磯野貴理子の元旦那が家を出ない理由は⁈若い頃は美人だった⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

最近24歳年下の高橋東吾との離婚を発表した磯野貴理子。

 

人気番組の「行列の出来る法律相談所」のレギュラーでしたが、現在は姿を見せずに降板が噂されています。

 

また、離婚しても元旦那の高橋東吾は、磯野貴理子の建てた家に居座り続けて出ていこうとしません。

今回調査するのは

 

「磯野貴理子の元旦那が家を出ない理由は⁈」

 

「磯野貴理子は若い頃は美人だったの⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「磯野貴理子の元旦那が家を出ない理由は⁈」

 

磯野貴理子と24歳年下の高橋東吾は、2012年に結婚しました。

 

出典元:https://twitter.com

もはやカッコよくは見えない。

 

すでに芸能界で大活躍していた磯野貴理子は、高橋東吾の夢であるBAR経営を実現しました。

 

BARは都内で、磯野貴理子が購入したマンションの近くにオープンしました。

 

若くてお金のない高橋東吾でしたが、年上で経済力のある磯野貴理子にお金を借りて、BAR経営をスタートさせました。

 

磯野貴理子と出会った時は、スポーツ刈りの爽やかなイケメンでしたが、BARの店長になってからは、髪は金髪にしてチャラい感じになっていました。

 

しかし、夫婦仲は円満のようでした。

 

ところがある日、磯野貴理子は脳梗塞で病院に緊急搬送されます。

 

磯野貴理子の異変に気付き、病院への手続きなど全てをテキパキとこなし、その後の仕事の処理などもしてくれたのは、夫の高橋東吾でした。

 

若いという事もあり、フットワーク軽く動きまわった事で、磯野貴理子の症状は最小のもので済みました。

 

そして、毎日、足しげく看病に通いました。

 

磯野貴理子は、その事にずっと感謝しています。

 

高橋東吾は、磯野貴理子の入院中に、貴理子の仕事仲間の打ち上げに貴理子の代わりに参加しました。

 

その時に、酔って女性の顔面を殴り、ケガをさせてしまったのです。

 

磯野貴理子は、被害者に必死に謝罪し、テレビでは夫を擁護しました。

 

高橋東吾が女性の顔面を殴った理由が、スタッフの女性をナンパしていたら、同僚の女性が止めに入ったからです。

 

激怒した高橋東吾が、その女性の顔面を殴ったのでした。

 

その事件の後から、なんとなく夫婦間がギクシャクし始めたようです。

 

高橋東吾、お金を手にして変わっちゃったのかな。

 

 

結局、高橋東吾が

 

「自分の子供が欲しくなった。」

 

という理由で、離婚を切り出しました。

 

若くてお金のない時には、年上の妻に出資させ、返済が済んだらサヨナラという感じでしょうか。

 

ムシのいい話です。

 

そして、もっとムシのいいことに、まだ高橋東吾は磯野貴理子のマンションに住んでいるのです。

 

元々、BARの近くが我が家だったわけですが、自分から言い出して離婚するのであれば、速攻で出ていくべきでしょう。

 

貴理子さん、母性本能が働いて元旦那の好きにさせているのだと思いますが、あのようなワガママで、自分の勝手だけで生きている男とはなるべく早く、なるべく遠くに距離を置くべきです。

 

磯野貴理子は、脳梗塞で倒れた際の元旦那に対して大変感謝しており、その気持ちが離婚してもマンションに住むのを許しているのでしょう。

 

ネットには、

 

「家族なんだから、看病するのは当たり前。」

 

「マンションを売り払って遠くにいくべき。」

 

「彼は実家に帰ればいい。」

 

という声が多く寄せられました。

 

高橋東吾には、キチンとスジを通して生きていって欲しいです。

 

そして、磯野貴理子は以前よりもっと幸せになりますように。

 

「磯野貴理子は若い頃は美人だったの⁈」

 

磯野貴理子は、チャイルズという3人組アイドルグループの一員でした。

 

出典元:https://www.jvcmusic.co.jp/

中央が磯野貴理子。

笑っていいとも!の青年隊として、タモリさんを華々しく盛り立てていた、ようです。

 

それからは、1人になって、バラエティ番組でおばちゃんトークをして、人気者になっていきました。

 

このバラエティ路線で大ブレイクします。

 

ところが、よく見ると(いや、パッと見でも)相当な美人です。

 

口を開くと、あっけらかんとしておばちゃんトークをするので、ブスキャラ扱いされていますが、現在もかなりな美人です。

 

離婚した高橋東吾も、その美しさに一目惚れしたそうです。

 

私の大好きなシカオちゃん(スガシカオ)も、出先で音の小さなテレビを見ていたら、磯野貴理子が出ていて、綺麗だなあと思って見ていたら、いじられ役になっていて驚いたとの事です。

 

シカオちゃんに限らず、磯野貴理子みたいな顔が好きっていう男性、多いみたいですね。

 

それにしても若い頃の磯野貴理子はかなりの美人です。

 

まとめ

 

「磯野貴理子の元旦那が家を出ない理由は、磯野貴理子の好意にただ甘えているだけ。」

 

「磯野貴理子は若い頃はとても美人だった!」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ヤクルトスワローズの大人気キャラクター、

つば九郎主演。

貴理子はヤクルトの大ファンのため、

二つ返事でオファーを快諾。

つば九郎、可愛いだろうなあ・・・。

 

初めのうちは本当に好きだったと信じたい。

コメント