吉谷彩子が竹内涼真と金銭トラブルで激怒⁈子役時代の画像は?

スポンサーリンク
エンターテインメント

ビズリーチのCMでお馴染みの吉谷彩子さんです。

 

俳優の竹内涼真さんと同棲していましたが、破局しました。

 

現在、竹内涼真さんは女優の三吉彩花さんと付き合っています。

 

そして、吉谷彩子さんを同棲していたマンションから追い出してしまいました。

 

吉谷彩子さんは、結婚を前提に付き合っていたからか、竹内涼真さんとの生活費として100万円を支払っていたといいます。

 

破局した今、そのお金を巡ってトラブルはどうなっているのでしょうか。

【CM】ビズリーチ

今回調査するのは

 

「吉谷彩子が竹内涼真に100万円を貸した理由は⁈」

 

「吉谷彩子の子役時代の画像は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「吉谷彩子が竹内涼真に100万円を貸した理由は⁈」

 

俳優の竹内涼真さんは、ポスト木村拓哉さんともいわれるほどの長身のイケメンです。

 

雑誌で読みましたが、ご本人もまんざらでは無いようです。

 

その言動を見て、私は少しびっくりしましたが、ポジティブな人なのだなあと感心していました。

 

性格はスポーツマンに多い、小さな事にはこだわらない素直な感じで、周囲からも人気者とのこと。

 

元々プロサッカー球団の下部組織のチームにいたほどの正真正銘のスポーツマン。

 

爽やかなイメージで売っていますし、誰とでも分け隔てなく仲良く出来るところなどは、撮影現場などでも評判でした。

 

しかし、私生活は、欲しいものを我慢できない性格。

 

吉谷彩子さんを両親に紹介したりして、結婚も視野に入れたお付き合いをしていました。

 

竹内涼真さんのマンションに同棲していました。

 

生活費などは吉谷彩子さんが支払っていたといいます。

 

竹内涼真さんといえば、「テセウスの船」の主役を熱演。

 

共演の俳優さんの名演技にも助けられ、大ヒットとなりました。

 

そんな大ヒットドラマの主役ともなれば、受け取るギャラは相当なものだと思います。

 

お金はあるはずの竹内涼真さんが、まだ主役を経験していない吉谷彩子さんに生活費を借りていたのは何故でしょうか。

 

答えは、双方の事務所の賃金の受け渡し方に違いがあります。

 

竹内涼真さんは、給料制で、毎月定額の給料です。

 

かたや吉谷彩子さんは、歩合制ですので、ドラマ出演後に、まとまったお金が入ってきます。

 

竹内涼真さんも、歩合制か給料制かは選べるはずです。

 

しかし、給料制にして毎月ある程度のお金が入ってくる方がいいのでしょう。

 

竹内涼真さんは、白い外車などを購入、維持していますので、それだけでもお金がかかります。

 

ですので、それを見兼ねた吉谷彩子さんが生活費は出していたようです。

 

竹内涼真さん、なんかカッコ悪いですね。

 

おまけに、新しい恋人の三吉彩花さんと半同棲するために、自粛下の東京に吉谷彩子さんを追い出してしまいます。

 

交際発覚当初は、元カレも今カレもイケメンで羨ましがられた。

 

吉谷彩子さんは、犬2匹と共に途方に暮れてしまいます。

 

友人の家に泊まるため、犬を実家に連れていかなければなりませんでした。

 

そのため実家には本当の事を話さないといけなくなりました。

 

竹内涼真さんから追い出されたこと、亡くなったお祖父さんからもらった手紙の入った荷物も取りにいかせてもらえない事。

 

実家におしかけるフライデーもフライデーですが、竹内涼真さん、ちょっとヒドくないでしょうか。

 

爽やかスポーツマン路線で売り出していましたが、本性がわかってしまいましたね。

 

お相手の三吉彩花さんも、必死に女優業に励めば、松嶋菜々子さんのようになれたはずの美人女優です。

 

この半同棲で竹内涼真さんと同類とみなされてしまいました。

 

自粛下の東京でみんなで夜遊びしていたとの事ですので、恥ずかしい限りですね。

 

三吉さん主演映画。

 

※ 後日、三吉彩花さんは事務所を通じて謝罪文を発表しました。

 

しかし、時すでに遅し。

 

派手で夜遊びが大好きな本性がバレてしまいました。

 

これからは、真面目で実力のある女優さんが代わりに主役を務めていくことでしょう。

 

美人でスタイルも良かったので本当に残念です。

 

今回の事は、アンジャッシュの渡部健の不倫がなければ、もっと大々的に報じられていたことでしょう。

 

しかし、竹内涼真さんも三吉彩花さんもイメージダウンは避けられませんね。

 

ちなみに吉谷彩子さんとの金銭トラブルは、竹内涼真さんの事務所が建て替えてくれたようです。

 

それだけでも、ちょっとホッとしました。

 

「吉谷彩子の子役時代の画像は⁈」

 

吉谷彩子さん、杏さん主演「デート」に子役として出演していました。

出典元:https://sukinakotodake7777.com/7838.html

か・・・かわいい~。

 

(杏さんっていうのが、東出昌大や、同じ事務所の佐々木希さんが思い出されてなんだか複雑ですが・・・。)

 

可愛い!

 

女子高生役も素敵です。

出典元:https://ryoto-seeking-dailylife.com/yoshitani-ayako-chilldfood-cute-photo

 

元々が本当に美人なのですね。

 

竹内涼真さんと付き合っていたので、吉谷彩子さんも、三吉彩花さんとは似たタイプなのかもしれませんが、今のところ、世間の同情が吉谷さんに集まっています。

子役出身の実力派ですし、辛かったとは思いますが、逆に変な男と縁が切れてよかったと思い、女優業に邁進してただきたいです。

 

素晴らしい演技、期待しています。

 

まとめ

 

「吉谷彩子が竹内涼真に100万円を貸した理由は、竹内涼真が給料制だったため、歩合制でお金があった吉谷彩子が生活費を出した。」

 

「吉谷彩子の子役時代の画像は、杏主演の『デート』など。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。


 「グランメゾン東京」のBlu-ray BOX。

吉谷さんは天才パティシエ役を好演しています。

 

コメント