辺見えみりと松田賢二が離婚をブログで発表。別れたのはアスペルガーが理由!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

タレントでモデルの辺見えみりさんと仮面ライダー出身の俳優の松田賢二さんが離婚を発表しました。

 

よくある、すれ違いによる破局と見られていますが、その理由の一端に、松田賢二さんのアスペルガー症候群があるのではないかと噂になっています。

 

松田賢二さんがアスペルガー症候群だというのは本当でしょうか。気になります。

 

早速調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

調査するのは

 

「辺見えみりと松田健二が離婚!その背景は?」

 

「松田健二がアスペルガー症候群っていうのは本当?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「辺見えみりプロフィール」

本名:辺見絵実理(へんみ えみり)

生年月日: 1976年12月16日(42歳)

出身地:東京

父親は歌手で俳優の西郷輝彦。母親は歌詞の辺見マリ。

 

「松田賢二プロフィール」

本名:松田賢二(まつだ けんじ)

生年月日: 1971年9月23日(47歳)

出身地:大阪府茨木市

出身校:大阪府高槻市南高校

 

「辺見えみりと松田賢二が離婚!その背景は?」

 

タレントの辺見えみりさんと、仮面ライダー出身の俳優、松田賢二さんは、舞台共演をきっかけに2011年に結婚しました。

 

辺見えみりさんはそれ以前にお笑い芸人の木村祐一さんと結婚して行ったことがあります。当時木村祐一さんは3度目の結婚でした。

 

今回の離婚で辺見えみりさんはバツ2となります。

 

辺見えみりさんと松田賢二さんは、それぞれのブログで離婚の事実について発表しました。

 

辺見は自身のブログで

 

「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。

 

結婚の際に祝福してくださった皆様。

 

このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」

 

と報告し

「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」

と説明。

松田も

「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。

お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。

結婚してよかった」

とつづった。

出典元:オリコンニュース

2人の間には、4歳の娘さんがいます。そのお嬢さんに対しての2人のコメントです。

 

辺見は

 

「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」。

 

松田は

「娘は宝物。

これまでの思い出も宝物です。

父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます」

と記している。

出典元:オリコンニュース

 

離婚の理由は、お互いの生活の「すれ違い」によるものだといわれています。

 

辺見えみりさんは前回の木村祐一さんとの結婚の時は、お母さんの辺見マリさんの借金を木村祐一さん共々、肩代わりしていました。

 

これが1度目の離婚の原因と言われています。

 

2度目の結婚の相手、松田賢二さんは、仮面ライダー俳優もしていたイケメンで、クオーターの辺見えみりさんとの間に生まれたお嬢さんは、かなり可愛いに違いありません。

 

離婚しても、お嬢さんには父親と母親として愛情たっぷりかけて育ててあげてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

「松田健二がアスペルガー症候群っていうのは本当?」

 

一部の報道によりますと、松田賢二さんはアスペルガー症候群なのではないかといわれています。

 

アスペルガー症候群は「知的障害のない自閉症」ともよばれています。

 

知的障害がなく、学力も高いことが多いので、ちょっと見ただけではアスペルガー症候群と見分けがつく事はほとんどありません。

 

しかし、喜怒哀楽をきちんと表現するのが苦手で、人付き合いがうまくいかない場合が多くあります。

 

また1つのことに執着する傾向にあります。

 

1つのことにまっすぐに打ち込むのは俳優としてとても良いことだと思いますが、その分家庭をおろそかにしてしまったのかも知れませんね。

 

有名人としてはスティーブンジョブス黒柳徹子などの名前が挙げられます。

 

松田賢二さん側から「自分はアスペルガー症候群です」発表があったわけでは無いですので、こちらはグレーとしか言いようがありません。

 

まとめ

 

「辺見えみりと松田健二が離婚!その背景は、すれ違いによる性格の不一致。」

 

「松田健二がアスペルガー症候群とは容易に断言できません。」

 

以上です。

 

ネットでは、辺見えみりさんに「もう結婚は向いていないよ」とのコメントが多数寄せられています。

 

奇しくもお母さんの辺見マリさんと同じような母子家庭となってしまいますが、Instagramなどを上手に利用して、強く生きていっていただきたいと思います。

 

松田健二さんはもしかしたらこれからお仕事が増えるかも知れませんね。

 

皮肉なものですが頑張っていただきたいです。

 

ご一読ありがとうございます。

辺見えみりプロデュースのネイルケア。

ネイルって大事。

スポンサーリンク

コメント