山本舞香と伊藤健太郎がデートしたとんかつ屋はどこ⁉︎匂わせだけ⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

劇団EXILEの青柳翔さんとは破局したと噂の山本舞香さんです。

 

ハーフのような美人ですね。

 

二階堂ふみさんにも似ています。

 

2020年のお正月には俳優の伊藤健太郎さんとの買い物デートが報じられました。

 

性格は自分で悪いと言っていますが、お兄さんと弟がいて、小さな頃から空手をしているので、いい人だと思います。

 

インスタに、伊藤健太郎さんとのとんかつ屋デートが匂わせ的に投稿されていましたが、お店はどこなのでしょう。

 

今回調査するのは

 

「山本舞香と伊藤健太郎がデートしたとんかつ屋はどこ?」

 

「インスタで匂わせは本当?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「山本舞香と伊藤健太郎がデートしたとんかつ屋はどこ?」

 

まず、伊藤健太郎さんが、自身のインスタに「今日は29日で肉の日!」と、とんかつ屋さんで、お肉を食べている写真を投稿しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

「プライベート感満載で嬉しい!」

 

「健太郎くんとデートしてる気分!」

 

と、ファンは歓喜します。

 

ところが、その後、山本舞香さんのインスタに、どう見ても同じ店でとんかつを食べている写真が投稿されます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –


すると、伊藤健太郎さんのファンは、怒りを覚えて、

 

「ショック!」

 

「完全に匂わせてる!」

 

と、パニックに。

 

後に、映画「とんかつDJアゲ太郎」の宣伝を兼ねたものだということがわかりました。

 

使われたとんかつ屋を探してみました。

 

黄色っぽい塗り壁で、お皿は白地に青磁の模様が入っていて…。

 

と、一生懸命、都内の人気とんかつ屋さんの画像を探したのですが、完全一致するお店は見つかりませんでした。

 

ガッカリしていたら、

 

伊藤健太郎さんの後ろに「てなもんや三度笠」のポスターがあります。

 

店主が関西出身なのかも知れませんし、もしかしたら大阪のとんかつ屋さんかも?

 

そしたら、やはり、映画の番宣といいつつ、本当の匂わせなのかもしれませんね。

 

「インスタで匂わせは本当?」

 

色々調べて、どんどん謎になってきています。

 

ただ、2020年のお正月は、スーパーに一緒に買い物デートをして、そのまま同じマンションに入っています。

 

年明けの撮影にも2人で来たとの話がありますので、すでに同棲していると言われています。

 

ただ、とんかつ屋さんのデートは、映画の宣伝だと思われます。

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、今年の夏に公開される「今日から俺は!」でも共演しています。

 

ですので、どんどん仲が良くなっていったのかも知れませんね。

 

これ以上匂わせがあると、ファンが離れていきそうなので、匂わせ投稿はここでやめておいた方が無難ですね。

 

それにしても、「とんかつDJアゲ太郎」観たら絶対とんかつ屋さんに行きたくなりますね。

 

「漫画で『とんかつDJアゲ太郎』を予習しよう!」

 

とんかつDJアゲ太郎は、漫画が原作です。

 

実際の映画公開は6月29日(肉の日)ですので、それまでに漫画を読んでおくと、何倍も楽しめそうです。

 

スマホでカンタンに漫画が読める、こちらがオススメ!

 

とんかつDJアゲ太郎以外にも、もちろん「今日から俺は!」も揃っています。

 

ポイントも増やしてお得に購入も出来ます。

 

お客様の声

 

【何といっても、お得がすごい!】

イーブックは、開催されている企画の多くが

 

「無料!」や「ポイント増量!」「半額!」など、お得にマンガが買えるラインナップとなっているところが嬉しいです。

「最強無料まんが」というコーナーでは、常に数多くの人気マンガが無料で読めるほか、

 

週末になると無料読み放題を開催していることもあるため、常に目が離せません!

yahoo!のIDでもカンタンに入れるので、気軽にのぞいて見て下さいね。

 

今のオススメは4月スタートの実写ドラマ「美食探偵 明智五郎」です。

 


こちらはとんかつDJアゲ太郎です。

 

伊藤健太郎さんはツンツン頭の伊藤を好演。

まとめ

 

「山本舞香と伊藤健太郎がデートしたとんかつ屋は、もしかしたら大阪かも?」

 

「インスタで匂わせは、映画の宣伝のようですが、同棲はどうやら本当のよう。

人気への影響が気になりますね。」

 

伊藤健太郎さんは人気絶頂。

 

山本舞香さんは、今年が勝負。

 

ブレイクが期待されている中で、人気俳優と同棲は普通考えられないのですが…。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スマホで漫画を楽しもう!

コメント