リリコが純烈の友井雄亮の会見で怒りを感じたある部分とは⁉︎旦那は大丈夫?

エンターテインメント

男性歌謡グループの純烈のメンバーである小田井涼平さんとの結婚したとノンストップで発表したリリコさん。

 

映画批評家です。

 

2019年1月11日の脱退を表明したメンバーである友井雄亮さんの記者会見をうけてブログを更新しましたね。

 

リリコさんは、納得することなく、純烈を4人にしてしまった友井雄亮さんに怒りを感じています。

 

これから、純烈はどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「リリコが元純烈友井の会見で疑問を感じた部分を徹底検証!」

 

「リリコさんの旦那さんと純烈メンバーの今後は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「リリコが元純烈友井の会見で疑問を感じた部分を徹底検証!」

 

リリコさんはスエーデンのストックホルムで生まれの映画批評家です。

 

純烈メンバーの小田井涼平さんとは2017年に結婚しました。

 

純烈は、10年以上の下積みを経て、2018年に念願のNHKの紅白歌合戦出場を果たしました。

 

紅白歌合戦で全国にその名を知らしめ、まさにこれからという時に、純烈のメンバーである友井雄亮

の不祥事が発覚してしまいました。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

真ん中が友井さん。左から2番目がリリコさんの旦那さん。

 

リリコさんのブログでのコメントは、

 

「たくさんの純烈ファンに応援してもらっているのに。

若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。

残念。

ずっと心が痛い.。」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

でした。

 

本当にその通りですね。

 

下積みで苦労していた時代はいざ知らず、わりと最近までDV(ドメスティックバイオレンス:家庭内暴力)や3000万円のお金の使い込み、二股など、ゲスな行動をしていた友井雄亮さん。

 

スーパー銭湯をずっと周って11年。

 

純烈はやっと念願のNHK紅白歌合戦に出演出来るようになりました。

 

純烈として活動して、ある程度軌道に乗ったら、身辺は綺麗にするべきでだったと思います。

 

これって、事務所が事前に厳しく指導するべきだったのかも知れませんね。

 

友井雄亮さんは、若い時から芸能活動をしており、芸達者です。

 

ライブでも盛り上げ役で、ムードメーカーでした。

 

純烈のこれからの人気アップに欠かせない存在でした。

 

また、曲ごとのフォーメーションを全て作っていたのも友井雄亮さんでした。

 

また、俳優として活動していた時は、仮面ライダーアギト役として、小さい男の子たちのヒーローでした。

 

また、その前は関西ジャニーズJrにも在籍していました。

 

紅白の舞台では、嵐のメンバーと手を振りあったりして、約30年の年月を経て、別の道を進み、お互い晴れの舞台に立つという美しい光景も見る事が出来ました。

 

しかし、こうなっては、元仮面ライダー俳優達や、ジャニーズのタレントさんもとばっちりをうけてしまった形となりますね。

 

全てが残念です。

 

このネット時代に何故バレないと思ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

「リリコさんの旦那さんと純烈メンバーの今後は?」

 

リリコさんの不安が大きいまま、純烈は4人で活動を再開しました。

 

友井雄亮さんの活動再開を願う署名が集められているようですが、友井雄亮さん自身が純烈脱退、芸能界引退を決めています。

 

復活は難しいですね。

 

また、A子さん、B子さん、C子さんに対する仕打ちがDV、大金の使い込み、二股と、落としどころが見つからない程のゲスっぷりです。

 

戻ってくるのは難しいでしょう。

 

純烈は、また一から出直しとなると思います。

 

全てが大変とは思いますが、出来る限り頑張って欲しいです。

 

まとめ

 

「リリコが元純烈友井の会見で怒りを感じた部分は、若い頃から芸能界にいたのに、芸能人としてのプライベートの管理がずさんだったところ。」

 

「リリコさんの旦那さんと純烈メンバーの今後は、また一からやり直し。」

 

今回は大変でしたが、4人の純烈で再スタートし、もう一度表舞台に返り咲いて欲しいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

たった10日の短い絶頂期でした。

これからまたがんばって欲しいです。

 

純烈、がんばって!

スポンサーリンク

コメント