【ギルティ】中村ゆりかは、松本まりかになれる⁈ 杉野遥亮との仲は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

話題のドラマ「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす」に出演している中村ゆりかさんです。

 

かわいいですね。

 

NHK 朝ドラの「まれ」 、「家族狩り」、「賭ケグルイ」、「きのう何食べた」などで好演。

 

これから大活躍しそうな女優さんですね。

 

ドロ沼系のドラマでブレイクした松本まりかさんのように、人気女優の階段を登る事が出来るでしょうか。

 

また、恋人と噂の杉野遥亮さんとの仲はどうなっているのでしょうか。

 

人気の漫画の実写化で、期待が高まるギルティ。

 

今回は、不倫相手役に中村ゆりかさんに迫ります。

 

 

今回調査するのは

 

「ギルティで、中村ゆりかは松本まりかになれる⁈」

 

「中村ゆりかと杉野遥亮との関係は?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「ギルティで、中村ゆりかは松本まりかになれる⁈」

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】#1予告編

中村ゆりかさんは、イマドキの顔の美人です。

 

女性ならやはり憧れちゃいますね。

 

映画「賭ケグルイ」の五十嵐清華役はとても綺麗でした。

 

どちらかというと、美人で清純派な女優さん。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】1分でわかるギルティ #1

今回の「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす」では、主人公の新川優愛さん演じる爽(さやか)の友人なのに、その夫の小池徹平さん演じる一真と不倫する瑠衣役を熱演しています。

 

漫画版も大人気です。

ドラマと一緒に楽しめます。

サイトに行って「ギルティ」で検索して下さいね。

 

その他、約9000作品が無料で読める

 

読み放題コーナーもあります。

 

その演技に、視聴者が大盛上がり。

 

「元気だしてください。絶対大丈夫ですから」

と爽を抱きしめ慰める。

「元気出た。しっかりしなきゃね」

と帰る爽の背中に

「しっかりしてくださいよ、奥さん」

と不敵な笑みを浮かべる瑠衣にネットでは

「本当に怖い」「ドキドキする!!!」「ドロドロー!!!」

など恐怖の声が寄せられた。

 

出典元: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00075667-crankinn-ent

一方で、このように、爽を励ましておきながら、爽の旦那さんと不倫を続ける瑠衣。

 

コワ過ぎです。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】#2予告編

 

中村ゆりかさんは、元々可愛くて爽やかなイメージもあり、GReeeeNのMV「タンポポ」にも出演しています。

GReeeeN – タンポポ

最後がいいんですよねー。

 

GReeeeN大好き。

 

また、お目々パッチリの美人さんなので、CMにも多数出演しています。

 

今回のギルティをきっかけに、もっともっと活躍しそうですね。

 

不倫相手役でブレイクしたのが松本まりかさん。

 

ブレイクのきっかけとなったホリデイラブ。

 

出典元:https://purasunorie.xyz/jinbutu/513/

 

こちらも演技力抜群の女優さんです。

 

松本まりかさんの方が、可愛い感じで、中村ゆりかさんは美人って感じですね。

 

どちらも女性が憧れる小悪魔的な魅力があります。

 

松本まりかさんは、「ホリデイラブ」の不倫役で、ブレイクしました。

松本まりか&小池徹平、秘密恋愛から危険な三角関係に 水野美紀主演&豪華怪演陣で“狂愛ドラマ”再び AbemaTVオリジナルドラマ『奪い愛、夏』本編映像

こちらはアベマTVの「奪い合い、夏」。

なんとこちらの相手役も徹平くん。

 

その後は、色々なドラマに引っ張りだこ。

 

演技力が高いので、主役の俳優さんが霞んでしまうほど。

 

ドラマにゲスト出演すると、Twitterのトレンドに必ずあがります。

 

中村ゆりかさんもそんな松本まりかさんのようになって欲しいですね。

 

沢尻エリカさんが抜けた場所も、中村ゆりかさんなら埋められそうです。

 

応援していきたいなと思います。

 

「中村ゆりかと杉野遥亮との関係は?」

 

中村ゆりかさんと交際の噂のある俳優さんが杉野遥亮さんです。

 

花王アタックZEROの洗濯男子の1人ですね。

花王 アタックZERO 「スギノのなんで?洗濯機に合わせた洗剤を」篇 動画広告 間宮祥太朗、杉野遥亮

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さんに囲まれると、まだこれからの俳優さんなのだなと感じます。

花王 アタックZERO 「伝えたい」 CM 菅田将暉/賀来賢人/間宮祥太朗/杉野遙亮

それにしても美しい。

 

185センチでスラリとしたイケメンですね。

 

もし、中村ゆりかさんとお付き合いされていたら、すごくお似合いですね。

 

杉野遥亮さん主演ドラマ「スカム」。

MBS/TBSドラマイズム「スカム」30秒スポット★杉野遥亮初主演連続ドラマ★

大好きな歌い手のまふまふさんの「ジグソーパズル」が主題歌として抜擢されました。

ジグソーパズル@自分で歌ってみた【まふまふ】

漫画は21万冊。

おこもりにも便利です。 

 

まふまふさんについて詳しくはこちら。

まとめ

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】#3予告編

「ギルティで、中村ゆりかさんは、松本まりかさん並みの人気者になれそうな予感がします。」

 

「中村ゆりかと杉野遥亮との関係はあくまで噂のレベルのようです。」

 

これからもギルティの中村ゆりかさんの演技が楽しみですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

コメント