宮迫陸(フライドポテト)の漫才動画‼︎プロデビューはいつ⁈

スポンサーリンク
お笑い

カラテカ入江の闇営業の余波が止まりません。

 

ついにM-1王者のスリムクラブの闇営業も発覚しました。

 

そんな中、大学生お笑いコンビ「フライドポテト」の宮迫陸が、雨上がり決死隊の宮迫博之の息子である事が判明。

 

中学、高校、大学は成城だといわれていますが、関東学院大という噂も。

 

同名のツイッターもありますが、詳しく見てみましょう。

 

父親の雨上がり決死隊の宮迫博之はカラテカ入江からあっせんされた闇営業で金銭を受け取り、活動停止中です。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「宮迫陸(フライドポテトポテト)のお笑いライブ動画は⁈」

 

「宮迫陸のプロデビューはいつ?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「宮迫陸(フライドポテトポテト)のお笑いライブ動画は⁈」

 

宮迫陸は、18歳で現在大学生。

 

大学ではお笑いサークルに所属しています。

 

専修大学の「STRIP GUN CLUB」というお笑いサークルです。

 

 

ツイッターで、専修大学を「専修大学さん」と言っているので、おそらく在籍は他の大学だと思われます。

 

やはり、中学から大学まで成城か、関東学院大学の可能性が高いです。

 

宮迫陸は、父親の宮迫博之の息子だということはひた隠しにしており、「藤井陸」と名乗っています。

 

また、ツイッターは「宮迫陸」ではなく、「リッくん(フライドポテトポテト)」と名乗っていますので、検索で出てくる宮迫陸とは別人です。

 

ツイッターの「宮迫陸」は、父親の顔写真と以前の浮気相手とみなされる女性の画像があるもので、一目見ただけで違います。

 

宮迫陸は、高校の時からお笑いのセンスが抜群で、「全日本お笑い選手権」では決勝進出、「ハイスクールマンザイ」では関東代表になるほどでした。

 

M-1グランプリにも挑戦しましたが、一回戦敗退でした。

 

高校の頃は、やはり高校生ながらに人気のお笑いコンビ「サイダー」と共にライブをして、150席の中目黒GTホールを満席にしました。

 

すごい実績です。

 

そしてすごい実行力。

 

ちなみに相方は同じ18歳の山口将(やまぐち しょう)です。

 

お笑いライブの動画を見てみましょう。

フライドポテト 漫才 「かぐや姫」

 

上手い!

 

なんだかスゴイ!

 

私ソラは素人なので偉そうに言っても仕方ありませんが、間の取り方もいいように感じます。

 

そしてやはり、さりげない部分でお父さんに似ていますね。

 

18歳の若さでもうこのレベルなんてすごいです。

 

爽やかだし、本当に将来が有望ですね。

 

スポンサーリンク

「宮迫陸のプロデビューはいつ?」

 

才能豊かで、将来も有望な宮迫陸。

 

フライドポテトは立ち姿も華があるし、実力はあるし、いずれはプロデビューして欲しいですね。

 

父親の宮迫博之が活躍中なら親の七光りが通用したかもしれませんが、活動停止中の今、本当の実力が試されるのかもしれません。

 

逆にイメージ的にはマイナスからのスタートとも言えます。

 

デビューが待たれる逸材でしたが、大学を卒業する3年後にデビューした方が、父親の不祥事の記憶も薄らいでいるかも知れないので、いいかも知れません。

 

大変な実行力があるので、いずれは人気者になるのではないでしょうか。

 

テレビで観れる日が楽しみです。

 

おまけ

 

「闇営業をした宮迫司会のアメトークの後番組は⁈」

 

反社会的勢力のパーティを斡旋したとして、お笑い芸人カラテカの入江が早々に吉本興業を解雇されました。

 

5年前の当初、そのパーティに参加したお笑い芸人は、金銭の授受はなかったと口を揃えて言っていました。

 

しかし今回、吉本興業の事情聴取の前に金銭の授受はなかったことにしようと口裏を合わせていたこともわかりました。

 

この1連の騒動を吉本興業が重く見て、13人のお笑い芸人を当分の間活動停止とする処分を下しました。

 

その中には、雨上がり決死隊の宮迫や、ロンドンブーツ1号2号の田村亮など、冠番組を多数抱える人気お笑い芸人も含まれます。

 

吉本興業にとっても、彼らがもたらす利益を考えれば、断腸の思いと推測されます。

 

当初は、反社会勢力のパーティーだと言うことを知らなかった、なおかつ金銭をもらっていないということで、吉本興業も、テレビ局も、事態を重くは見ていませんでした。

 

ところがアメトークのスポンサーである日清食品を始めとする大手のスポンサーが、CMの放送を打ち切り、その代わりに、公共広告機構(AC)のコマーシャルが流れ始めたのです。

 

アメトークは、多くの視聴者には気づかれにくい、番組終わりにまとめて

 

「反社会勢力のパーティとは知らなかった。」

 

「金銭は受け取っていない。」

 

とは言っていましたが、第2弾の闇営業が出てきてからは、全員が金銭の授受を認めました。]

 

ネットでは、アメトークは、宮迫博之の相方の蛍原を誰かがサポートする形で続ければいいのでは?という意見がある一方で、後番組候補の名前も上がっています。

 

⚫︎ホリケンふれあい旅

 

ネプチューンのホリケン(堀内健)の特番。

 

ホリケンが日本各地を巡って、独特の感性で、地元の人々とふれあう。

 

毎回好評の特番で、8回放送されている。

 

⚫︎イッテンモノ

 

実力派お笑いコンビ3組がレギュラーで、ゲストの選んだ通りのシャッフルでネタをする番組。

 

お笑いコンビは千鳥、サンドウィッチマン、三四郎の3組。

 

自分たちにも想像のつかない化学反応がおこったり…。

 

新しいお笑いの楽しみが生まれた番組で、多数のファンを獲得した。

 

などです。

 

可能ならば、個人的にはアメトークはこのまま続いて欲しいんですけどね。

 

まとめ

 

「宮迫陸(フライドポテトポテト)のお笑いライブ動画は⁈」

 

「宮迫陸のプロデビューはいつ?」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

アメトーク続いて欲しい。

スポンサーリンク

コメント