弘中綾香アナが革命家になりたい理由は⁈可愛すぎる顔のメイク法は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

実家の父親は弁護士か会社重役のお嬢様なのでは?との噂のある弘中綾香アナウンサーです。

 

2018年9月にはワンオクのtoruとの熱愛を文春に撮られていました。

 

お腹が出ていると言われていますが、可愛すぎる顔をして性格はワイルドです。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「弘中綾香アナが革命家になりたい理由は?」

 

「弘中綾香アナの可愛すぎるメイクを徹底調査‼︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「弘中綾香アナが革命家になりたい理由は?」

 

弘中綾香アナウンサーは、テレビ朝日の人気女子アナです。

 

全力坂 弘中綾香

とにかく、顔がまるで10代のアイドルのように可愛いです。

 

そんな可愛すぎる見た目とは裏腹に、「夢は革命家」と豪語する弘中綾香アナウンサー。

 

人生の夢は革命家のようですが、当面の夢は自分のラジオ番組を持つ事だそうです。

 

好きなアナウンサーの上位にも名前が上がりますが、「視聴者が選ぶ嫌いなアナウンサー」では1位、「業界人が選ぶ嫌いなアナウンサー」でも4位を獲得しました。

 

業界人が選ぶ嫌いなアナウンサーにノミネートされているのがひっかかりますよね。

 

やはり、業界で一緒に働く人達は、弘中綾香アナウンサーの毒舌なところにやりにくさを感じているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ただ、弘中綾香アナウンサーが、オードリーのラジオ番組に呼ばれてゲスト出演した際に発した、

 

『こうしなきゃいけないとかこうしないと普通じゃないみたいな、世間のそういうものを変えていきたい。革命家になる。』

 

は、普通に素敵考え方だと思います。

 

しかし、「革命家」という表現がなんか勘違いしてしまいますよね。

 

なんとなく、何かをぶち壊して突き進んでいく感じが荒々さを感じます。

 

それが、可愛い顔をして生意気。

 

みたいにたくさんの人に感じられてしまうのでしょうね。

 

元々アナウンサーではなく、テレビ朝日の総合職を目指していた弘中綾香アナウンサー。

 

しかし、個性的で面白い存在が、テレビ画面で絶対ウケる!と、アナウンサーに大抜擢されます。

 

それを受け入れて、アナウンサーとしてバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」などで、大活躍しています。

 

ミュージックステーションにも出ていましたね。

 

タモリさんからは多くを学び、特に「どんな時にも楽しむ」姿勢に衝撃を受けていました。

 

それに、アナウンサーになって知名度を上げておけば、革命も起こしやすくなるのではないでしょうか。

 

「弘中綾香アナの可愛すぎるメイクを徹底調査‼︎」

 

アイドル顔負けの可愛いお顔の弘中綾香アナウンサー。

 

メイクで少しでも近づきたいですね。

 

「私は顔がはっきりしているタイプではないので、濃いメイクは似合わないんです。なのでメイクはナチュラルな感じで薄めに。」

 

⚫︎基本ナチュラルメイクです。

 

男性ファンがどんどん増えそうですね。

 

また、ファッションやメイクは、自分で選んだものより、周りに「似合っている」と言われたものを取り入れています。

 

⚫︎アイメイクは上まぶたのアイラインと薄めのシャドウ。

 

スカルプDボーテ

 

なんと、マツイク(まつ毛を育成)できるアイライナーが。

 

なおかつお湯で落とせます。

 

スカルプDって、男性用育毛剤の会社ですよね。

 

まつ毛、生えそう~!

 

それにしても、スゴイ発想の転換ですね。

 

画像を見る限り、弘中綾香アナウンサーは、ペンシルではなくアイライナーを使っていますね。

 

薄めのシャドウは、ハイライト効果の高いもののようです。

 

コーセー ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ  BE-1 ライトベージュ系

 

元々目がぱっちりしていて、これ以上大きくならなくていい感じの弘中綾香アナウンサーならではのヌードなアイカラーです。

 

大人っぽくていいですね。

 

⚫︎マスカラ

 

おそらくお目目ぱっちりの弘中綾香アナウンサーはこのマスカラではないと思いますが、スカルプDボーテのマスカラも、もちろんマツイクします。

 

顔の印象がガラッと変わる人続出。

 

地味顔さんにはこちらがオススメ。

 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム


すごい数のコメントが。

これは是非試したい。

 

元々華やかな顔立ちの弘中綾香アナウンサーが使用しているのは、おそらく普通な感じのマスカラでしょう。

 

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

 

クリニークのマスカラ。

 

まるで元から長くて上向きのまつ毛だったような自然なまつ毛になります。

 

「メイクよりもスキンケアが大事だなと思っています。

 

肌がきれいな方はメイク映えしますし、ぱっと明るい雰囲気が出るので、素材の力って大きいですよね。」

 

確かに。

 

全てはスキンケアだと言っていいのではないでしょうか。

 

⚫︎保湿化粧水

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水

安い!

保湿をこまめに透明肌を目指そう。
もしかしたら弘中綾香アナウンサーは、高い化粧水を使っているかも知れませんが、私ならコレ。

 

ジャバジャバ使って保湿します。

 

と、化粧水で保湿を欠かさないように心がけて毎日の習慣にしています。

 

本当は、肌の上からの保湿ではなく、保湿を含めた肌のコンディショニングは食べ物に気をつける事が1番です。

 

まとめ

 

「弘中綾香アナが革命家になりたい理由は、さも常識のような質問をされて、疑問に思う事がたくさんあるから。

 

既成概念をぶち壊したいという思いから、革命家を目指している。」

 

「弘中綾香アナの可愛すぎるメイクは、アイメイクにポイントをおいたナチュラル系メイク。

 

華やかな顔立ちなので、あんまり色々するとゴテゴテした印象になる。

 

周りの意見を聞いているところが素敵。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント