⁉︎」

 

「関水渚がグラビアを辞めた理由は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「関水渚プロフィール」

 

名前:関水渚(せきみず なぎさ)

 

生年月日:1998年6月5日(21才)

 

出身地:神奈川県

 

出身校:非公開( 森村学園を卒業し大学院へ進学したといわれている)

 

渚と言う名前は父親が逗子市でウィンドサーフィンをしていたことから名付けられた。

 

 

「関水渚はどうして演技が上手いの⁉︎」

関水渚さんは、石原さとみさんに憧れて芸能界に入りました。

 

そして、ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストまで残り、ホリプロに所属することができました。

 

当所のお仕事は、グラビアアイドルでした。

 

可愛くてスタイル抜群ですのですぐに超人気者になりました。

 

ですが、関水渚さんの本当の夢は石原さとみさんのような女優さんになることでした。

 

ですので、関水渚さんは、女優のお仕事をあきらめずに、グラビアアイドルとして多忙な中でも準備をしていたと思われます。

 

グラビアのお仕事が

 

「いつ来てもいいように、身体作りをしている。」

 

というプロ意識の高さ。

 

サッカーの本田圭佑さんのようです。

 

そんなメンタルが日本代表クラスな関水渚さん。

 

2019年から本格的に女優として花開いていきました。

 

映画「町田くんの世界」のオーディションを受けた女優の卵は1000人以上。

 

その中から、渚さんは、ヒロインの猪原奈々役に大抜擢されました。

 

これまた新人の、細田佳央太さんと共に、主役を務めました。

 

初映画が初主演と言う快挙でした。

 

第43回の山路ふみ子新人女優賞も受賞。

 

ブルーリボン新人賞にもノミネートされました。

 

2019年の福士蒼汰主演のドラマ「4分間のマリーゴールド」でも、ドラマ初出演にして、堂々とした演技でした。

 

チャンスが来たときに、それをすぐつかめる実力をつけていた関水渚さん。

 

自分の努力で幸運を引き寄せましたね。

 

グラビアも一生懸命、演技も一生懸命な関水渚さん。

 

2020年は、映画「コンフィデンスマンjp」にも出演が決まっています。

 

楽しみですね。

 

「関水渚がグラビアを辞めた理由は⁈」

 

「週刊少年サンデー」や「ヤングマガジン」に、初登場にして初表紙を飾ったほどの実力の関水渚さん。

 

水着姿がとてもキュートです。

 

アクエリアスのCMでも、その爽やかさに、

 

「あの子は誰!」

 

と、話題騒然となりました。

 

グラビアアイドルとして、大変な人気の関水渚さん。

 

しかし、渚さんの最初の夢は、

 

「石原さとみさんのような女優さんになること」

 

です。

 

グラビアアイドルも、やめたわけではありません。

 

しかし、女優としての賞も獲得して、ブルーリボン賞にもノミネートされ、2020年の映画も決まっている現在。

 

女優に集中して頑張りたいのだと思います。

 

グラビアはもしかしたら当分お預けかも知れませんね。

 

逆に写真集や来年のカレンダーに人気が集中しそうです。

 

BifiXドリンク「関水渚 今からはじめよう」篇(15")グリコ

 

まとめ

 

「関水渚はどうして演技が上手いのは、チャンスが来たときにすぐ動けるように準備をしていたか

ら。」

 

「関水渚がグラビアを辞めた理由は、女優業に専念したいため。

 

グラビアアイドルを辞めたわけではないので、復帰の可能性は十分にあります。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

松本まりかさんもステキ!

コメント