" /> 大沢零次と大沢樹生は今後どうなるの?喜多嶋舞との関係は? | WONDERFUL PLUS

大沢零次と大沢樹生は今後どうなるの?喜多嶋舞との関係は?

エンターテインメント

ジャニーズ事務所のアイドル元光GENJIで一世を風靡した、大沢樹生さんと女優の喜多嶋舞さんの間に長男として生まれた大沢零次さんです。

 

大沢零次さんは、5年前に、離婚後親権を持っていた大沢樹生さんと99.9パーセント親子関係がない事が判明。

 

その後アメリカに渡っていた大沢零士さんは、日本で不祥事を起こしてしまいました。

 

今後どうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「大沢零次と大沢樹生の今後は?」

 

「大沢零次と喜多嶋舞の関係は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「大沢零次と大沢樹生の今後は?」

 

大沢零次は大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男として、幸せに暮らしていました。

 

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんのような絵に描いたような美男美女の息子なので、それはそれは可愛い子だったそうです。

 

ところが、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは離婚。

 

親権は喜多嶋舞さんに移ります。

 

その後、喜多嶋舞さんは別の男性と結婚。

 

そうしたら、なんと、新しい家庭に零次さんを連れて行くことなく、大沢樹生さんに零次さんを引き渡してしまいます。

 

親権は大沢樹生さんに移りました。

 

零次さん10歳の時でした。

 

それから7年、大沢樹生さんと零次さんは助け合って生きてきました。

 

大沢樹生さんもその間、別の女性と結婚しますが、大沢樹生さんは零次さんを連れて結婚しました。

 

しかし、新しい奥さんとの間に中々赤ちゃんが授かりません。

 

零次さんはちゃんと授かったのに、おかしいなと思った大沢樹生さんは、DNA検査を受けます。

 

その際、提出した零次さんのDNAが、全く別の父親のものだったのです。

 

ビックリした大沢樹生さん、大好きな息子と赤の他人だったのです。

 

それだけでなく、血縁でないので、親権も手放さなくてはなりませんでした。

 

零次さんも、

 

「99.9パーセント、僕はパパの息子です。」

 

と言って信じませんでした。

 

しかし、母親の喜多嶋舞は親権を放棄。

 

アメリカの喜多嶋舞の両親に親権が移りました。

 

零次さんもそれに伴い、渡米しました。

 

そして5年後、零次さんは東京で女性と同棲。

 

不祥事を起こしてしまいました。

 

現在、大沢樹生さんはショックで憔悴しきっているそうです。

 

今後、大沢樹生さんと零次さんの2人の関係はどうなっていくのでしょうか。

 

零次さんの更生に大沢樹生さんは手を差し伸べるのでしょうか。

 

これからも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

「大沢零次と喜多嶋舞の関係は?」

 

大沢零次は、喜多嶋舞の結婚の際に、新しい家庭に連れていってもらえませんでした。

 

本当に喜多嶋舞さんを愛していたら、その息子の零次さんも引き受けるのがカッコイイ男だと思いますが、喜多嶋舞さんの再婚相手はそうではありませんでした。

 

ですから、その時点で幼い零次さんには何の罪もありません。

 

しかし、零次さんはやはり、とても悲しくて寂しかったに違いありません。

 

父親だと信じていた大沢樹生さんが本当の父親ではないと知り、かなりのショックだったはずです。

 

喜多嶋舞のかつての自由な恋愛の結果、このような事となってしまいました。

 

そして、大沢零次の現在の戸籍上の父母は、祖父母です。

 

これは全て、母親である喜多嶋舞の自由過ぎる恋愛の代償です。

 

喜多嶋の姓ではなく、大沢の姓を名乗っている大沢零次。

 

喜多嶋舞さんとの関係は良好とは言いがたいでしょう。

 

まとめ

 

「大沢零次と大沢樹生の今後は、もしよかったら、零次さんの更生に力を貸してあげて欲しい。」

 

「大沢零次と喜多嶋舞の関係は良好とは言いがたい。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

名曲だらけ。

光GENJIベスト [ 光GENJI ]

楽天で購入

 

 

個人情報の漏えい。

スポンサーリンク

コメント