" /> ヒカルがファンにネットセクハラした理由は?年収5億は嘘で実際は⁉︎ | WONDERFUL PLUS

ヒカルがファンにネットセクハラした理由は?年収5億は嘘で実際は⁉︎

エンターテインメント

YouTuberのヒカルさんが、ファンの女性に対してネットでセクハラをしたとの事で、炎上しています。

 

純烈の友井さんといい、2019年もゲスなニュースが流されるのでしょうか。

 

ヒカルさんはどうして間にネットでセクハラをしたのでしょうか?

 

また、ヒカルさんの年収5億といわれていますが、それは嘘のようです。

 

実際の年収はどのくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「ヒカルがファンにネットセクハラをした理由は?」

 

「ヒカルの年収5億は嘘⁉︎実際は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「ヒカルがファンにネットセクハラをした理由は?」

 

被害者のA子さん(24)によると、ファンミーティングの、チェキ会(撮影会)に参加した夜に、ツイッターにDM(ダイレクトメッセージ)がきたそうです。

 

内容は、

 

「今日はありがとな。」

 

という当たり障りのないものでしたが、ヒカルさんの大ファンのA子さんは、すっかり喜びで舞い上がってしまいました。

 

それから、メッセージを交換していくうちに、内容がエスカレートしてきました。

 

ヒカルさんから卑猥な内容のメッセージが届くようになったのです。

 

A子さんはヒカルさんに嫌われたくない一心で、その要求に応えて下着姿などの写メを送ってしまいました。

 

ヒカルさんは何故ネットセクハラをしてしまったのでしょうか。

 

ヒカルさんは、以前から性癖が偏っていると自ら暴露していました。

 

こんな感じで、ファンから晒(さら)されてしまいましたが、今回、自ら「暴露された時は俺に非がある」とA子さんに返信していました。

 

覚悟はもしかしたらあったのかも知れません。

 

確かに女性も、嫌われたくない気持ちはわからなくもないですが、嫌なことを断れない、DV被害者的なイメージをもちました。

 

写メを送ってと言われても、このネット社会。

 

やはり断固として送るべきではありませんでしたね。

 

ヒカルさんは、有名人ですので、ヒカルさんが自らA子さんの下着姿の写メをネットで公開するとは考えにくいです。

 

そんなことしたらヒカルさんが不利です。

 

セクハラされた気持ち悪さはあると思いますが、ネット時代に生きている限り、うかつな事してしまうと最悪の結果になると言うことを予測すべきでした。

 

だからといってA子さんが全て悪いわけではもちろんありません。

 

ヒカルさんが相手の気持ちを逆手にとって、自分の欲求だけを満たしたのは事実です。

 

ヒカルさんも、せっかくのファンを失い、また、今いる大勢のファンを不安にさせています。

 

若くして大金を手にしたYouTuberが、ファンに手を出してトラブルになったのは今回が初めてではありません。

 

本当に去年だけでも謝罪動画をいくつ見たことか。

 

今や、なりたい職業第1位のYouTuber。

 

警察のお世話になって、少年少女の夢を壊すようなことだけは、ないようにしていただきたいです。

 

ヒカルさんは、女性関係についてはそれはムリと言っていますが、チャンネルを大きくした以上は、意識は高くして、みんなの憧れとなって欲しいです。

 

スポンサーリンク

「ヒカルの年収5億は嘘⁉︎実際は?」

 

ヒカルさんは「このままいけば年収5億」と公言したことがあるようで、それがファンの間では常識となっています。

 

しかし、お金をたくさん使って、夏祭りのくじ引きを全部引いたり、自動販売機を売り尽くすといくらになるのかなどの検証動画をたくさん作っています。

 

ですので、おそらく年収5億円ではなく、実際は3億円はいっていないのではといわれています。

 

ナンバー1のYouTuberのヒカキンさんが、年収約4億円ですので、5億円だとそれよりも多いことになります。

 

そう考えるとやはり違うでしょう。

 

ヒカルさんは、以前、ファンを巻きこんでの詐欺まがいの不祥事も起こして炎上しています。

 

その時の利益は数千万。

 

数千万を巧みな手法で取りにいったのですが、本当に年収5億円ならば、ファンを巻き込んでの投資はしないと思います。

 

まあ、充分お金持ちの自由人には変わりないですけどね。

 

ヒカルさんの動画のファンはたくさんいます。

 

これからも楽しい動画を作り続けて欲しいです。

 

まとめ

 

「ヒカルがファンにネットセクハラをした理由は、自分の熱狂的ファンなので秘密を守れると思ったから。」

 

「ヒカルの年収5億は嘘で、実際は5000万円から3億円の間くらい。」

 

ネットは今回のセクハラ騒動に賛否両論となっていますが、2019年は色々な不祥事が少ないといいですね。

 

YouTubeも楽しく観たいものです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

チェキ会は自分のチェキで。

このチェキめちゃカッコイイ。

スポンサーリンク

コメント