松村香織が苦言!元勤務店が履歴書暴露の理由は?高須クリニックでは何を⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

元SKE48の松村香織さんです。

 

2019年2月5日に埼玉・大宮ソニックシティホールで卒業コンサートを行いました。

 

SKEに入る前には、いわゆる水商売や、メイド喫茶などでのアルバイト経験があると公言していました。

 

卒コンの翌日に、そんな松村香織さんがかつてメイド喫茶のアルバイト希望の際に書いた履歴書を、元勤務店が、ツイッターに投稿し、問題となっています。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「松村香織の苦言は当たり前‼︎元勤務店が履歴書を暴露した理由は⁉︎」

 

「松村香織がSKE時代に高須クリニックでしたコトって⁈」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「松村香織の苦言は当たり前‼︎元勤務店が履歴書を暴露した理由は⁉︎」

 

村松香織さんは、SKE48を2019年2月5日に卒業しました。

 

可愛いだけのアイドルではなく、SKE48に入る前のメイド喫茶でのアルバイトなどの職歴も、ファンには伝えていました。

 

今回は、松村香織さんの卒業が、メディアから取り上げられるタイミングでの、元バイト先である、メイド喫茶からの履歴書の暴露でした。

 

正直驚きました。

 

何故、松村香織さんの元バイト先のメイド喫茶は、SNSに松村香織さんのかつての履歴書を投稿したのでしょうか。

 

履歴書というと、完璧なプライバシーの塊です。

 

普通、どこの職場でも極秘文書扱いです。

 

それを、有名人だし、自分でも水商売や、メイド喫茶でアルバイトしてたって公言してるし、いいでしょ。

 

みたいな軽い感じで、投稿したと思われます。

 

数年前だし、住所も変わってるだろうし、いいだろうと思ったのでしょうか。

 

いいえ、よくありません。

 

明らかに個人情報の漏洩(ろうえい)です。

 

松村香織さんが、怒って苦言を呈すのは当たり前です。

 

ファンの中には、

 

「訴えたは方がいいですよ。」

 

という人も多数います。

 

それほど事態は深刻です。

 

松村香織さんの元バイト先のメイド喫茶は、ツイッターに松村香織さんの履歴書をさらした本当の理由と、謝罪を速やかに行うべきでしょう。

 

スポンサーリンク

「松村香織がSKE時代に高須クリニックでしたコトって⁈」

 

松村香織さんは、何故か薄毛に悩んでいまして、高須クリニックの力をかりて、薄毛対策をした事がありました。

 

2015年のことです。

 

高須クリニックは、今、ウーマンラッシュアワーの村本と激しく暴言を言い合っている高須委員長ではなく、息子さん夫婦の方です。

 

検査の結果、薄毛は頭皮による炎症で、総選挙を前に、過度のストレスからのホルモンバランスの乱れによるものではないかとの事でした。

 

薄毛の悩みなんて、アイドルには御法度と思うのですが、松村香織さん、勇気がありますね。

 

また、治療中は「スーパーミリオンヘアー」という、髪が増えたように見える?「魔法の粉」を振りかけて乗り越えました。

 

大評判みたいですね。茶髪用もあります。

すると、スーパーミリオンヘアーからコマーシャルの依頼がきたそうです。

 

松村香織さんは、握手会に来る女子が男子臭が臭くて辛いという苦情にもすぐに対応して、デオドラントシートをファンに向けてツイッターで呼びかけました。

 

逆に男性ファンからは、女性ファンのファンデーションや香水の香りが混ざった匂いも嫌だという意見も出ました。

 

松村香織さんの神対応のおかげで、ファンみんなが話し合う機会が出来て、とても良かったそうです。

 

まとめ

 

「松村香織の苦言は当たり前‼︎元勤務店が履歴書を暴露した理由は、松村香織本人が、経歴をオープンにしているため、いいかもと思ったから。」

 

「松村香織がSKE時代に高須クリニックでしたのは頭皮の検査。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

エチケットは大事。

スポンサーリンク

コメント